探偵ナイトスクープ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20278件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 23:11:09

    くだらない話でごめんだけど、眞栄田探偵が手品のやつだっけ?次の探偵と鹿児島空港で偶然会ってたシーンがあったじゃん。
    あれNHKとも会ってたみたいでドキュメント72時間鹿児島空港編観てたらまた眞栄田出てきたからびっくりした

    • 2
    • 24/04/20 17:01:08

    昨日の犬のうんこに頬ずりするゆりあん、ちょっとトラウマになった

    • 0
    • 24/04/20 12:19:33

    寛平のウンコはじめモザイクかけてないじゃんw

    • 0
    • 24/04/15 09:41:48

    あやとりのやつ、あやとりの本に載ってるやつじゃん、こんなの自分で解決出来る

    • 2
    • 24/04/14 07:50:05

    ぼんじりのタレ面白かった。

    • 1
    • 24/04/14 00:30:05

    局長、勝俣さんでいいじゃん。

    • 0
    • 20272
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/12 23:53:31

    こはなちゃん

    • 1
    • 24/04/12 23:52:05

    コアラちゃん?って言うの??

    • 0
    • 24/04/12 23:50:32

    この女の子、スンッてしてて可愛い(笑)

    • 0
    • 20269

    ぴよぴよ

    • 24/04/12 23:46:36

    紐を取る手の順番

    • 1
    • 24/04/12 23:46:11

    手品あやとり懐かしいな

    • 1
    • 24/04/12 23:34:02

    瓜ふたつやね、親子(笑)

    • 1
    • 24/04/12 23:33:32

    何で家売らはったん?

    • 0
    • 24/04/06 00:05:12

    店きたな…

    • 2
    • 24/03/31 23:06:30

    あんなお父さんいいなー!ってマジで思った。
    娘はわがままそうだけど。

    眞栄田のは、私がくっきー受け付けないのと感覚同じかなぁと思いながら観た。
    だからってあんなに怯えないけど。

    • 0
    • 24/03/30 20:49:20

    >>20257
    これは普通に真栄田が可哀想。
    無理に克服しなくても良いのに。
    自分たちで依頼しといて失礼。

    • 5
    • 24/03/30 00:10:40

    この娘、なに値打ちこいとんねん

    • 0
    • 24/03/30 00:04:08

    すごくいいお父さんだと思ったんけど
    不満に感じるんだね
    考えは人それぞれだなあ

    • 2
    • 24/03/29 23:55:35

    >>20257
    感受性豊かなのと、会ったこともない人をあそこまで怖がるのって繋がる?
    なんかよくわからない

    • 4
    • 24/03/29 23:48:19

    社会人になると困るだろうね

    • 2
    • 24/03/29 23:46:48

    ここまで怖がるって感受性が豊かな子なのかな
    無理に克服しなくていいんじゃないかな

    • 2
    • 24/03/29 23:41:35

    世の中には変な人多いな

    • 5
    • 24/03/29 23:29:54

    45歳より老けて見える

    • 4
    • 24/03/23 13:42:54

    わざわざ探偵に依頼しなくても自分で解決できる内容ばかり

    • 3
    • 24/03/23 13:11:26

    バスの大学生と小学生の女の子2人可愛かった
    でもあれが男性だったら変なおじさんだったら子供が外で変な大人と仲良くなって家まで行ったりしたらって怖くなるな
    これはちゃんとしたお姉さんでお母さんがどう思うかも考えてるし親の許可得て交流してて偉いけど

    • 1
    • 24/03/14 12:12:01

    友達の顔蹴ったってのを石田探偵がちょっとやってみてって、再現なのにあんな勢いで蹴りにいくしびっくりしたわ、石田さん驚いた感じだったし、あの男かなりのいちびりだったんだろうな
    近所のおばちゃん、もっと言ってやれ

    • 1
    • 24/03/13 13:57:16

    探偵ナイトスクープは
    うんこ.肛門.男性ち○こ
    下品ネタやってこそ、おもろい。

    • 0
    • 24/03/13 13:52:24

    子ども時代の友達に謝りにいったやつ。
    奥さんの顔が整形くさくてそこばっかり気になっちゃったのは私だけかね?

    • 4
    • 24/03/09 00:24:27

    竹島宏もテレビに出れて良かったじゃん

    • 0
    • 24/03/09 00:18:25

    81のおかあさんも、51の娘も、わかい!

    • 2
    • 24/03/09 00:13:03

    お母さんお肌きれいで若く見えたなー

    • 2
    • 24/03/09 00:12:57

    表情が一気に変わったね。推しってすごい。

    • 2
    • 24/03/09 00:05:36

    優しいお母さんじゃん

    • 1
    • 24/03/08 23:42:27

    やだ、キダタロー先生が涙ぐんでるよ。

    • 4
    • 24/03/08 23:31:51

    かわいい笑

    • 1
    • 24/03/02 00:08:57

    ナウマンゾーは奈良のどこの店員さんだろ

    • 1
    • 20241
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/02 00:04:15

    キレイではない

    • 1
    • 24/03/02 00:03:31

    過疎ってるね

    • 0
    • 24/03/02 00:03:21

    執念深い
    言った本人は覚えてないかも

    • 0
    • 24/03/01 23:55:50

    いいなあ
    こっちは再放送で見るのよかなり遅れて

    • 1
    • 24/03/01 23:54:14

    やっぱりアニメ絵って人を選ぶんやなぁ

    • 0
    • 24/03/01 23:50:58

    エキストラの皆さーん

    • 0
    • 24/03/01 23:45:28

    動物の絵の親子の家、でかっ

    • 0
    • 24/03/01 23:33:12

    自分で鍵屋に頼めよー!

    • 1
    • 24/02/24 00:11:00

    >>20228
    キスの夫婦なら夫39歳、嫁45歳やったよ。

    • 1
    • 24/02/24 00:10:19

    高校生の子、教え方も寄り添い方?も上手やね。
    得意なことが伸ばせて自分に自信が持てたら良いね。
    さすが若いだけあって飲み込み早いんやろね。

    • 2
    • 24/02/24 00:01:52

    探偵うまい

    • 0
    • 20230
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/23 23:50:08

    ワキ毛ない!

    • 0
    • 24/02/23 23:50:05

    汚い

    • 0
1件~50件 (全 20278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ