160/57kg 夏までに-5kg

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/15 10:51:33

    記録のためにトピ作ったのにすぐサボって意思が弱い私です。
    トピの無駄遣いすみません。
    毎日筋トレして体脂肪が31.6→28.9に下がりましたが体重は65.5と、0.5しか減りません。

    でも体重の数字にとらわれず今は筋トレを頑張って筋肉つけようと思います。

    • 0
    • 18/05/15 20:44:20

    暑くてアイス食べちゃった
    筋肉超回復したからスクワット再開

    56.3キロ

    • 0
    • 18/05/18 21:41:48

    お昼外食してしまったので夕飯少なめ
    筋トレ頑張った
    海の日まであと2ヶ月!

    55.8キロ
    体脂肪28.9

    • 0
    • 18/05/20 20:42:25

    私も頑張ろうかな?
    ここに参加してもいい?

    • 0
    • 18/05/20 20:51:18

    >>16
    ぜひ!一緒にやりましょう!

    • 0
    • 18/05/20 20:52:12

    お昼バターチキンカレーとシュークリーム食べてしまったからか体重増加

    56.4
    体脂肪30.0

    筋トレまだできてないのでこれからやります

    • 0
    • 18/05/20 21:02:24

    よろしくお願いします!
    病気で食欲なくて痩せちゃったんだけど、回復して来て食べられるようになったら元より太ってしまった。
    まだ体力不足だけど、体力つけるために踏み台昇降から始めたいです。
    でも明日から(笑)。

    今うちの古い体重計で測定。
    161/58.4
    体脂肪率27.9%
    内蔵脂肪レベル4
    基礎代謝1193kcal
    あとなんか数字が出たけど見ないうちに消えた。

    • 0
    • 18/05/20 21:12:37

    >>19
    踏み台昇降効くって言いますもんね!
    体重の割に体脂肪が高くないから筋肉はありそうだけどな。
    他の数字は骨レベルや皮下脂肪かな?
    私も明日から記録しよう。

    • 0
    • 18/05/21 03:39:34

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    • 0
    • 18/05/21 20:40:45

    昼食外食

    56.3
    体脂肪29.3
    BMI22.0

    • 0
    • 18/05/21 22:46:28

    踏み台昇降、きつかった。
    5分もできなかった。
    ボチボチやります。

    57.0
    BMI21.2
    体脂肪率27.3%

    体重計が古いからか、何回乗ってもエラーになる。
    やっと測れたよ。
    体重も適当だったりして(笑)

    • 0
    • 18/05/22 20:37:01

    食事3食控えめ

    55.8キロ
    体脂肪30.3
    BMI21.8

    体脂肪がやばいなー
    30代はきつい

    • 0
    • 25
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/23 21:46:11

    朝昼食事控えめ夜抜いた
    55.8キロ
    体脂肪31.8..
    BMI21.8

    明日から旅行なので記録できません

    • 0
    • 18/05/24 06:56:44

    昨日と一昨日の記録

    体重 57.4、57.2

    体重しか測れなかった。
    久しぶりに体重計出したから壊れかけてるかも。
    踏み台昇降5分目指してるけどまだ無理。
    今頃筋肉痛です。

    • 0
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/24 06:57:42

    >>25
    旅行楽しんできてね。
    旅行中はダイエットお休みですかな?

    • 0
    • 18/05/24 06:58:12

    >>27
    あ、名前変えるの忘れたけど病後です。

    • 0
    • 18/05/24 08:10:36

    >>28
    病後さんありがとう!
    夜はホテルでストレッチくらいするけど筋トレはお休みしまーす!

    私も新しい体重計ほしい~

    • 0
    • 18/05/30 13:39:39

    久しぶりに高熱出してしまった泣
    やっと家事とかなんとかできるようになってきた。
    痩せたかな~~?
    体重測ったらまた来ます~~♪

    • 0
    • 31
    • 下久保ダム
    • 18/05/31 06:56:18

    昨日の体重
    55.4kg
    熱のおかげでやつれた

    • 0
    • 18/05/31 13:15:29

    病後さん痩せたねー!
    私は56.0
    夏までに-5kgとか無茶だった、、
    それでも少しでも減らしたい!

    • 0
    • 18/05/31 20:57:40

    今日3食とも少なめだったからか55.2
    体脂肪は相変わらず30.9
    56キロ代に戻らないように頑張る~

    • 0
    • 34
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/06/04 20:15:11

    >>32
    痩せた!
    というか痩せちゃった?かな笑

    ちょっとサボって肉ばかり食べてた。

    でも今日の体重もまた減ってたよ。
    54.6kg

    最近子供達の学校行事で歩いてばかりいるからかも。
    普段は全く歩かないから。

    • 0
    • 35
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/13 21:22:40

    体重で一喜一憂しちゃダメ
    トレーニングして筋肉増えたら身体は締まっても、そんなに体重って変わらないワケで

    • 0
    • 18/06/17 14:47:48

    >>35
    なるほど~。
    じゃあ無理しない程度に運動続けなきゃだな。

    最近歩いてたんだけど、蒸し暑いからか体調崩しちゃって、外歩きはやめちゃった。
    やっぱ踏み台昇降に戻そうっと。

    体重 52.8キロ

    • 0
    • 18/06/19 07:04:15

    普通に食べられるようになった。
    そしたらちょっと増えた。

    体重 53.2kg

    • 0
    • 18/06/28 22:22:28

    ちょっとカキさぼってた。

    体重53.2kg

    夏だから普通にしていれば太らないかも。

    • 0
    • 39
    • 今日も素麺
    • 18/08/03 13:15:54

    書き込みはしないの?
    辞めたの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ