始まるよー!山口メンバーの会見始まるよー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 832件) 前の50件 | 次の50件
    • 832
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/26 18:16:34

    引退しないならまた出てくるでしょ。覚醒剤やろうが違法賭博しようが暴行事件起こそうがどの芸能人も戻ってきてるから。ほとぼり覚めたら出てくるんでしょ

    • 1
    • 831
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/26 18:06:57

    >>825
    友達連れていいかと聞けるなら圧力ないでしょ。現に連れていったし

    • 0
    • 18/04/26 18:05:18

    自分のお父さん世代の男が
    そんな事をするなんて想像できないよ。
    山口メンバーの眉毛が白いのが気になる。

    • 1
    • 18/04/26 18:03:26

    >>775 カウントダウンコンサートでよく歌ってるイメージ。

    • 0
    • 18/04/26 18:03:08

    キスしたのって赤沼葵とまりあんぬどっちなの?

    • 2
    • 18/04/26 17:59:12

    >>825でも結局逃げてるなら最初から逃げれば良かったのに。
    これは女にも否があると思う。

    • 2
    • 826
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/26 17:58:10

    なんのために入院したんだかわからないね。無期限なんだから、身体も壊して、人も傷つけたんだから、酒はやめることだね。

    • 2
    • 18/04/26 17:57:16

    来なきゃ番組降ろすぞという番組MCの圧力に逆らえる未成年の出演者なんているのか

    • 0
    • 18/04/26 17:56:36

    すみません、今帰ったんだけど
    卑猥な言葉を言ったとか、何もしないなら帰れ!って言ったのは会見で本人も認めたの?

    • 0
    • 18/04/26 17:53:39

    >>814
    強制わいせつをした山口達也が100%悪いという事を前提に言うけど、夜中に50近いおっさんに呼び出されて、ホイホイ家に向かった女子高生も頭悪すぎだと思うよ。
    男の住む家に女が上がり込むという事は、どういう事が起こり得るか、ある程度、危険予知は出来る年齢だと思うけど

    • 11
    • 18/04/26 17:47:04

    人としていけないことをしたんだけど、
    でもジャニーズも30歳過ぎればアイドルの看板下ろして、人並みに結婚や子供や下ネタなんか諸々
    自由にしないと、なんか歪む気がする。
    キムタクなんかもう誰も興味ないのに、子供の話しないし不自然だよ。

    • 4
    • 18/04/26 17:45:34

    TOKIOという淫行、強制わいせつグループ
    そのボーカルである長瀬という印象になるね

    • 0
    • 18/04/26 17:41:26

    >>814
    そうなの?お友達は?夜中なの?なんで夜中に男の人んち行くの?

    • 2
    • 18/04/26 17:39:02

    まりあんぬと赤沼葵だよ

    • 0
    • 18/04/26 17:34:13

    なんかマリアンヌとかいう人なのかな?
    金谷鞠杏って上がってる

    • 0
    • 18/04/26 17:09:55

    ロリコン山口

    • 0
    • 18/04/26 17:02:55

    女子高生の女の子大して可愛くないね。

    • 1
    • 18/04/26 17:02:50

    >>775
    この歌テレビでは二度と歌えないかもね。

    • 2
    • 18/04/26 17:00:38

    山口達也が謹慎なんて甘すぎだろ。
    TOKIOを外して考えないと。
    40半ばのオッさんが夜中に未成年を家に呼び出して、酒は飲ませるわ、卑猥な言葉浴びせるわ、セクハラしたんだよ?
    しかも怖くては逃げて公園のトイレ見つけて
    入って鍵かけて、お母さんに助けて!と電話。
    今は顔も見たくないと言ってるみたいだし、
    そこまで恐怖と心を傷つけた40半ばのオッさんが謹慎?TOKIOだからって甘すぎだろ。

    • 5
    • 813
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 16:58:49

    女の子のTwitterも毎日のように更新してるし、ショック受けてる感じではないよね

    • 5
    • 18/04/26 16:57:10

    >>809
    何かの裁判のドラえもんと同じに見えた。酒のせいにせずに謝った方がましだ。

    • 0
    • 18/04/26 16:45:47

    >>802 へ~、もっと貰ってるかと思った。
    この人からしたらこの問題を2000万で片付けられたなら安かったろうに。
    まぁ結局公になってるけどwww
    ケチらないでもっと奮発したら漏れなかったんじゃない?w

    • 2
    • 18/04/26 16:43:27

    きっぱり「禁酒します」と言わないあたりかなりの依存だね。

    • 6
    • 18/04/26 16:43:26

    酒のせいにして全然反省してない
    ように見えた

    • 4
    • 18/04/26 16:42:54

    >>767

    額はどうだか分からないけど貰ったから被害届取り下げたんだろうね。
    実際のところいくらだろう?検索したらどこも2000万になってるけど。

    • 1
    • 18/04/26 16:39:31

    嘘泣き会見白々しかった。
    TOKIOに戻りたいなんてよく言えたね。
    もしこれで戻れたら他メンバーにも引く。

    • 7
    • 18/04/26 16:38:03
    • 0
    • 18/04/26 16:35:01

    小山泣きそうになってた

    • 0
    • 18/04/26 16:24:44

    電話で呼び出したのがファンのおばちゃまだったら決して、、、決してこんなことには、、

    • 11
    • 18/04/26 16:24:10

    会見近っ
    汗すごっ

    • 1
    • 18/04/26 16:19:46

    >>797
    2000万円ってこのトピに書いてあった

    • 1
    • 18/04/26 16:15:09

    なんかこれ見たら芸能人も普通の人間なんだなぁって思った。

    • 3
    • 18/04/26 16:13:01

    今年の流行語大賞は山口メンバーで決まりだね!

    • 4
    • 18/04/26 16:10:28

    2000万ってどこ情報なの?

    • 0
    • 18/04/26 16:10:27

    >>797
    ねー相当もらったよねいいなー

    • 0
    • 18/04/26 16:09:34

    被害者はいくらもらったの?

    • 0
    • 18/04/26 15:57:02

    >>792
    トキオの社員って意味だろ。

    • 0
    • 18/04/26 15:56:45

    なんで山口メンバーって報道なの?

    • 2
    • 18/04/26 15:56:06

    TOKIOメンバー山口なら分かるけどね
    山口メンバー

    • 7
    • 18/04/26 15:55:40

    >>784
    わたくしを一目惚れして頂いていた男性から
    は文通を交わしていました。
    そりゃあ唇と唇が触れ合う行為なんて終戦時代には好ましく有馬線でしたからね。
    まぁ今の時代は進んでいるんですね。

    • 0
    • 792
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 15:53:43

    山口達也メンバー会見ww


    メンバーメンバーって何?

    • 4
    • 18/04/26 15:52:59

    マスコミにお集まりいただきありがとうございます。って言う?

    • 0
    • 790

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 15:46:41

    >>743
    えっ?城島リーダーはまだ籍入れて無かったの?籍入れるまでも無く すでに終了してるのでは無いかしら。

    今回の山口さんの件で、ふと思いました。

    • 0
    • 18/04/26 15:41:08

    >>784
    うけるー(笑)

    • 2
    • 18/04/26 15:40:54

    (当時)中学生の連絡先何のために交換したんだよ。気持ちわりぃ。
    いくら共演者でもおかしいだろ。
    実際電話して家招いてるし。
    もうTOKIOに席はないよー。
    TOKIO自体どうなるかわからないし。

    • 7
    • 18/04/26 15:39:30

    >>784
    ばあちゃんが、「キッス」って言うの何かかわいいな

    • 1
    • 18/04/26 15:38:10

    >>783
    親に言ったのかよ

    • 0
    • 18/04/26 15:37:49

    うちのばあちゃん。キッスだけじゃねぇな。と言ってた。

    • 8
    • 18/04/26 15:37:23

    >>769
    相手の親が被害届

    • 1
1件~50件 (全 832件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ