山口達也メンバーの涙ながらの会見を見て、どう思った?

  • なんでも
  • リス
  • 18/04/27 06:54:08

私はとにかく「情けない、卑怯」という印象を受けた
事件を起こしてから2ヶ月以上も平然とテレビに出続けてたのに、今さらグズグズ泣きながら会見
それも入院してたことから語りはじめて同情を誘おうとしたのも情けない、卑怯
しかも、単に酒の飲み過ぎて肝臓が疲れてたって、それで大袈裟に入院なんかするなってレベル
健康的なお兄さんを装ったロリコン、異常人格者、46歳の男がほんと情けない

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 06:59:43

    バカだなって。

    • 16
    • 18/04/27 07:00:31

    演技だと思った

    • 18
    • 18/04/27 07:03:09

    バカだな。浅はかだな。と思った。
    けど、女の子もどうかと思った。

    • 19
    • 18/04/27 07:03:41

    この人なんで泣いてんの…と思った。あれで同情的になる人いるの?

    • 17
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/04/27 07:04:40

    隠蔽しようとは思ってなかったのに書類送検されるとなってもすぐには事務所にすら言わずにいたのになに言ってるの?と思った。
    会見させて貰える場所があるだけよかったよね。
    ママスタでこの人に同情する人が多い?けど同情の余地なし。

    • 13
    • 18/04/27 07:07:41

    電話してて、泥酔してるって分かってるだろうか、そこにのこのこ家に行ってキスされたから訴えるって。もちろん山口も悪いけどその女の子なに?って思った。

    • 30
    • 7
    • シロクマ
    • 18/04/27 07:11:11

    女子高生の親のコメント。
    『 娘の心の傷に向き合って…』とか言ってたけど、自分らも子供をちゃんと躾たら?と思った。

    そりゃ、山口もそんな子供に性的なことを要求するとか気持ち悪いけど。
    しかも酔っ払ってとか。

    • 27
    • 18/04/27 07:12:41

    小さい
    あんな風に泣くのは、46歳としてはキモい
    泣けば許されるって訳じゃない
    あの泣き方をしてしまえば、TOKIOとして
    鉄腕DASHとかの頼れるアニキ風の売り方はもう出来ない

    • 14
    • 9
    • カピバラ
    • 18/04/27 07:13:01

    ちょっと可哀想って思ってしまった
    悪いのは分かってるんだけどね!
    和解してるんだからいいじゃん

    • 13
    • 18/04/27 07:13:34

    可哀想って思った

    • 6
    • 11
    • カンガルー
    • 18/04/27 07:14:04

    あの手紙も事務所が用意したんじゃと思うし、事務所からお酒のことを言われてたのにやらかして、泣くなんて幼稚園児と一緒と思ってしまう。きもい。

    • 12
    • 18/04/27 07:14:33

    他のメンバーがかわいそう。

    • 11
    • 18/04/27 07:15:58

    叱られてる幼児みたいだった。

    甘やかされて調子に乗って生きてきたんだろうな。
    多分こんな人、芸能界にたくさんいるんだろう。全く憧れないわ。

    • 19
    • 18/04/27 07:16:18

    胡散臭い。やることしか頭にないキモ男。

    • 12
    • 18/04/27 07:16:21

    手が震えていてアルコール中毒だなっておもった
    ワイセツのレッテルは芸能人として致命的だよね〜
    戻ってこれないだろうし、これから生活費どう稼ぐんだろ〜

    • 8
    • 18/04/27 07:17:52

    メンバーとの絆を感じた
    あとは、特に、シナリオかなぁって、感じ。あと被害者の親御さんのコメントが温かみがあったね。そこで泣いていたし

    • 3
    • 18/04/27 07:20:32

    TOKIOでいたい笑
    人に迷惑をかけておいて、よくそんな言葉が出るね
    自分のやったことの重大さが分かっていない
    犯罪ですよ

    • 19
    • 18
    • ハムスター
    • 18/04/27 07:22:07

    事情聴取まで受けていたのにも関わらず何食わぬ顔で朝の情報番組zipに出演し続けてバレなきゃスルーしてたと思うと視聴者まで騙して最低だと思いました きっと今までも問題を起こすと裏でコソコソ示談金を支払って揉み消してきたんだなあと思う

    • 12
    • 18/04/27 07:23:22

    元奥さん、子どもの父親目線でみちゃうから、最低だなとしか思えない。子どもも父親が何したか理解出来るよね。。子どもたちが可哀想。

    • 16
    • 18/04/27 07:23:48

    山口メンバーはもちろん悪い。
    でも、あの母親の手紙が本当に母親が書いたのだとしたら説得力は無いよ。
    家に行った娘も浅はかだし、
    親ならその部分も考えるべき。
    大金貰っておいて公にしたら、娘も叩かれるの目に見えてる。
    ならお金を貰わず公にして罰すれば良かったのに。

    • 26
    • 18/04/27 07:25:49

    俳優やってれば良かったじゃん。

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 07:27:20

    私も情けないと思った。入院の話いらなくね?w
    いい人ぶってる感がすごかった。あとこんな事しておいて泣きながら山口達也でいたい、TOKIOでいたいって言うのがあり得ない。
    黙れロリコンオヤジと思った。

    • 11
    • 18/04/27 07:28:10

    やっぱり野々村議員には勝てないと思った

    • 11
    • 18/04/27 07:30:04

    >>20
    ホント
    クソみたいな母娘だよね

    • 8
    • 18/04/27 07:30:46

    ロリコンはかなり前からで離婚原因もロリコンが原因みたいだし
    離婚会見も嘘だと思うと今回も酒を言い訳にした嘘だとしか思えない
    【実話ナックルズ 2018年4月号 p118~p119より】

    人 気 情 報 番 組『ZIP!』出 演 者 に 未 成 年 ア イ ド ル 喰 い 疑 惑

    事務所は戦々恐々
    ▼「ぶっちゃけ、ウチのコが"ご指名"されるんじゃないかって、ヒヤヒヤもんですよ。万が一明るみになればこちらも巻き添えを食うのは間違いないですから」
    ▼中堅アイドル事務所の関係者が、神妙な面持ちで語るのは、日本人なら多くの人が知っているであろう、朝の人気情報番組『ZIP!』に出演するメンバーZの事である。
    飄々としたキャラクターで仕事をこなすが、この"知られざる顔"に関係者は戦々恐々としているようだ。
    ▼「彼、何年か前にパートナーとトラブルを起こしてますよね。その時、一部業界関係者の間に、その"真相"が漏れ伝わっていったんです」(同関係者)
    ▼トラブルを起こしたZは、その原因を「自身のワガママ」、そして「すれ違い」としていた。つまり、仕事に打ち込むあまり相手を顧みる余裕がなくなり、様々な負担を掛け過ぎてしまったのだという。
    ▼「トラブルの原因としては、最も当たり障りのないごくありふれたもの。しかし、マスコミの追及に逃げも隠れもしなかったZは、むしろ男を上げたなどと表されていたものです」(スポーツ紙記者)
    ▼しかし、話はこれで終わらなかった。現在もZがレギュラーを務める某人気番組には、様々なジャンルの若手芸能人が多数出演しているが、知られざる舞台裏を前出の関係者が明かす。
    ▼「Zさんがトラブルを起こした直後ぐらいに、何の前触れもなく、レギュラーだった当時17歳のJKアイドルが、発表もなく降板したんですよ。
    その時は、スケジュールの都合かな、くらいに考えていたのですが、後々、別の出演者の所属事務所関係者に、"真相"を聞いたところ、身震いするほどの衝撃を受けました」
    ▼このJKアイドル、仮にA子とするが、彼女はZに気に入られたのか楽屋で連絡先を交換し、プライベートでも交流を持つようになっていったのだという。
    ▼「といっても、あまりの年齢差から、誰も深い仲などとは思わず、単なる『仲良し親子』くらいの認識でした。しかし、実際は違った。A子はZのマンションに何度も通っていて、当然、男女の関係になっていたというんです」(同)
    ▼そしてこの行動が、Zのパートナーとの関係にも支障をもたらした。
    ▼「Zは自宅の他に、仕事のために"衣装部屋"と称するマンションを都心に借りていて、A子との密会場所はそこだった。そしてZのパートナーは、きっと以前からZの浮気を疑っていたのでしょう。
    警備会社を使って、常設されている防犯ビデオを確認したというんです。自分のパートナーが、年端もいかないアイドルと2人きりで、"衣装部屋"に入っていった……後は想像通りの展開です」(同)
    ▼Zの"トラブルの真相"だけでも驚きだが、話はこれで終わらない。なんとZは、現在でも共演者、しかもJKを狙って「深い仲」になり続けているのだという。
    ▼「番組サイドにバレて、A子はすぐさまクビになりましたが、Zはそれ以降も"エモノ"を狙い続けていたんです。
    現在の準レギュラーにも、1人のJKアイドルがZの毒牙にかけられているし、ゲスト出演した未成年アーティストにも、Zは連絡先の交換を持ちかけていた。
    彼の性欲を押さえつけておかないと、いずれ今回のようなトラブルでは済まない、大事件に発展しかねませんよ」(同)
    ▼未成年相手の"性欲モンスター"と化してしまったZ。果たして事態が明るみになる日は来るのか。

    • 5
    • 18/04/27 07:31:02

    被害者へ申し訳ない気持ちより、TOKIOを離れないといけないかもしれないという不安感の方が大きいような感じした。

    • 24
    • 18/04/27 07:33:24

    女子高生と女子高生の親がマジであほかと思った。
    達也は肝臓悪くて入院中寂しくて病んでたんでしょ。退院して退院祝いにハメ外そうとしちゃったのが悪いね。でも達也も未成年誘うのは悪いね。未成年以外に仕事仲間とか他の成人女性呼べばよかったのにとは思う。

    • 13
    • 18/04/27 07:33:53

    いい歳したオッサンがアホだな~。

    ジャニーズ辞めたら仕事なさそうだもんな。そりゃTOKIOにしがみついてアイドルしてたいよね~。
    ZIPも朝からむさ苦しくて向いてないしな。

    だったら真面目に大人しくしてろ。

    • 5
    • 18/04/27 07:34:53

    >>26
    離婚会見も腑に落ちなかったけどこういう事だったんだね

    • 5
    • 18/04/27 07:34:57

    他のメンバーの方が可哀想と思った。
    自分が起こした事件じゃないのに、朝から涙流して謝る太一観てそう思った。

    • 9
    • 32
    • コピトカバ
    • 18/04/27 07:36:23

    卑怯なのは母娘だと完全に思った。
    男は夜は誰だってオオカミ。
    保護者のコメントの怖い思いをしたとか、傷ついたアピールはマジ腹が立つわ!
    大金もらっといて被害アピールうざい。

    • 17
    • 33
    • たつやつた
    • 18/04/27 07:36:52

    山口達也に電話番号を教えた女子高生が悪い!
    それ以上に、そのことを知らず、自分の子供を管理できていなかった保護者が最も悪い!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3043792

    • 4
    • 34
    • ハムスター
    • 18/04/27 07:37:39

    >>31
    ビビットも視聴率が悪かったから
    太一の涙でビビットの視聴率上がって良かったよね(笑)

    • 2
    • 35
    • たつやつた
    • 18/04/27 07:37:53

    山口達也に電話番号を教えた女子高生が悪い!
    それ以上に、そのことを知らず、自分の子供を管理できていなかった保護者が最も悪い!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3043792

    • 2
    • 18/04/27 07:38:15

    >>25
    親として恥ずかしいと思いますね。
    娘を守った母親の姿では無く、
    金の亡者に見られても仕方がない。

    • 13
    • 18/04/27 07:38:23

    演出です(`・ω・´)キリッ

    • 2
    • 38
    • コビトカバ
    • 18/04/27 07:39:11

    あんな情けない会見するならやらなければいいのにと思った

    • 4
    • 18/04/27 07:39:38

    >>26
    最後の文章
    未成年相手の性欲モンスター
    笑ったわwwwウケるwww

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/04/27 07:41:31

    演技です。
    今頃朝から酒飲んでるよ(笑)

    しかし酒絡みで1ヶ月入院してた奴が退院したその日に酒一本空けるってバカなの?アル中だな

    • 13
    • 43
    • たつやつた
    • 18/04/27 07:42:07

    山口達也に電話番号を教えた女子高生が悪い!
    それ以上に、そのことを知らず、自分の子供を管理できていなかった保護者が最も悪い!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3043792

    • 1
    • 44
    • コビトカバ
    • 18/04/27 07:42:34

    色黒
    唇ガサガサ
    意外と顔シューッとしてんな
    このままだとこの人、早死するだろうな。
    随分と甘えてんな。

    • 6
    • 18/04/27 07:44:21

    >>43
    しつけぇよ

    • 3
    • 18/04/27 07:44:33

    >>42
    これからは酒が飲める時間がたっぷりあるからね
    アル中~真っしぐら~

    • 3
    • 18/04/27 07:44:54

    >>36
    貰った金額が少なすぎて
    あの文章って思う。
    親としてきちんとした躾出来てないんだね

    • 5
    • 18/04/27 07:45:28

    被害届出されなきゃずっと反省もせず同じことやり続けてたはず
    芸能人や政治家の謝罪会見なんて何の意味もないわ、一部の馬鹿が涙に騙されるだけ

    • 3
    • 18/04/27 07:45:34

    謝罪と涙は、仕事関係者とファンのためかなと思った。
    女子高生にはどうも思ってないのが本音。

    • 4
    • 18/04/27 07:45:38

    >>43
    しつけえよ
    擁護に必死だな
    山口メンバーは犯罪者なんだよ

    • 4
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ