旦那大好き

  • なんでも
  • @@@@@
  • uLJRKEIB1c
  • 18/04/26 15:03:04

結婚して12年小学生の男女の子どもが二人いますが、未だに旦那が大好きです。
このくらい経つと周りは集まれば旦那の不満や悪口が目立ちます。結婚生活12年で未だに旦那大好きって意外と珍しいのかな?ちなみに旦那は全くイケメンとかじゃないです、笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カピバラ
    • l1oe7yZH0G
    • 18/04/26 15:04:10

    22年 私も大好きよ

    • 6
    • 2
    • 匿名
    • 799opLFfoJ
    • 18/04/26 15:07:55

    私もすきー早くしたーい

    • 3
    • 3
    • パンダ
    • T4qSQouQFV
    • 18/04/26 15:13:20

    私も好きですよ
    結婚歴は短いけど、昔っからの友達
    またさか付き合って結婚するとは思っても見なかったけどこの人と結婚して幸せ
    ずっと、好きでいれると思う

    • 1
    • 4
    • ハムスター
    • 4BDZ2YpWXh
    • 18/04/26 15:15:41

    出会って13年どんどん好きになる自分が怖いわ笑笑

    • 1
    • 5
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 15:24:46

    すみません、出会ってからではなく、結婚して十数年以上で子どもが複数いる場合で聞いてます。

    • 0
    • 6
    • オカピ
    • K3bKuy1PUF
    • 18/04/26 15:29:11

    私も同じだよ
    うちは結婚20年
    3人子どもいます。

    • 0
    • 7
    • ゾウ
    • DllcWCda9z
    • 18/04/26 15:32:30

    私も大好き。10年だけど、帰って来たら旦那にストカーみたいにみつめてるキモさ。
    でも外では好きアピールとか絶対言わない。

    • 4
    • 8
    • ウサギ
    • NSYnycoc36
    • 18/04/26 15:36:12

    >>7
    ストカー

    • 1
    • 9
    • クジラ
    • LLeLqqGWRq
    • 18/04/26 15:37:40

    普通のことだよ

    • 6
    • 10
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 16:01:03

    >>7
    わかる!同じく皆んなの前では大好きとは言わない。なぜなら不満タラタラの妻が周りにめちゃくちゃ多いから。。旦那のこと惚気たら次あったら無視されかねない、笑

    • 0
    • 11
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 16:17:11

    >>9
    周りは臭い、キモい、ラインはほぼ無視とか多いですね。長年一緒に生活していくと気持ち冷める人多いみたいですよ。

    • 0
    • 12
    • カピバラ
    • hFYF/rVSEZ
    • 18/04/26 16:21:55

    珍しくないと思うよ!
    私も若い頃に結婚して子ども3人いるけどめっちゃ好きで仲がいい♪
    もう18年になるけどますます好きになってくーw
    主に勝ったね!

    • 0
    • 13
    • ウズラ
    • LPaJ4+rL+b
    • 18/04/26 16:27:08

    おえ~鳥肌

    結婚16年より。

    • 1
    • 14
    • 匿名
    • Ud0b47fba3
    • 18/04/26 16:39:35

    旦那の両親が結婚40年以上なるのに未だにラブラブしてる。お義父さんはなんにも言わないけどお義母さんは好き好き言ってる。生まれ変わってもまたお義父さんと結婚するとまで言ってるよ。私からしたら信じられないw

    • 2
    • 15
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 16:50:09

    >>12
    くやしいー!笑笑
    気持ちでは負けてないと思う!

    • 0
    • 16
    • ハムスター
    • 4BDZ2YpWXh
    • 18/04/26 16:53:50

    >>5
    4だけど出会って13年結婚して10年子供小学生2人います。子供たちがなんで喧嘩しないのって聞いてくる、学校で友達の親は喧嘩ばっかりだって話をするんだって。

    • 0
    • 17
    • ワシ
    • aYWTw7X2IY
    • 18/04/26 16:53:50

    ママ友にいるわー。皆の前で「旦那の事、大好きだよー」って言ってる。交際期間も入れたら18年の付き合いらしい。ちょっとブサイクな旦那なのに、良さがわからん。彼女はゆうこりんみたいな外見なのに。

    • 0
    • 18
    • ハムスター
    • 4BDZ2YpWXh
    • 18/04/26 16:55:36

    >>7
    わかる、わかる。ご飯食べてるところがかわいくてついつい。

    • 0
    • 19
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 16:58:18

    >>17
    旦那は外見じゃないですよ!外見より中身に惚れた人の方が気持ち長続きしてる人多いかも。うちの旦那もイケメンとは程遠いです笑

    • 1
    • 20
    • チーター
    • glnGc8WDA8
    • 18/04/26 16:58:28

    めっちゃ仲良いし大好き
    マジで旦那か子供かって選べないよ
    でも長身でイケメン
    中身ももちろん相性良くて好きだけど外見でかなり持ってかれてるかも
    主さんの旦那さんは、どんなタイプの人なのかな
    外見そこまででもないのにそこまで妻から愛されるのはかなりレベル高い男性な気がする

    • 1
    • 21
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 17:00:58

    >>20
    イケメン旦那はやっぱり羨ましいですけどね!
    うちの旦那がイケメンだったらさらに好きが止まらないかも笑

    • 1
    • 22
    • ライオン
    • JgXgvqAIdA
    • 18/04/26 17:02:46

    うちもだよー。長身イケメンで、面白い。たまにすぐキレるところもあるけどねー。そこは腹立つけど…

    大好きすぎておならさえ可愛いと思える。

    • 0
    • 23
    • シロクマ
    • 1QbtGQ7p3W
    • 18/04/26 17:02:58

    私も旦那が大好き。
    結婚して26年目。
    子供は上が大学生。
    もう50歳と49歳になったわ。

    • 2
    • 24
    • キリン
    • iiNlyQwuSu
    • 18/04/26 17:03:26

    >>17そういうあなたは外見はよくても中身はちょっと…みたいね。

    • 3
    • 25
    • キリン
    • WyZBj/jQ9F
    • 18/04/26 17:04:07

    私は10年だけど旦那大好き
    ペアルックとかするよー
    旦那は嫌がってるけどw

    • 0
    • 26
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 17:05:08

    >>24
    あ、当たってるかも、笑

    • 1
    • 27
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 17:06:29

    >>23
    素敵です!

    • 0
    • 28
    • ネコ
    • EgdkaCzclS
    • 18/04/26 17:06:33

    我が家はダイニングテーブルの座り位置が決まってないんだけど、旦那と隣になるとごはん中とかもこっそり下で手を繋いでる(笑)
    子供は中学生と小学生
    結婚14年目

    子供が巣だって旦那と二人になったらゾッとする、とか話すことないとか言う人が信じられない
    子供巣立って、夫婦二人の生活を密かに楽しみにしてる

    • 7
    • 29
    • ウズラ
    • bawMjDf72B
    • 18/04/26 17:08:53

    美女はブ男と結婚したほうが幸せになるらしいよ、主は美女ではなさそうだけど
    http://honmadekka.miyamottsu.net/01-20/11-1.shtml

    • 5
    • 30
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 17:08:56

    >>28
    わたしも足絡めてます、笑

    • 0
    • 31
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 17:10:16

    >>29
    なんでー!見たことないじゃん!笑
    でもその考え正しいと思うよ!うちがそうだから、笑

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33
    • インコ
    • N8XsTb4my3
    • 18/04/26 17:12:25

    芋くさいババアとおっさんがいちゃいちゃしてる図が容易く浮かんだ。ゲロ吐く

    • 3
    • 34
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 17:13:36

    >>33
    芋くさいって、笑笑

    • 0
    • 35
    • ウズラ
    • I0rbL0r1AM
    • 18/04/26 17:14:03

    子ども達が寝た後に軽く二人で呑みながら
    その週末の事、これから先の事、子ども達が自立した後の話をするのが楽しい

    優しい、温厚
    イライラしている所見たことがない
    でも一緒に居る時に掛かってくる仕事の電話のやり取りがかっこよくて
    そのギャップに惚れ直す
    何度惚れ直したか

    なので私も惚れ直されたい!と努力努力の毎日です

    • 2
    • 36
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 17:15:31

    >>35
    わたしも旦那にモテたいから美容頑張ってます!

    • 1
    • 37
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 17:17:36

    いとしの旦那が帰ってくるから、そろそろバイバイ♪

    • 2
    • 38
    • ハムスター
    • hdZZvOTwE7
    • 18/04/26 17:21:52

    >>11
    なんかきもいやらクサイやら、周りの夫婦が一般的で自分たちみたいなラブラブ夫婦いないでしょ~みたいな言い方だけど、何だかんだ家ではみんな仲良いよ。

    うちも結婚18年で子供3人いるけど、かなり仲良い。
    でも、外でわざわざ言わないし、周りにあわせてそうだよね~早く帰ってくるとリズム狂うよね~くらいは言うわ。

    • 1
    • 39
    • ウズラ
    • I0rbL0r1AM
    • 18/04/26 17:22:58

    >>36主さん!お互い頑張りましょうね!笑
    そんな思いでする美容関連の努力って
    楽しいですよね!

    あとは誰にも言えませんが
    旦那を楽しませる?為に
    仕事のヒントにでもなってもらえたらと
    色んな情報集めて、特に雑誌や本からが多いかな
    ネットからのは旦那も知っている恐れがあるので笑
    被らないネタを沢山用意しています
    ドライブの時とかに披露?しています笑

    • 3
    • 40
    • イヌ
    • 8vUrlfTeJu
    • 18/04/26 17:31:19

    いろんな意味で勘違いしてる主が
    珍しいわ。

    • 2
    • 41
    • @@@@@
    • VXH8Y/dXJS
    • 18/04/26 17:33:34

    >>40
    勘違いかどうか知りませんが、それで家庭円満ならいいじゃん、笑

    • 2
    • 42
    • トラ
    • VsF/xasm7r
    • 18/04/26 17:35:11

    私も大好きだよ。結婚して10年。優しいし男らしいしかなり余裕のある生活させてくれるし私にはこれ以上の人はいないわ。

    • 1
    • 43
    • キリン
    • WyZBj/jQ9F
    • 18/04/26 17:36:08

    >>40そうゆう事書き込むと夫婦仲悪いみたいだよ

    • 4
    • 44
    • キリン
    • iiNlyQwuSu
    • 18/04/26 17:36:41

    >>40あなたもしかして主がうらやましいの?旦那に大事にされてないからって僻まないでね。

    • 2
    • 45
    • ウサギ
    • hF5Ignhdq5
    • 18/04/26 17:37:10

    >>28
    うちはまだ三年目だけど大好き。
    でもこれは気持ち悪い

    • 3
    • 46
    • 富士山
    • 2Re2ml+Au7
    • 18/04/26 17:41:26

    悪口や不満言ってても大好きかもよ。
    だってママ友に私旦那大好きなんて言えないし。私はママ友には不満愚痴ったりするけど心のなかではどの旦那より立派でいい男だと思っている。こんなこと言えないわー。

    • 3
    • 47
    • チーター
    • pX2QPKHIad
    • 18/04/26 17:41:58

    結婚17年目
    高校生、小学生
    長身、カッコイイ系
    口はまぁまぁ悪いw
    嘘が大っ嫌い
    人情に厚い
    分かりやすい性格
    思いやり半端ない
    でも、本人には大好きとは言えない笑笑

    • 0
    • 48
    • シャチ
    • /271TSy2DX
    • 18/04/26 17:44:10

    主さんすごくわかる。
    うちも、結婚9年目で、子供3人いるけど未だに大好き。
    なんなら出会ってからずっと大好き。

    • 1
    • 49
    • ハムスター
    • hdZZvOTwE7
    • 18/04/26 17:51:49

    >>46
    そうそう、それをただ真に受けてるんだよね、主は。

    ランチしてる時に愚痴ってる人とかも夫婦2人で出かけてるところにばったり会ったりするけど、普通に仲よさそうだもん。ご主人が重そうなスーパーの袋両手に持ってたりね。
    何だかんだ仲良いね~って感じよ。

    • 2
    • 50
    • リス
    • i2lCWJiuMB
    • 18/04/26 17:55:04

    ダンナ好きって言ってる人はダンナとは普段の生活ではどんな感じ?
    亭主関白で男!って感じの頼れるダンナさんにカッコよさを感じてるのか優しくて家事手伝ってくれるダンナさんと友達みたいに仲良くしてるのか…
    うちは必要なこと以外一言も話さないくらい冷めきってるからそういうのうらやましくて興味津々だわ!

    • 2
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ