高1娘が家に全然帰ってきません。。

  • 中学生以上
    • 14
    • コビトカバ
      18/05/02 05:58:19

    彼氏は高校行ってるの?
    とりあえず、彼氏と毎日過ごしてるっぽいから、そこだけは少しはマシだよね。彼氏いなかったら、危険な道とかもしちゃいそうだし。
    美容師だと、専門学校行けばなれるから、その目標のために今の生活軌道修正するの難しそう。案外、専門学校行ったり社会に出たら真面目でいい子になっちゃったりしてね。
    上の子いるから、他人(彼氏)が家には入れないよね?
    彼氏と別れてプラプラしだしたら怖いね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ