ポニーテールにしたとき、前髪の横の髪をたらすの流行り?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 21:15:29

    40の私が子供の頃からやっていたけど。
    あっ、でも私の頃は前髪より、もみあげ部分かな。それもだめ?

    • 0
    • 18/04/27 21:13:56

    飲食店のバイトがやってるとマジいらっとするわ。きたねーなぁーって。

    • 2
    • 18/04/27 21:13:02

    全部結んだ方がいいって言うのおばさんの証拠

    • 2
    • 18/04/27 21:11:40

    子供の中学の校則で触覚禁止ってあって始め何のことかわからなかった

    • 2
    • 18/04/27 21:03:33

    顔全部バン!て出してるより可愛らしい雰囲気になるというか。

    • 1
    • 18/04/27 20:54:20

    AKBの子たちとかよくやってるよね。角度によって不自然に見えるけど、真正面から見たら小顔効果あるんだろうね。

    • 0
    • 18/04/27 20:24:59

    そんなのもう10年以上前からじゃん

    • 2
    • 18/04/27 20:23:11

    分かる。
    触覚みたい。

    • 1
    • 18/04/27 20:22:16

    垂らすと小顔に見えると有名スタイリストが言ってたよ、テレビで。

    • 0
    • 18/04/27 20:17:08

    陰線処理。

    • 0
    • 18/04/27 20:12:26

    >>44
    ヒッツメお団子のママ、すごい気性

    • 1
    • 44
    • コビトカバ
    • 18/04/27 20:10:36

    全部結んでる人は気が強い。

    • 6
    • 18/04/27 20:06:58

    その方が、こなれ感でるからよ!
    ピシっと結ぶのは古臭いよ!

    • 14
    • 18/04/27 20:04:42

    たまに口に入っちゃってる人いるよね。小顔効果あるかね?
    私もオールバックだよ。トップはつまんで出すけど、横にチロチロなってる人気にならないのかな

    • 0
    • 18/04/27 19:55:05

    顔でかいから隠す。小顔かま羨ましい

    • 4
    • 18/04/27 19:49:22

    主小顔なんだね…羨ましい
    顔でかの私は髪多めに垂らさないと無理

    • 6
    • 18/04/27 19:47:44

    顔が長いから隠してんだよー

    • 5
    • 18/04/27 19:42:23

    うちの幼稚園児もしてる。
    ポニーテールにしていたら、わざわざ自分で少しだしてた。
    この方がかわいいからとかいっていたけど、どこで覚えたのか不思議。

    • 2
    • 18/04/27 19:42:14

    短めのがちょっと垂れてるぐらいなら、後ろに届かなくて落ちてきちゃってる場合もあるよね。
    それか、一筋くらいなら垂れてても気にならないけど、量が多くて顔にベタ~ってくっつけて垂らしてるのは変。
    わかるかな?乃木坂の松村さゆりとか、夏川純みたいな。

    • 6
    • 18/04/27 19:34:11

    これ童顔で顔が可愛い人しか似合わないよね。

    • 4
    • 18/04/27 19:31:08

    >>26
    小顔効果だよ。少しでも小顔に見られたい。
    まぁ往生際が悪いって事で。

    • 6
    • 18/04/27 19:30:21

    それ今始まった事じゃないよね?15年前にバイトしてた時もやってたもん。ただ忙しくなると邪魔に思うのか、無意識に耳にかけてたけど。

    • 4
    • 18/04/27 19:26:42

    昔からだよ

    • 4
    • 18/04/27 19:25:36
    • 0
    • 18/04/27 19:24:02

    >>30
    そしてブサイ○

    • 1
    • 18/04/27 19:22:57

    >>24
    しかも男女共にいるよね(笑)

    • 2
    • 29
    • カンガルー
    • 18/04/27 19:15:29

    その方がバランスが良かったりすることもあるでしょ。気分ってのもあるけど。
    ってかそもそもそんなこと言ったらおしゃれなんて全部意味ないんだからいらないの?それも変だよね。娘がやるのが気に入らないならせめて食事中は耳にかけるか留めるかしなさいって主がしつければよし。

    • 2
    • 18/04/27 19:14:33

    若い子はいいけど40過ぎたおばさんはサイドはいらない

    • 5
    • 18/04/27 19:14:19

    指原もやってるよね。

    それやらないと、私はハイリさんになっちゃう。

    • 0
    • 18/04/27 19:13:29

    >>22 こんなかんじ。前髪のサイド長め

    • 1
    • 18/04/27 19:12:51

    ゆるく巻いてたら可愛くない?
    まゆゆみたいなストレートは変だけど

    • 0
    • 18/04/27 19:11:20

    >>23
    いるねー。風予防かな?

    • 0
    • 18/04/27 19:10:28

    私はその垂れた髪をメガネの中に入れてる人が理解不能。
    しかも触覚レベルじゃなく束で。

    • 7
    • 18/04/27 19:10:14

    え?どんなの?

    • 0
    • 18/04/27 19:09:23

    顔でかいし、顔全部出すとなんか変なんだよね。
    触角ないと無理ー

    • 1
    • 18/04/27 19:03:58

    娘にやってる。

    • 0
    • 18/04/27 19:03:21

    >>11
    うん、だから娘自身が変、汚いと思わない限りやめないよ。

    • 2
    • 18/04/27 19:02:49

    私が言ってもやめないだろうから、明日散髪行くから美容師さんに言ってもらうわ。
    子供なんだから横の髪で隠さなくても可愛いのに。

    • 0
    • 17
    • コビトカバ
    • 18/04/27 19:02:13

    昔のまゆゆみたいな?ダサいよね。小顔効果だよ。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 19:01:19

    顔でかいから勘弁して。

    • 1
    • 18/04/27 19:01:11

    触覚ヘア

    • 2
    • 18/04/27 19:00:54

    おばちゃんがやっててごめんなさい…。
    小顔効果もあるし、白髪も隠せるから…。

    • 3
    • 18/04/27 19:00:37

    小顔効果エラ隠しだよ

    • 5
    • 18/04/27 19:00:31

    >>6変って言ってるし、汚いとも言ってる。ピンで止めても取るだろうし。

    • 0
    • 18/04/27 18:59:31

    アニメのヒロインっぽくなるよね
    私ももう40代だけど、可愛いと言われるからそうしてる

    • 2
    • 9
    • チーター
    • 18/04/27 18:58:31

    >>5朝おさげにしちゃえ

    • 0
    • 8
    • ハムスター
    • 18/04/27 18:57:50

    >>1
    私も飲食店の人がやるのはやめてほしい。

    • 0
    • 18/04/27 18:57:32

    うちの子の中学は、校則で禁止になってる。中学生になるまで我慢かな。

    • 0
    • 18/04/27 18:55:20

    >>5
    多分やめさせるのは無理だと思うよ。
    自分で変だと思わない限り。

    • 2
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ