金髪で超プリンになってる人いるじゃん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ニワトリ
    • 18/04/27 09:38:24

    まぁ他人に迷惑かけてるわけじゃないし本人がそれでいいと思ってるのならいいんじゃないの

    • 5
    • 18/04/27 09:40:23

    流行ってるのよ。知らないの。

    • 1
    • 18/04/27 09:44:35

    わざとじゃないの?
    今流行ってるよ

    • 0
    • 18/04/27 09:48:46

    こういうの?流行ってるよ。

    • 4
    • 18/04/27 09:50:08

    >>4こんなんじゃないよ。本当にただのプリン。

    • 1
    • 18/04/27 09:52:52

    カズレーザー氏見たらお手入れ大変だろうなっていつも思う

    • 10
    • 18/04/27 09:54:29

    だいたい1ヶ月半で行ってるけど伸びるの早いからちょいプリンになる…

    • 0
    • 18/04/27 09:55:16

    >>5
    これやる途中なんじゃなくて?

    • 1
    • 18/04/27 09:58:04
    • 3
    • 18/04/27 09:58:59

    去年は三色位のグラデーションよく見たけど

    • 0
    • 18/04/27 10:01:16

    この流行りにうまく乗れる人って限られてくると思う。
    よほどオシャレな感じじゃないとただのひと昔前の貧乏ヤンキー

    • 11
    • 18/04/27 10:02:25

    え、最近のおしゃれな奴の方じゃなくて?

    • 0
    • 18/04/27 10:24:38

    だからさ~、本当にただのプリンだって。
    わざとやってる場合見てわかるでしょ。そういう人はきちんと手入れしてるから。
    伸ばしっぱの毛先チリチリパッサパサ&いつもスッピンの汚らしいプリン頭の人

    • 2
    • 18/04/27 10:43:57

    わかるー。おしゃれでやってるわけじゃないよね?って人でしょ?
    うちの学校にもいる。なんで似合わないし手入れできないのに金髪にしたがるんだろうね?

    • 8
    • 18/04/29 02:54:32

    オシャレでやってないバージョンのプリンって伸びてきた根元のところが綺麗にまっすぐ?て言うのかな?になってるよね。
    うわってなる。
    金髪じゃなくても、多少明るい髪で結構根元伸びてるのがわかる人も気になっちゃうなー。

    • 2
    • 16
    • モルモット
    • 18/04/29 03:21:12

    一回色抜いて色入れたり明るい茶色にすると色落ちして金髪っぽくなるよね
    産前産後タイミング逃して半年行けなかった時元々暗いグレージュだったのが5センチ以上根元伸びて金髪に近い黄色い茶色になってやばかった
    子供いると独身の頃みたいに2ヶ月に1回とか月1でモデルさんみたいに維持出来ない

    • 0
    • 18/04/29 03:31:02

    毎回セルフカラーで全体染めしてる人とかそんなイメージ
    大体だらしないプリンになってて毛先にかけて汚いグラデーション金髪になってる

    • 2
    • 18/04/29 06:07:35

    センスもないような奴だから仕方ないよw
    とりあえず明るく染めればいっか♪って感じで染めるんだよ。それでプリンになっても美容室行くのが面倒でそのままなんじゃ?
    そういう奴に限って服装もダサい!!
    化粧もしてないか、下手くそ。
    本当にお洒落でセンスある人だったらまずは髪型とか髪色からちゃんとしてるし、髪のケアもきちんとするよ!
    接客業でいろんなお客さん毎日見てるから分かる!

    • 5
    • 19
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 06:13:53

    >>4
    何故これが流行るのか
    おばちゃんには分からない 笑

    • 4
    • 18/04/29 08:15:55

    汚い金髪に限って上下黒のだっさい服か、変な加工が入ったデニム履いてたりだとか、足元はピンクのクロックスみたいなやつ。変なゴタゴタのロゴが入った服か、ひと昔いた汚いギャルみたいな格好してる阿保が多いよね。
    子供もださーいベビド着てたりとかとにかく全てがダサいw
    自分イケてますって思ってそう。
    顔も芋みたいな人しかいないし(笑)

    • 9
    • 18/04/29 08:18:45

    確かに2,3センチでもみっともないと思う
    人間性がわかるというか

    • 2
    • 18/04/29 08:42:40

    キティちゃんのスウェット着てるイメージ。

    • 4
    • 18/04/29 08:45:14

    こんな感じのはきたねーなって思っちゃう

    • 8
    • 18/04/29 08:46:25

    >>19えーほんと?
    可愛いのに。何歳ですか?

    • 1
    • 25
    • ハムスター
    • 18/04/29 14:38:06

    ルイヴィトンのモノグラムのバッグ持ってるイメージ。偽物にしか見えない。

    • 4
    • 18/04/29 16:09:34

    日本人で金髪が似合ってる人ってなかなか居ない。
    宝塚の人ぐらい。

    • 8
    • 27
    • モルモット
    • 18/05/15 19:14:01

    DJコーしか似合わない

    • 3
    • 18/05/15 19:15:07

    んね!

    • 1
    • 18/05/15 19:15:50

    デブのぶっさいくのらおばさんはいつもカラーリングばっちりしてるよwそっちもうける

    • 1
    • 18/05/18 08:59:51

    >>29何故?
    キレイにしてるならいいと思う。

    • 5
    • 31
    • 新丸山ダム
    • 18/05/19 18:47:52

    >>23
    これは汚いね

    • 0
    • 32
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/19 23:29:45

    >>23
    でもこんな人よくいるよねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ