高1娘が家に全然帰ってきません。。

  • 中学生以上
    • 27
    • るりら
      18/05/15 08:52:19

    >>25 きょうだい児ですか、、
    確かに我慢をさせてしまう事が多かったかもしれません。なんでうちだけ…という思いはあると思います。
    この間息子と話し合いをし、喧嘩の際どうするべきかを話し合いました。
    自分も悪いところがあったと娘に謝り、「何かあったらすぐ俺に言うんだぞ。助けに行くから」と言葉で伝えるようになりました。私も「信じてるからね」と声をかけています。

    それでも複雑な想いは消えないと思いますが娘の想いをしっかり聞いて受け止めながら、伝え続けていきたいと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ