くだらない悩み。今日買い物行くか明日行くかで迷う。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/26 11:31:59

    サッと頑張って!(笑)

    • 0
    • 18/04/26 11:31:16

    >>11
    買い物って楽しくない?

    • 0
    • 18/04/26 11:30:38

    今日買い物行ってきた。
    あとは日曜日に行く予定。

    • 0
    • 18/04/26 09:30:18

    欲しい物代金ギリギリしか持たないで行ってきたら?

    • 2
    • 18/04/26 09:25:33

    >>5
    きゃー 誤字気がつかなかった(笑)

    • 0
    • 18/04/26 09:23:42

    分かるー。
    大体毎回そんな感じ。
    面倒くさいだけなんだけどね

    • 1
    • 10
    • ハムスター
    • 18/04/26 09:22:17

    おお、こんなしょうもない悩みにレスがつくとは。しかもどれも共感できたり良い助言ばかりだ。笑
    明日は子どもが熱出すかも、何があるかわからないから早め早めっての特に納得。
    そういえば、明日行こうと思っててその夜から熱出して2~3日身動き出来なくて後悔したことあったな。なんで忘れるんだろう。笑
    意思を強く持って今日行ってきます。

    • 0
    • 9
    • カピバラ
    • 18/04/26 09:11:06

    わかるー!
    うちは、買い物にいくのに車で20分かかるから毎日行けない分いついくかいつも迷う。

    • 1
    • 18/04/26 09:08:21

    わかるー
    暇な専業だから毎日こんな感じで悩んでる。
    行くスーパーも車で5分ちょいの圏内に6つあるから何処へ行くか…でも悩みまくる。
    結局、あれこれ買っちゃうよね。
    100均があったら用がないのに覗いちゃうし。

    • 5
    • 7
    • シロクマ
    • 18/04/26 08:59:53

    今日行けるなら今日行く
    明日は明日で買い物に行けばいい

    • 2
    • 6
    • ハムスター
    • 18/04/26 08:56:05

    私の経験上、早め早めに行くのがベスト。
    私も昨日は行かず、今日行こうと思ってたら、娘が熱出して学校休んでる。

    • 4
    • 18/04/26 08:55:40

    >>3知覚(笑)

    • 0
    • 4
    • 出掛けるのを
    • 18/04/26 08:54:50

    やめなさい

    • 0
    • 18/04/26 08:47:28

    私は明日仕事で今日唯一の休みだからダラダラするかランチ行くか悩んでる
    ランチ後に自分の服買いたいから遠出するか知覚にするかも迷ってるけど風が強すぎて行く気が失せる(笑)

    • 1
    • 18/04/26 08:46:42

    卵料理でお願いします

    • 0
    • 18/04/26 08:44:01

    強い意志を持つんや

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ