千秋とココリコ遠藤の娘どっち似?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 02:34:28

    千秋の子供 画像
    で調べたら、木下優樹菜の長女初登場!の写真が出てきて驚いた!
    フジモンやん!!

    • 0
    • 18/04/28 02:30:30

    千秋みたいな気が強いのが母親で可哀想。いろはちゃんだっけ?

    • 1
    • 18/04/28 02:15:33

    千秋似

    二人の良いとこどりじゃん。
    千秋の目はキツいけど、遠藤の二重に似て、でも全体的には千秋。
    声も高いだろうな。肌が綺麗。

    • 2
    • 18/04/28 02:10:59

    >>157
    千秋の娘にしてはってのが前提。
    あと、中学生らしい爽やかさや清潔感が大いにあるからかな。
    これが大人になったときどう評価されるかは分からないね。
    あ、でも、可愛いのはこの写真だけだよ。
    他の写真では不細工だった。

    • 1
    • 18/04/28 02:10:51

    千秋似

    私は好きだなぁ。

    広末涼子系なんだろうね。

    あの二人から傑作ができてますやん。

    • 3
    • 18/04/28 02:06:25

    この写真の表情は明るい子どもらしくて可愛いけど、顔立ちは別に美人じゃないよね。

    これなら、以前ママスタでボロクソに貶されてた「可愛すぎる女子マネージャー」とかカーリング女子とかの方が普通に美人だと思う。

    • 2
    • 165

    ぴよぴよ

    • 18/04/28 02:04:42

    ココリコ遠藤似

    千秋はパパ似って言ってたよ
    パッチリとした二重が

    • 0
    • 18/04/28 02:01:40

    千秋似

    能年玲奈っぽいと思った、かわいいね

    • 2
    • 18/04/28 01:59:10

    >>157千秋から生まれたのが意外にもこれだったから凄く可愛い!って思っんだとおもうよ。

    • 3
    • 18/04/28 01:35:45

    >>157
    美人は引きずり降ろそうとするけど、そうじゃない子には優しいママスタ民。多部ちゃんが人気なのもママスタだったような。

    • 4
    • 18/04/28 01:33:56

    千秋似

    シジミ目が千秋にソックリ。遠藤は目でかいよ。

    • 1
    • 18/04/28 01:24:21

    千秋似

    口が千秋にしか見えない

    • 0
    • 18/04/28 01:22:22

    千秋似

    可愛い!

    • 0
    • 18/04/28 01:05:44

    コメント欄見て驚いた。

    ママスタって普段おめめパッチリで鼻筋が通った正統派の美少女の事もブス扱いするから、この普通っぽい顔の子がこんなに大絶賛されてることに違和感しかない。

    ママスタってこういう地味で普通っぽい顔を美しいと感じる人が多いの?

    • 6
    • 18/04/28 01:00:14

    本田真凜ちゃんに似てる

    • 0
    • 18/04/28 00:23:12

    千秋似

    可愛らしいけど、いたって普通、
    特に可愛いわけでもない。

    • 2
    • 18/04/28 00:13:28

    3才くらいの時は遠藤に似てたよね
    昔買った千秋の本だけど、それで娘の顔出してたよ

    • 1
    • 18/04/27 23:54:37

    そのへんのアイドルよりずっとかわいいじゃん!芸能デビューすればいいのに

    • 2
    • 18/04/27 23:47:50

    千秋似

    目とか特に

    • 0
    • 18/04/27 23:34:26

    これは二世で1番じゃない?
    この年頃でこんな可愛い子そういないよね

    • 7
    • 18/04/27 23:32:33

    あら、初めて見た!
    可愛いっ^^

    • 1
    • 18/04/27 23:31:38

    >>73
    ディズニーアニメのシンデレラは自分で幸せを掴んだよ
    ただ待ってるだけなら王子様に出会えてさえいないもん

    • 0
    • 18/04/27 19:15:36

    千秋似

    かわいい!

    • 0
    • 147
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/27 19:11:52

    検索してみたけどこの制服の写真はすごく可愛いけど他の写真はぜんぜん可愛くないね。
    制服着てるのが奇跡の1枚って感じ。

    • 1
    • 18/04/27 19:02:22

    ココリコ遠藤似

    ゴールドラッシュだっけ?
    見てたから。
    目が遠藤

    • 0
    • 18/04/27 17:58:50

    千秋似

    何回見てもかわいいなー。

    • 0
    • 18/04/27 17:57:56

    千秋似

    可愛い!
    お嬢様ね

    • 0
    • 18/04/27 17:57:06

    千秋似

    可愛いね!両親のいいとこ取りだね!
    てか両親より美形

    • 0
    • 18/04/27 17:50:12

    千秋似

    千秋似8対遠藤似2位で入ってるね。目が遠藤さんに若干似ている。
    全体の顔のベ-スが千秋似で親のいい所取りで良かったね。

    • 4
    • 18/04/27 17:50:09

    千秋似

    遠藤に似てるのは謝罪会見のときの山口達也

    • 1
    • 18/04/27 17:43:42

    ココリコ遠藤似

    千秋のすっぴんコレだよ。遠藤母に似てる気がする。

    • 0
    • 18/04/27 17:33:49

    千秋似

    可愛い!

    • 0
    • 18/04/27 17:24:06

    千秋似

    遠藤の要素見当たらない

    • 1
    • 18/04/27 17:14:10

    >>135そもそも別人らしい。

    • 0
    • 18/04/27 17:12:29

    千秋似

    似てるね!

    • 0
    • 18/04/27 17:09:25

    >>19
    トピ画めっちゃ可愛いけど、これは別に可愛くないや。

    • 0
    • 18/04/27 17:06:19

    千秋に似なくてよかったね。。

    • 3
    • 18/04/27 17:05:43

    千秋似

    遠藤には目元が似て全体的には千秋かな。
    濃い、薄い顔の両親から生まれたから、かわいい顔立ちしてると思う。

    • 0
    • 18/04/27 17:02:42

    >>118
    目が細いだけならぱっちり目の人と結婚すれば優性遺伝で大きい目の子供が生まれやすいけど、目の横幅も狭いシジミ目の遺伝子って不思議と強いよね。

    • 0
    • 18/04/27 17:01:42

    千秋似

    千秋はかなりブスだけど娘は薄顔美女。
    蓮佛美沙子に似てる。
    すっぴん可愛くてメイクで凄い化けそう。
    清潔感あって理想の娘。
    千秋はボスマスって感じであんな意地悪なのにw

    • 2
    • 18/04/27 16:58:25

    千秋似

    千秋似だけど千秋よりかわいい

    • 2
    • 18/04/27 16:56:49

    千秋似

    可愛い!

    • 0
    • 18/04/27 16:55:57

    よくある加工して盛ってるような写真じゃなくて、自然なのがいい。

    • 1
    • 18/04/27 16:54:03

    千秋似

    かわいいね。
    タイガースファンなのかなー

    • 0
    • 18/04/27 16:53:57

    千秋似

    めっちゃ可愛いじゃん!

    • 0
    • 18/04/27 16:52:39

    千秋似

    可愛すぎる!
    目が細い子想像してた

    • 1
    • 18/04/27 16:51:58

    千秋似

    親のいいとこ取りじゃない?かわいいね!
    ベースが千秋で目が遠藤なのかな?羨ましい

    • 4
    • 18/04/27 16:51:52

    千秋似

    かわいい!モテるな

    • 1
    • 18/04/27 16:43:42

    千秋似

    若い頃の千秋には全く似てないけど、どちらかと言うと。可愛い。

    • 1
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ