産後のダイエット

  • ダイエット
  • ウズラ
  • 18/04/27 00:52:25

7ヶ月の子どもがいる者です。
旦那とまだ付き合ってるときに、痩せろと言われ無理なダイエットをした結果、軽い拒食症になりました。その後、過食嘔吐がはじまり、ずっと過食→嘔吐→自己嫌悪→拒食の繰り返しで30キロ前後で過ごしてたんですが、妊娠をきっかけになんとか治りました。と同時にリバウンドし、気づけば完全にダイエット前に戻ってしまいました。情けない限りです…。
最近また、旦那に「痩せろ」とか「あのときはよかったなー」ぐらいのことを言われ、悔しいのでダイエット始めたいのですが、今度は健康的に痩せたいです。このままだとまた同じことを繰り返してしまいそうな自分が怖いです。なので、みなさんの体験談など踏まえて教えていただけたらと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/22 08:44:33

    旦那おかしい。28キロなんてキレイでもなんでもないよ

    • 0
    • 18/05/16 19:56:53

    産後ダイエット
    https://ameblo.jp/daietto110/theme-10105759337.html
    参考にして下さい。

    • 0
    • 18/05/09 14:46:08

    >>4ダイエットしなくて大丈夫なのに。
    旦那に合わせずに主さんは主さんのしたいように生きたら?

    • 0
    • 4
    • チーター
    • 18/05/09 12:33:48

    主です。
    お返事かなり遅くなってしまって申し訳ありません。身長は150㎝で体重は今47㎏です。体脂肪率はだいたい18~20%です。体重計が古いので体脂肪率は正確か微妙なとこですが…。拒食のときは最低で28㎏ぐらいだったので恥ずかしながら20㎏近く太りました^^; 筋トレで筋肉をつけた方がいいですか?ウォーキングとかの有酸素運動のほうがいいですか?

    • 0
    • 18/04/30 08:41:31

    身長と体重はどのくらいなの?

    まずその旦那がだめなんだけどね。

    • 0
    • 2
    • paipaopaong
    • 18/04/29 16:55:27

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/04/29 10:49:19

    妊娠で増えてしまったとは言ってもそんなに増えていないのでは?
    身長、体重は?産後なのに、体重気にするよりしなきゃいけないことの方が多い気がするけど?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ