山口達也だけが悪くない

  • なんでも
    • 624
    • 匿名
      18/05/14 12:51:20

    >>584
    ほんまそれ!

    親のコメント聞く前は少なからず女子高生に同情したけど、聞いた後は、はぁ?それはあかんのんちゃう?まるで10対0で山口だけが悪いようにしか書かれていないコメント。

    せめて、娘にもこんな問題に巻きこまれないように反省と充分な生活指導や躾をしていきたいと思っています。

    ぐらいなコメント出すのが未成年の親やろ!

    親も親なら娘も娘。どうせ自分は未成年だから一方的に山口の責任しか考えてないクズ親子。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ