高1娘が家に全然帰ってきません。。

  • 中学生以上
    • 2
    • クジラ
      18/05/01 11:02:37

    元旦那は?役に立たない?
    児童相談所に相談に行ってみては?
    こうなる前に何とかするしか浮かば無いけど。
    主が、家の中断捨離とかしてすっきりサッパリして、朝昼晩しっかり自炊して、規則正しい生活して、仕事始めて、経済的にもゆとりとかできたら。
    どんな状況なのかわからないけど、多分、普通の家じゃ無いと思う。上の子は、支援学校とか行ってるの?
    そろそろ、自立だよね?
    そのうち、子供できて出産結婚離婚とかになりそうじゃない?
    娘さん彼氏いるんじゃない?
    遊び歩いてるみたいだけどお金はどうしてるの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ