高1娘が家に全然帰ってきません。。

  • 中学生以上
    • 24
    • キリン
      18/05/14 08:09:45

    主が聞きたい答えとはちょっとずれるけど。

    私のママ友の子は女の子で彼氏を毎晩連れてきていて、夕飯やお風呂まで彼女家で済ますんだけど、彼氏の親は毎日行ってるとは知らないって言ってたな。
    しかもご飯もお風呂も入っているのに、親からの電話は1回もないって。

    親同士番号しらないなら、子供に手土産渡すとかしたほうがいいよ。

    どこにいるかわからない、連絡しても通じないって言ってもどこかでお世話になってるのは確かなんだから。
    相手の親は主のこと放置親だと思ってるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ