山口達也「Rの法則」での“女漁りの法則”明らかに

  • ニュース全般
  • チャボ
  • 18/04/27 19:22:19

 本紙既報通り、TOKIOの山口達也(46)が今回の被害者女子高生と出会ったNHKの番組「Rの法則」を舞台とした山口とスタッフの“裏の顔”をめぐって、新情報が浮上した。

「10代の男女が出演していた番組にはジャニーズJr.、大手芸能プロのアイドルが出演していた時もあったんですが、山口と番組スタッフが男女の連絡先を交換するよう仕向け、山口がJr.の連絡先を、スタッフが読者モデルの男の子の連絡先を、それぞれ女の子に教えていた。そんな乱れた番組だから危ないと、大手プロは所属のアイドルを撤退させた。山口は自分もおいしい思いをしていたんですが、あっせん屋みたいな存在だったから、兄貴分とみられていたのです」(別の芸能プロ関係者)

 メンバーの城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也を裏切ったことを反省し「もし待っていてくれる場所が、私の席がそこにあるのならば、またTOKIOとしてやっていけたら…」とおえつを漏らしながら、復帰への願望を口にした山口。次々と本性が明らかになり、復帰は絶望的になってきた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/10 14:33:35

    元TOKIO・山口達也と女子高生の接点となった『Rの法則』スタッフ証言……連絡先交換にジャニーズJr.が暗躍か
    http://www.cyzo.com/2018/05/post_161212_entry.html

    • 0
    • 18/05/09 20:51:22

    >>15
    あとジャニーズとの癒着も清算したかったのかもね。

    • 1
    • 18/05/09 20:26:49

    こいつもう人間として終わってるじゃん
    メンバーも酒癖女癖のこと知ってたのに無責任だね
    メンバーってそんなもん?

    • 2
    • 22
    • モルモット
    • 18/05/09 20:09:12

    >>6
    私もそう思う。
    大企業の社長の娘さんが知り合いにいるんだけど、すごく美人でスカウトとかもされてるらしいけど、ご両親が絶対芸能人にはさせない!って言ってた。テレビCMとかしてる会社だし、多分いろいろ見てきたんだろうね。

    • 2
    • 18/05/09 20:06:27

    山口達也の実子。
    今は海外に住んでるんだっけ?
    今は何でも容易にネット検索出来ちゃう時代。
    父親のこういう事実を知ったら、それはそれで可哀想。

    • 2
    • 18/05/09 20:03:49

    これからもっと出てくるよw

    • 1
    • 18/05/09 20:02:29

    こんなクズだとは思わなかった。

    • 2
    • 18/05/09 19:58:30

    どうしょうもない

    • 1
    • 18/05/09 19:55:41

    このロリコンジジイをこれ以上野放しにしないで欲しいわ
    ジャニーズは今後も生活の面倒見るつもりなら、しっかり監督して!

    • 2
    • 18/05/09 16:41:43

    “キスだけ”ではない山口達也の強制わいせつ  “強姦寸前”だった事件の夜
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3052377

    TOKIO山口達也さん、広告代理店の女性にはたらいていた“行為”がエグい
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3052453

    山口達也って、前からJKタレント食いまくっててそれで離婚したんだね。ビックリ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3052357

    • 2
    • 18/05/09 16:37:27

    NHKが山口の強制わいせつを報じたのは、こういう状況をもうどうにかしたかったからなのかな?
    収集つかなくなってきたから山口ごとバッサリ切り捨てちまえ!みたいな

    • 4
    • 18/05/09 16:34:53

    >>9
    だろーね!

    • 0
    • 13
    • モルモット
    • 18/05/09 16:32:03

    被害者誰だ

    • 0
    • 18/05/09 15:59:27

    >>7
    えーだれ?

    • 0
    • 18/05/09 15:57:33

    離婚の法則

    • 3
    • 18/05/09 15:40:54

    >>7そんなあからさまなことしたら余計怪しまれるのにね。

    • 1
    • 9
    • アルパカ
    • 18/05/09 15:40:04

    >>6
    山口も10代の頃から芸能界にいたから腐った男になっちゃったのかな

    • 4
    • 8
    • モルモット
    • 18/05/09 15:38:55

    >>7
    何かヤバいことやってたんだろうね
    バレて経歴にキズがつくよりは引退ってことか

    • 2
    • 7
    • カピバラ
    • 18/05/01 19:40:07

    この番組に出てたJr.の子が二人急に引退してるんだね。

    • 6
    • 6
    • カピバラ
    • 18/05/01 19:28:25

    芸能界なんてそういう所だと思ってるよ。
    大事な娘を預けるような所じゃないよ。
    未成年の娘を芸能界に入れようとする親の気がしれないわ。

    • 21
    • 18/05/01 19:19:50

    まぁ、どの男でも釣るだろ笑笑
    あんな未来のない高校生たちならどんだけ傷付けても金で解決出来るんだから笑笑

    • 4
    • 18/04/27 19:36:55

    今回ので墓穴掘っちゃった感じ?

    • 2
    • 18/04/27 19:36:25

    いろいろ出てくるわね

    • 7
    • 2
    • カンガルー
    • 18/04/27 19:25:09

    そうなんだ。あまりかわいい子出てなかったと思うんだけど乱れてたのね。

    • 11
    • 18/04/27 19:24:15

    トピ乱立しすぎ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ