【アンケート】山口と女子高生、同情するのはどっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1581件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 13:31:06

    どっちもどっち

    • 2
    • 18/04/27 13:33:42

    山口達也

    女も部屋にいくなよ。
    酔って呼ばれるくらいだから、ちょいちょい遊んでたんだろうし。

    • 34
    • 3
    • アザラシ
    • 18/04/27 13:33:54

    山口達也

    行動に対してはどっちもどっち。
    失うモノが大き過ぎた分山口。
    女は失うどころか…金まで貰っちゃったね。割のいい援交みたい。しかもヤラずに。
    自分から家行ったくせに

    • 50
    • 18/04/27 13:33:56

    女も部屋にいくなよ。
    酔って呼ばれるくらいだから、ちょいちょい遊んでたんだろうし。

    • 9
    • 18/04/27 13:36:21

    女子高生

    父親より年上の男なんて危険だと思わないだろうしもう芸能界無理でしょ?可哀想だなーと思う。
    特定されてるから外出るのも怖いんじゃないかな。

    • 6
    • 18/04/27 13:36:52

    山口達也

    40代のババアです。

    友人同伴したといえ、酔っ払った男性の部屋に行くのは危機感なさすぎ。

    • 28
    • 18/04/27 13:42:38

    山口達也

    法律とはいえ、示談が成立しているのにいつまでも...
    示談の意味なくない?
    行動についてはどちらも悪い
    40代

    • 28
    • 8
    • ライオン
    • 18/04/27 13:46:10

    TOKIOのほかのメンバーと山口メンバーの元妻と子供たちに同情する。

    山口メンバー、女子高生どっちもバカ過ぎ。

    • 10
    • 9
    • ライオン
    • 18/04/27 13:48:01

    >>8
    38歳

    • 0
    • 10
    • コビトカバ
    • 18/04/27 13:49:05

    このトピ自体がセカンドレ○プ。
    トピ主は犯罪者だよ。

    • 11
    • 18/04/27 13:49:53

    どっちもバカ。

    TOKIOの他のメンバーが可哀想。

    • 8
    • 18/04/27 13:50:59

    女子高生

    高校生はまだ成長途中。未成年の意味わかってる?
    成人した大人が悪いことをしなければいいだけのこと。理性のない大人が悪い。

    • 15
    • 18/04/27 13:51:12

    女子高生

    常識ある大人ならば未成年を夜に誘ったりキスしたりしない。山口メンバーに同情できる所なんか一つもない。しかも山口メンバー子供いるよね?父親としてこんな事件起こしたら息子がどうなるかとか考えてないんだろうね。今頃山口メンバーの息子達はなんと言われているのか想像しただけで息子さん達が可哀想。

    30代

    • 16
    • 18/04/27 13:52:41

    不謹慎で悪質なトピだね、削除依頼しないの?

    加害者と被害者を比較するなんて、正常じゃないよ

    • 6
    • 18/04/27 13:53:18

    なんで同情?どっちもどっちでしょ。

    • 3
    • 18/04/27 13:53:58

    山口達也

    金目当て

    • 17
    • 18/04/27 13:54:06

    女子高生

    大人が悪いよ

    • 12
    • 18
    • モルモット
    • 18/04/27 13:54:08

    女子高生

    山口達也は今回明るみになっただけで過去にもやらかしてそう。どちらにも同情はできないけど、高校生は何かしら圧を感じて行ったなら同情する

    • 8
    • 18/04/27 13:54:16

    どっちにも同情しない。

    • 1
    • 18/04/27 13:55:15

    女子高生

    どっちもどっちだけど四十すぎのおっさんが年甲斐もなく暴走しすぎでキモイ

    • 9
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 13:56:00

    女子高生

    大人として恥ずかしい

    • 7
    • 23
    • モルモット
    • 18/04/27 13:56:07

    女子高生

    たしかに女子高生にも落ち度はある。
    でも、やっていいこと悪いことがある。 
    いい年したおっさんが何してんの?だよ。 
    しかも酒関連で入院してたのに退院してすぐに昼間から酒飲むって病気だよ。

    • 12
    • 18/04/27 13:56:22

    女子高生

    男性経験も無くて純粋な子供じゃないの?だから何の疑いもなく行ったと思う。一人で行くのは抵抗あるから友達を誘った、という感じかな。純粋無垢な子ほどオッサンからすれば誘いやすい?

    • 6
    • 25
    • モルモット
    • 18/04/27 13:57:20

    山口達也

    売名なの見え見え。

    • 16
    • 18/04/27 13:57:56

    どっちにも同情しない。

    山口は大人として間違えてる。
    責任は重大。

    女の子は、夜にホイホイと男の部屋に上がり込んで本当にただのバカだと思ってる。
    隙があり過ぎ。危機感なさすぎ。
    キスされた!被害届出す。
    バカかと思う。
    だからどっちもどっち

    • 23
    • 18/04/27 13:58:50

    TOKIOのメンバーとCM関係者、レギュラー番組のスタッフ。

    • 1
    • 18/04/27 13:59:00

    女子高生

    山口達也という、軽率で非道な人間に出会ってしまい本当に気の毒。
    38才

    • 7
    • 29
    • コビトカバ
    • 18/04/27 14:00:02

    山口達也

    • 8
    • 18/04/27 14:02:05

    山口達也

    示談が成立してお金も払ってるのに、大騒ぎになって大変だろうなと思う。
    未成年相手にやっていい事では決してなかったけど、
    相手の子の行動に否がないとは言えないと思う。

    40代

    • 24
    • 18/04/27 14:03:03

    20代。

    金目当てだの言ってる人らは非親告罪は被害届取り下げても書類送検されるって知らないの?
    書類送検されたからそれをスクープされたわけでしょ。
    親なり女子高生がリークしたとかどこにそんな情報あんの?
    売名行為ならば今頃ご本人さんがSNSで騒いでいるでしょうよ。本人が出てこないのはなぜよ。
    それだけ山口達也は悪質な事したってわからないのかな。
    女子高生批判する人らはセカンドレイプしている罪の意識ないんだろうね。

    • 16
    • 18/04/27 14:04:24

    夜、家に行くのが危険というよりアルコール中毒の可能性がある人と会う事自体、危ない。

    昼間でも被害に会う可能性もあるんじゃないかな?

    時間帯や場所より、山口の人格に問題がある


    • 5
    • 18/04/27 14:05:19

    女子高生

    どう考えても山口が悪い

    • 11
    • 34
    • ハムスター
    • 18/04/27 14:05:28

    女子高生

    39歳。
    あんな年の離れた人とキスなんて、高校生は嫌でしょ。

    • 12
    • 18/04/27 14:28:53

    山口達也

    キスで2000万w違約金億単位w

    • 12
    • 18/04/27 14:31:30

    女子高生

    46歳のあんなきたないおっさんに触られるだけで寒気する。

    • 7
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 14:32:28

    女子高生

    同情というより当然だから

    • 5
    • 18/04/27 14:32:53

    山口達也

    キスだけで2000万
    ハメられたね。

    • 26
    • 18/04/27 14:35:30

    山口達也

    同じくらいの娘がいるが、同じ状況になっても娘も悪いから訴えようとは思わない。
    絶対金目当て

    • 30
    • 18/04/27 14:38:29

    山口達也

    確かに山口の行動はうかつ。
    だけど、家に呼ばれたら何されるかなんて高校生なら分かるだろ。
    行った上でキス(だけでないと思うけど)されて2000万?で示談。
    最初からお金目的だったとしか。
    誰か入れ知恵した人もいる。

    • 27
    • 18/04/27 14:40:01

    山口達也

    女は金目当てでしょ

    • 21
    • 43
    • ハムスター
    • 18/04/27 14:41:26

    山口達也

    悪いのは山口だけど同情もする
    拉致された訳じゃないから女子高生には同情出来ない
    40代

    • 23
    • 18/04/27 14:41:40

    >>40
    親が"絶対に許せない"みたいなコメント出してましたけど、夜8時に男の人の家に行かせる親って…と思ってしまいました。

    • 19
    • 18/04/27 14:42:33

    山口達也

    女子高生はお金受け取ったんでしょ?
    全く同情出来ないわ

    • 23
    • 18/04/27 14:42:47

    山口達也

    山口が悪いのは前提だけどお金受け取ったらもう話は終わりだよ
    何のためのお金だったんだ?って話じゃん

    • 28
    • 18/04/27 14:43:08

    女子高生

    女子高生も行ったのは良くないけど、番組で一緒の目上の芸能人に呼び出されたら断りにくい部分もあったのかもしれないから。

    • 5
    • 18/04/27 14:44:03

    女子高生

    浅はかだったなと思うのは女子高生の方かな
    山口達也には同情よりバカだなって思いです。
    アラフォーです。

    • 4
    • 18/04/27 14:45:08

    >>46

    文句があるなら NHKに言え

    • 2
    • 18/04/27 14:45:13

    女子高生

    外面のいい男には気をつけよう。山口は復帰できても、この子は無理だろう。

    • 6
1件~50件 (全 1581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ