胸の張り、痛み

  • 妊娠・出産
  • コビトカバ
  • 18/04/30 19:54:18

今月[4/11]に生理がきました。
大体5日程で生理が終わります。
生理周期は34日で、結構生理不順です。
遅れることがほとんどで酷い時は、1ヶ月生理が来なかったりします。
生理前[大体1週間前]になるとほぼ胸が張り触れるだけで痛みます。

ですが今回は今月の28日から胸が張りだし、痛みもあります。
次の生理予定日はこのアプリによると5/17になっております。
いつもよりかなり早く胸が張り痛み出したので妊娠してるのではないかと思っております。

かなりフライングですが不安で検査薬をしましたが陰性でした。

この胸の張りが妊娠初期症状だとしたら検査薬で陽性となるでしょうか?
また妊娠の可能性は高いと思いますか?

中傷なしでコメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/01 16:10:07

    排卵かな?
    私生理前より
    排卵日付近のほうが胸張るよ
    パンパンに

    • 0
    • 18/05/01 16:02:04

    普段の生理周期が34日で酷いときは1ヶ月来ないっていう意味がよく分からないけど、28日
    がやっと排卵日ぐらいだからその時点で妊娠成立は難しくないかな?
    排卵がとびきりずれてたならあり得なくもないかもだけど…
    思い当たる行為の日から3週間後に生理が来てなかったら検査薬やってみたらどうかな?

    • 0
    • 8
    • コビトカバ
    • 18/04/30 22:39:55

    >>6
    コメントありがとうございます。
    胸の張りがすごいので不安でした。
    参考になりました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 7
    • コビトカバ
    • 18/04/30 22:38:46

    >>5
    コメントありがとうございます。
    こんなに早く胸が張ることもあるのですね。
    参考になりました!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/04/30 22:11:35

    排卵だと思うよ。

    • 0
    • 18/04/30 22:04:53

    排卵期で胸が張ってるんじゃない?
    まだ着床する時期ではない。

    • 0
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/04/30 20:28:46

    >>3
    仕事復帰の予定でしたのではっきり希望とは言えない状態です。

    • 0
    • 18/04/30 20:18:49

    >>2
    妊娠希望ではないんですか?

    • 0
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/04/30 19:58:50

    >>1
    はい…かなり早すぎますよね、、
    やはり妊娠なのでかなと不安です。

    • 0
    • 18/04/30 19:56:05

    5/17予定日だったら、ちょっと早すぎませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ