親がセンスないと子供もダサい

  • ファッション・ビューティー
  • コアラ
  • 18/04/29 22:15:37

親が買ったださい服着せられてかわいそうだね。
いかにもショッピングモールの子供服売り場で買いましたー!みたいな服着せて学校行かせるなんてありえない。
汚れるから安い服でいいけど、もうちょっとセンスのいい服あるだろ!
なんでそれ?っての着せてる親はやっぱり自分も女捨ててますって感じの母親ばかり。子供かわいそうだね。
安くてもお洒落な服たくさんあるじゃん。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/30 10:01:37

    可愛くても西松屋は笑っちゃう

    • 3
    • 18/04/30 07:29:08

    >>427
    サイドの謎のボーダーと謎のヒラヒラ
    これ着てたら2度見しちゃう

    • 4
    • 18/04/30 02:32:09

    散々議論しておいてあれだけど、結局顔だよね。笑

    • 26
    • 18/04/30 02:05:42

    わかるわかる!
    私もセンスがない服もらったことある、、、
    西松屋のTシャツは くまの目が完全にいってる(笑)
    誕生日プレゼントに 西松屋 バースデイは 相手に失礼すぎだし 貧乏感出てて無理(笑)
    ブランドで返した(笑)

    • 3
    • 18/04/30 02:04:12

    >>426
    そー思う。

    • 0
    • 18/04/30 02:03:16

    んで、主と子供のファッションはどれ?

    • 7
    • 18/04/30 02:03:04

    まだやってるの?しかも私の買った服のことw
    VERY系の服が好きだから。
    好みの問題でしょうね。

    • 3
    • 18/04/30 01:56:21

    >>363
    飛び起きるほどでは、と思った。てなもんだよね。誰かも言ってるけど好みは人によるから気軽にダサいとか言えないよなあ。

    • 4
    • 18/04/30 01:52:52

    >>363
    開いたら普通にダサくてびびった
    この服は着れない

    • 2
    • 18/04/30 01:50:21

    結局服なんてそれぞれの好みなんだから100人中100人がオシャレ!って思うコーデなんて無理。
    好きなもん着せりゃいいじゃん

    • 16
    • 18/04/30 01:41:57

    >>412
    お察しに・・に(笑)
    全部古いな。
    ババアももっとがんばれよ!

    • 0
    • 18/04/30 01:39:29

    >>420
    カピバラさんも寝な

    • 0
    • 18/04/30 01:38:45

    >>403
    これ韓国製なの?

    • 0
    • 18/04/30 01:38:44

    >>419
    オカピさん寝よ^^

    • 0
    • 18/04/30 01:38:01

    >>417
    そう、ただいま脱線中なのです。

    • 0
    • 18/04/30 01:37:35

    >>412
    流行りとは言ってないよね。

    • 0
    • 18/04/30 01:37:13

    >>416
    おやすみ
    歯磨きしてわたしも寝る(笑)

    • 2
    • 18/04/30 01:37:00

    カピバラさんが必死

    • 2
    • 18/04/30 01:36:16

    服の話から、流行り用語の話になっている!
    今の流行りは何なんだろ?
    草とか大草原とかなのかな?笑

    • 3
    • 18/04/30 01:36:07

    寝よう

    • 3
    • 18/04/30 01:36:04

    >>410
    なにが?
    最近は笑を使うのが多いんだよね?って書いたけど。
    でもTwitterとかではまだw使われてるけど(笑)はないねって言ったんだよ

    • 1
    • 18/04/30 01:35:27

    >>411
    なんかイライラさせちゃってごめんね?
    あなたは反応しなくていいよ?
    Wの数に必死さが滲み出てるよ

    • 3
    • 18/04/30 01:35:20

    >>411
    もうみんな寝ちゃったんでしょ。
    主のいないしw

    • 1
    • 18/04/30 01:34:09

    >>409
    ツイッターとかネットで使われてるのが流行りなの?
    なんかお察し・・(笑)
    陰キャさん、もっとがんばれー。

    • 0
    • 18/04/30 01:33:38

    >>407
    誰もあなたの画像に反応してくれないから虚しくなったの?ww

    • 0
    • 18/04/30 01:32:48

    >>406
    反論になってないよ?
    W←これが時代遅れだってはじめてわかって動揺してるの?
    もっと流行りとか最近のこととかチェックしたほうがいいよ。
    34歳がBBAとか言ってるけど、正直、あなたには何を言われても
    悔しくないわ(笑)

    • 2
    • 18/04/30 01:32:04

    >>405
    JKってww
    てか知ってるよ。笑でしょ?
    でもTwitterとかネットだと全然使ってるし(笑)なんてもっとないわ。

    • 1
    • 18/04/30 01:30:56

    コメント見ればハムスター(アザラシ)=オカピ
    じゃないのがわかるでしょ。
    私はwを使ってきたし。

    • 2
    • 18/04/30 01:30:50

    これもプチプラだけど、そのわりに生地よかったよ^^
    やっぱ韓国服ハマる人多いのわかるわ~
    これ以上、韓国アゲしてるとまた韓国人とか工作とか言われそうだから
    これでやめとく~笑

    • 2
    • 18/04/30 01:29:08

    >>405
    あなたが精神的な病だって言うことだけは解った。
    早く薬飲んで寝ようね。

    • 2
    • 18/04/30 01:27:37

    >>402
    情弱ってある意味無敵だよね。
    Wとか、いまどきのJkでも使ってないよ(笑)
    嘘だと思うならJKに聞いてみるといいよ。
    恥かくだけだとおもうけど。

    • 2
    • 18/04/30 01:26:49

    結局、服とか顔って人の好みだと思った。
    こういう無難な感じの服なら
    良いのかな(゚ω゚)?

    • 5
    • 18/04/30 01:26:16

    うちの天使にこれのピンクを買ってあげた(笑)
    可愛い~~~

    • 2
    • 18/04/30 01:25:33

    >>397
    本気で言ってるの?
    あなたの周りが同じババア同士だから知らないのかww

    • 4
    • 18/04/30 01:25:05

    韓国子供服て可愛いけど、アースカラーって顔が整ってないと似合わないよね。
    何よりサイズ感とか凄く難しいような気がする。だから韓国子供服を可愛く着こなせる子供は親のセンスと子供の可愛さを兼ね備えた人なんだと思ってる。
    私は自信ないから、息子にはアメカジ系着せてる(笑)

    • 2
    • 18/04/30 01:23:06

    >>393
    うちが買っているのが、たまたまUS製なのかも。タグに書いてある。
    なんか、オカピさんと私が同一人物にさせられてますが

    • 0
    • 18/04/30 01:23:00

    >>376
    これ。
    本当の事ばらされて焦るアザラシ=オカピ

    • 2
    • 18/04/30 01:22:33

    ラルフロゴ、デカデカどーーん!!

    ださっ

    • 5
    • 18/04/30 01:22:21

    >>386
    w← これを今時つかってる人のほうが少ないよ(笑)
    なんかもう、笑い殺す気?

    • 3
    • 18/04/30 01:21:44

    親子共々モデルならセンスが悪いと仕事にならないんだろうけど、所詮一般人のセンスに執着するのはなぜだろう。
    どんな服着てようが清潔なら迷惑かけられたワケじゃないのに自分のセンスじゃないというだけで、ダサいって意味不明。



    • 4
    • 18/04/30 01:21:41

    >>393
    同一って指摘されてわざわざ自作自演レスしてるの丸わかり
    ドンマイ 

    • 3
    • 18/04/30 01:20:44

    韓国だよ
    可愛い~~~

    • 0
    • 18/04/30 01:20:10

    >>387
    これ、アメリカ製じゃないよ?笑
    デザイナーとかよく調べてごらん。
    韓国人と西洋の人がほとんどだから。

    • 1
    • 18/04/30 01:19:44

    高くてもお洒落じゃなきゃ結局ださい。センスの問題だから仕方ないよ。主もセンス良いのか知らないけど。

    • 1
    • 18/04/30 01:19:44

    >>344
    あばら骨ファッション

    • 1
    • 18/04/30 01:19:37

    オカピとアザラシの粘着レスが怖すぎる

    • 6
    • 18/04/30 01:18:43

    >>383
    そうそう。今時、時代遅れもいいとこだよね。
    そんな浅薄な次元で愛国心を押し付けないでほしいわ(笑)
    本当に自分の国に誇り持ってる人はどこどこの国の物はダメで
    日本の物がいいに決まってる!なんて偏見いわないし。

    • 0
    • 18/04/30 01:17:49

    >>384
    なんで毎回こんなに早く反論できるの?
    他にコメントはしてないのに反論するために張り付いてるの?
    オカピ=アザラシだからだよね

    • 3
    • 18/04/30 01:15:56

    >>378
    https://www.patpat.com/?utm_medium=ppc&utm_source=CJ
    うちがいつも買っているのは、ここだから。
    アメリカ製だよ。見たこともないのに適当なこと言うな。

    • 0
    • 18/04/30 01:15:06

    >>378
    (笑)使う人久しぶりに見たw
    狭いのよねとか、本当に34歳?
    34歳ってこんなババアだっけ??

    • 3
1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ