高1娘が家に全然帰ってきません。。

• 中学生以上
  • るりら
  • CX5qqv59Jb
  • 18/05/01 10:36:23

中三の頃から、夜遊び無断外泊を繰り返してます。うちは母子家庭で二つ上の兄は発達障害をもっています。家も狭かった為、兄妹喧嘩はしょっちゅう。力で勝てない娘は兄が怖かったのかもしれません。このままでは…と思い広めの家を探し、引っ越しました。ですがその時期、私の仕事も忙しくなり、深夜徘徊の娘を探したり、色々あって過労で鬱とパニック障害を発症。それと同時にリスカもするようになってしまいました。
仕事は休職中です。
受験も全くやる気のない娘は公立に落ち、今は通信制の学校に通ってます。ですが、家には3日に1回くらいしか帰ってきません。お風呂とご飯をすましたらまた出てってしまいます。
こんな事がいつまで続くんだろ。。
同じ経験をされたような方いらっしゃいますか?この時期をどう乗り越えたのかなど教えていただきたいです。。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています