金正恩かわいくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/02 16:26:56

    • 0
    • 18/06/02 15:57:43

    目元整形かなあ?朝鮮っぽい顔じゃなくない?

    • 0
    • 18/06/02 15:54:35

    金正男の暗殺やこれまでの数々の粛清の件がなければ可愛いなって思えたかもね。
    血を分けた兄弟や女子供だって容赦なく殺す人間を可愛いなんて思えないよ。

    • 2
    • 18/06/02 15:44:13

    >>109きも

    • 2
    • 18/06/02 15:42:43

    >>105
    私もそれなんかで読んだ。

    • 1
    • 18/06/02 15:42:33

    国民を飢えさせ餓死させ、人権を蹂躙弾圧、親族を残虐な方法で処刑するブタが可愛い訳ないでしょ。
    バカ言ってんじゃないよ

    • 2
    • 18/06/02 15:38:47

    正男の方が何倍もかわいかった
    本当に死んじゃったのかな…
    実は影武者で反旗を翻して帰ってくるなんて漫画みたいな展開はないのかな

    • 2
    • 18/06/02 15:34:28

    どう? 昔。ググってみた。

    • 0
    • 18/06/02 15:24:25

    正男が正恩はヤバイって言ってたらしいやん。
    正男が後継いでたら、違った国になってたかもね。親日だったし。

    • 3
    • 18/06/02 15:21:51

    上野公園のパンダの檻の中にいたら気がつかない自信あるわ

    • 0
    • 18/06/02 15:20:46

    最近の動画見たとき、どこかの薬剤師かと思ったよ。

    • 1
    • 18/06/02 15:19:05

    >>98
    上に立つ者貫禄なくちゃいけないから太ってるって聞いたけど違うのかな?

    • 2
    • 18/06/02 15:18:00

    やるやる詐欺

    • 0
    • 18/06/02 15:15:45

    わがまま中学生って感じ。なんでいつも学ランみたいなのきてるの

    • 3
    • 18/06/02 14:58:24

    ミサイル造るの減らして、国民がご飯を食べられる様な国にしてください

    • 0
    • 18/06/02 14:55:47

    日本人拉致してる人だよ?子供さらって返さないんだよ、可愛いわけないじゃん。

    • 3
    • 18/06/02 14:50:56

    正男が可愛かったよ

    • 5
    • 18/06/02 14:49:50

    >>98 時代にそぐわない残酷さだよね。
    何百年も前の時代ならあれくらい残酷なトップじゃなきゃダメだったんだろうけど。

    • 0
    • 18/06/02 14:41:39

    朝鮮人の男性にしては良い顔立ちしてると思う。痩せればいいのに。

    容姿が良くなっても人間としては極悪人だけどね。あの若さで親族含め人をバンバン殺しちゃうんだもの。

    • 4
    • 18/06/02 14:33:53

    あれだけ沢山の人間を惨殺した奴が可愛いですって?
    笑わせないでください。

    • 7
    • 18/04/27 19:01:30

    妹は太ってないのにね。

    • 1
    • 18/04/27 18:45:01

    ひふみんとコイツはボコりたい

    • 2
    • 18/04/27 18:44:03

    黒電話?

    • 2
    • 18/04/27 18:43:22

    本人魔人ブーのコラ画像気に入ってるらしいってどっかで見たな

    • 1
    • 18/04/27 18:43:01

    見た目は可愛い

    • 2
    • 18/04/27 18:42:21

    >>88
    それ言い出したらきりないわ

    • 0
    • 18/04/27 18:41:27

    可愛い?
    どれだけの人が殺害されてると思ってるの?笑

    • 5
    • 89
    • ハムスター
    • 18/04/27 18:33:42

    性格悪いときの魔神ブー

    • 4
    • 18/04/27 18:33:20

    >>84日本も歴史振り返ってみたら似たような感じじゃ?

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 18:27:41

    >>66

    殺されたのは 兄だけではないからねえ



    粛正の名の元 これまで一体何人の人間が虐殺されてきたというのか



    独裁者 恐怖政治とは 全くもってろくでもない



    • 5
    • 18/04/27 18:25:15

    パレード?みたいなの見て立ってるとき腕が横に広がっててペンギンみたいでしたね

    • 1
    • 18/04/27 18:23:14

    叔父や義兄、その他沢山の命を亡き者にしてる事をお忘れなく。

    • 6
    • 18/04/27 18:22:58

    >>67
    これでしょ。

    • 2
    • 82
    • カンガルー
    • 18/04/27 18:19:41

    奥さん可愛いよね

    • 2
    • 18/04/27 18:18:59

    ペンギンみたいだなーと思った。
    ゆるキャラみたい。

    • 2
    • 18/04/27 18:17:09

    でもさこいつもあんなじぃさん、とおちゃんの元に産まれて
    こうなったわけだからさ
    ここは勇気?をもって
    変わってくれないかな、と淡い期待
    でも相手がなー
    韓国のトップの中身がオバマみたいな人だったらよかったのにと残念
    韓国のトップって殆ど逮捕されてるよね

    • 7
    • 79

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 18:16:41

    祖父の金なんとさんが初代の指導者で今の人は3代目よね
    祖父の威厳が欲しい、少しでも近づきたい であのヘアスタイルにしたと
    何かで読んだ記憶がある

    • 0
    • 18/04/27 18:13:44

    >>75
    35ぐらいだった気がする

    • 0
    • 18/04/27 18:13:12

    千と千尋の神隠しに出てくるデッカイ赤ちゃんとかぶる。

    • 4
    • 18/04/27 18:12:59

    何歳なんだろう

    • 0
    • 18/04/27 18:11:48

    >>72
    公開処刑!

    • 1
    • 18/04/27 18:10:49

    ラーメン好きそう。
    中国人みたい。

    • 0
    • 18/04/27 18:10:42

    もし私が黒電話ちゃ~んキャハハってキムの頭を撫でたらどうなるかな

    • 0
    • 18/04/27 18:08:56

    ちょっと可愛いよね。
    ただ、可愛いって本人に言ったら処刑(笑)

    • 3
    • 18/04/27 18:08:55

    あいつポマード臭しそう

    • 2
    • 18/04/27 18:08:14

    こないだまでのはなんだったん?
    やっぱりかまってちゃんだったんだね。

    • 0
    • 18/04/27 18:06:17

    笑顔が可愛いよね

    • 0
    • 18/04/27 18:05:04

    どうしてもドラゴンボールの人造人間に見えてしまう

    • 1
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ