ママスタはやっぱり女子高生に厳しいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 12:06:52

    女だから女の立場に立って同情するっていうのもわかるけど、女だからこそ「何故危機感持たないの?」って疑問にも思うんだよ。
    まともな家なら、女の子ってそういう風に育てられてきてるんだから。
    キスされて困るような男の家になんか、夜行かないよ、普通のお嬢さんは。

    • 6
    • 18/04/27 11:28:04

    >>67立場あるでしょw相手は未成年なんだからさ。常識ないね。

    • 0
    • 70
    • ハムスター
    • 18/04/27 11:14:31

    >>57
    例え、信頼してたとしても、
    そんな時間に娘を送り出さないよ。
    常識がある母親なら、
    誘われたにしても、そんな時間から伺うのは失礼になるからとお断りするよ、
    良識がある母親なら。
    私でもそうするよ。

    • 5
    • 18/04/27 11:13:14

    >>65
    無駄だと思う。

    山口は、日にち変えても昼間でも要注意人物だったかも。


    昼間でも、ワイセツ行為は可能。

    • 0
    • 18/04/27 11:03:27

    >>58
    じゃあ、そんな悪質な人間をNHKで使い
    若者達と共演させること自体問題があったとも
    いえるかもね。

    それ言い出せばきりがないよ。

    • 0
    • 18/04/27 10:56:30

    >>65
    こちらから日時を変更してもらう立場じゃないんじゃないかな。
    学校の三者面談とは訳が違うよね。

    仕事での上下関係もあるし、相手も多忙な超有名人。こちらも昼間は学生だし…
    それだけに、気の毒だと思ったよ

    • 0
    • 18/04/27 10:32:55

    >>57
    私も、もしも山口に呼ばれたんだとしたら、菓子折持って送っていくわ。子どもだけではいかせないな。
    でも、そこまでしたら、へべれけの山口を目の前にしたら、あ これやべーなって娘連れて引き返すわ。

    • 2
    • 18/04/27 10:29:13

    >>57
    私なら日時を変更してもらうように言うわ。
    夜の20時に見送るなんて有り得ない。
    それで迎えに行くとか…
    絶対になし。

    • 1
    • 18/04/27 10:24:27

    >>57
    夜の8時に一人暮らしの男性宅には行かせないかな。
    相手が何歳かは関係ない。70歳でも80歳でも行かせない。

    • 4
    • 18/04/27 10:19:16
    • 0
    • 18/04/27 10:17:57

    自分が高校生のとき考えると、20時に家にいなかった親に怒られたと思うなあ。部活とかは別として。

    • 2
    • 18/04/27 10:15:41

    >>60
    これはただの憶測記事だよね。

    • 2
    • 18/04/27 10:12:14
    • 0
    • 18/04/27 10:08:08

    >>57
    女子高生って山口から電話受けたとき、家にいたのかな?
    友だちと外出時だったのかもしれないよ。
    20時=在宅ってわけじゃないような気がする、この女子高生

    • 4
    • 18/04/27 10:08:06

    >>57あのさ、信頼する先輩?
    元々、山口達也は女癖悪いと評判だったじゃん。ジャニーズファンじゃないけど知ってるわ。
    それに、娘を芸能界で働かせるという事はどういう危険があるか親なら調べるし、未成年なら尚更だよ。共演者の事だって私なら調べる。

    • 7
    • 18/04/27 09:47:31

    女子高生は、親に内緒で出掛けたのかな?

    番組でお世話になってる尊敬する方とお話し
    させていただけると思い、お友達と出かける事を伝えて親の許可を得て出掛けたのかもしれないよね。

    私が親なら、きちんと挨拶をして
    お世話になってるお礼の手土産でも持たせて
    見送るかもしれない。
    もちろん、住所や連絡先もちゃんと聞いておくし長居しないようにちゃんと時間を決めて
    迎えに行くようにする。

    それだけ、信頼していたかもしれないね。

    • 0
    • 18/04/27 09:40:25

    当たり前、親だもの
    もちろん山口さんにも厳しいよ

    • 3
    • 18/04/27 09:38:52

    >>37週刊誌になんか出てないよ?ニュースも見てないの?

    • 1
    • 18/04/27 09:36:03

    いや、親だからじゃないかな?
    たぶん私が女子高生だったら、同じ女子高生の立場で山口最悪ー!女の子一切悪くない!って思っただろうけど(私も夜抜け出して彼氏と会ったりしてたし)、親、特に女の子の親になったら、やっぱりそんな時間に家を出るようなこと許さないし、考えが甘すぎる!って感じるよ。
    誰も山口は悪くないなんて言ってない(まぁ言ってるおかしい奴も少数いるけど)。
    でも女の子にはどうにもできなかった事件でもないよね。あらゆるタイミングで自分を守ることができた。
    そういう子に育ててこなかった親としても責任は大きいよ。

    親だからこそ、厳しい言葉が出るんだよ。
    40のババアだって、そんなババアの家にノコノコと出向いた息子情けない…って気持ちになるわ(笑)

    • 7
    • 18/04/27 09:35:24

    >>47
    当たり前(笑)

    一般人と、顔の知れた著名人を一緒にするのが
    おかしい。

    • 0
    • 18/04/27 09:33:05

    >>37
    憶測で被害者を酷く言ったり、断言できないのに適当な事を言うのは最低。
    訴えられるかもしれないよ、やめた方がいい。

    • 2
    • 18/04/27 09:31:23

    >>49へーならどこ情報?
    ネット情報とかやめてね(笑)

    • 3
    • 18/04/27 09:29:44

    >>40
    夜の8時が夜中?
    その時間なら、バイトや塾、部活や習い事を
    頑張ってる女子高生は多いとおもうけど。

    何故、深夜に出歩く女子高生という情報が流れているのか怖いわ。

    深夜に出歩く女子高生、親のしつけが悪い、
    示談金欲しさにわざと…等の憶測が多いことを
    TOKIOのメンバーや、加害者も知るべき。
    テレビの情報番組には意見として送っておいたけど。

    • 3
    • 18/04/27 09:29:16

    >>44、6000万だよ

    • 0
    • 18/04/27 09:28:11

    >>46やっぱりね
    デマ流してまで女子校生叩きしたい底辺の集まりってことだよ。
    そしてそれを鵜呑みにする馬鹿多数

    • 2
    • 47
    • ピラティス
    • 18/04/27 09:26:26

    確かに私が男子高校生に同じことしたら性欲ババアだなって思われるだけで男子高校生 も悪いよねとはならなかったと思います笑。

    • 0
    • 18/04/27 09:25:27

    >>44
    デマみたい。

    • 1
    • 18/04/27 09:25:03

    >>42
    夜中に彼氏でもない男の家に行かないからね。

    高校生なんて門限あるし、夜遊びしなかったよ。

    • 1
    • 18/04/27 09:24:35

    >>41結局2000万なんてデマでしょ?

    • 0
    • 18/04/27 09:23:28

    このおじさんの育ちも相当悪いけどね
    若い時からアホそうだったし
    親の顔が見てみたいね~

    • 0
    • 18/04/27 09:22:20

    自分が通ってきた道だからね。
    女擁護してる人はそういうのが無縁の高校時代を送ってきた人でしょ。
    男の家に夜中行ってなにもされないなんて、私なら当時男ゲイなの?!って疑ってたわ

    • 4
    • 18/04/27 09:21:50

    >>37
    今のところ、示談金は請求してないらしいよ。
    テレビでやってたけど。

    • 0
    • 18/04/27 09:20:45

    昨日番組で、スタジオのレポーターが「女性側に非はありません!まったくありません!」ってやたら強調してたけど、そうか~?と思いながら聞いてたわ。
    まるで非がないとは言えないと思う。自分の娘なら、山口は言語道断だとしても、あなたも自業自得だと叱る。その前に夜中に出してる自分(親)を猛省するけど。

    • 1
    • 18/04/27 09:19:40

    >>37だから2000万ってどこ情報なわけ?
    それについて誰一人答えないのはなぜ?
    まさか、ネット情報じゃないよね?

    • 0
    • 18/04/27 09:18:15

    先ずは自分に置き換えるし、そして、親の立場で考えるからね。

    • 0
    • 37
    • ブルーハワイ
    • 18/04/27 09:17:13

    女子高生はともかく、少なくとも女子高生の親はろくでなしだと思う。

    まず夜中に女子高生を男の家に行かせる時点で変な親だし、我が子が性被害にあったのに示談金を受け取るのもプライド無さすぎだし、示談金(≒口止め料)を2000万円も受け取ったのに裏切って週刊誌に情報を売るのも最低だし、娘が特定されるリスクが跳ね上がるのに公にするのもアホだと思う。

    そして、断言は出来ないけど、親がそんななら子もそれなりの子なんだろうなと思う。

    • 7
    • 18/04/27 09:15:20

    >>26

    有名女芸能人がイケメンな若い男の子食ってもメディアが騒ぐだろうね。

    男の子はあんまり被害届は出さないだろうけど。だって腹まないし。

    女の子は腹む可能性があるからねぇ。

    • 0
    • 18/04/27 09:13:20

    >>28いやいや、小出と高畑の時もそうだったからね(笑)
    しかも呆れるのが、私だったら喜んで抱かれるのに~とか、私だったらお金取らないとか、終いには犯罪者をイケメン呼ばわりしたり。
    さすが底辺代表のママスタだって思った
    犯罪者もここのおばさん達だけは選ばないと思う

    • 3
    • 18/04/27 09:13:10

    未成年が夜外出したのも問題だけど。仮に友達(女)と会うって嘘ついたとしてもわざわざ夜に約束する?山口と個人的なやりとりしてるくらいだからスマホ持たされてたんだろうからそれ使えば解決。出歩く必要なし。

    • 0
    • 18/04/27 09:13:00

    状況的に見て女子高生も自業自得だから叩かれてるだけでしょ。
    道歩いていて襲われたわけじゃないし。
    40のババアが男子高校生よんだ場合でもどんだけ飢えてんの?って男子高校生も言われると思うよ。

    • 3
    • 18/04/27 09:12:31

    軽率な行動だし親も…と思うけどここまで叩く必要はない。一番悪いのは山口と分かっているなら尚更叩かないよね。セカンドレイプだよ。

    • 1
    • 18/04/27 09:09:41

    別トピでは被害者の子の画像貼り付けてブスだの騒いでたよ。これはただの悪口よね?ババアが若い子に嫉妬してみっともない。しかもあれ別人らしい?し

    • 2
    • 18/04/27 09:09:34

    >>19
    拉致だろうが自発的だろうが猥褻犯なんだよね。賢くないと警察のお世話になっちゃうのに歳だけとってあたま空っぽとはこの事

    • 0
    • 18/04/27 09:08:41

    トピ文みたいなことがあったら女子高生よりもっと、男子きもい!猿!アホすぎ!!ってなると思うよ?

    • 2
    • 18/04/27 09:08:10

    >>24

    お相手がジャニーズだからねえ。

    嫉妬もあるよねぇ。

    • 0
    • 18/04/27 09:07:54

    いや、リアルでも結構みんな言ってたよ。
    どっちが悪いとかじゃなくね。
    だってそんな夜中に出歩く女子高生なんて普通ではないもの。

    • 6
    • 18/04/27 09:07:42

    被害者が女子高生だから叩かれるのかな。もし、被害者が男子だったらどうなのかしら。最近は男性同士の性被害もニュースになる時代だし。

    • 0
    • 18/04/27 09:07:11

    >>20
    刑法犯してるんだから叩かれて当たり前だろ

    • 0
    • 18/04/27 09:06:59

    どの道粗探しして女側が叩かれるよ
    ママスタってそういうとこじゃん
    嫉妬も交じってるんだろうなと見てる。

    • 1
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ