下地に日焼け止めが入っていても日焼け止め塗りますか?

  • ファッション・ビューティー
  • ヒツジ
  • 18/04/25 22:43:23

日焼け止め→日焼け止め入り化粧下地→ファンデですか?今まで日焼け止め入り下地の後にファンデを塗ってましたが日焼け止めも塗ったほうがいいのでしょうか?因みに日焼け止め入り下地はSPF25くらいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/08 09:41:14

    私は、重ねていくのが面倒で嫌なので、普通の日焼け止めとSPF32くらいの下地を混ぜ混ぜしてます。

    • 0
    • 18/05/08 09:38:14

    よれないし時短になるから私は混ぜちゃう。

    • 0
    • 18/05/08 07:34:15

    下地の下に日焼け止めやるとよれるから下地の上に日焼け止めスプレーしてる

    • 1
    • 18/05/07 18:54:28

    化粧下地はウォータープルーフじゃないしね。
    日焼け止めも必ず塗るわ。

    • 0
    • 18/05/07 15:30:15

    SK-IIの日焼け止め買ったよ、7000円くらい?数値もマックスだし

    • 0
    • 18/05/02 08:41:35

    塗ってるー

    • 0
    • 18/04/28 10:40:42

    日焼け止め塗ってから下地なんだけどよれる。

    • 1
    • 18/04/28 10:39:23

    前は塗ってたけどヨレるから辞めた

    • 3
    • 18/04/28 10:33:56

    塗ってるよー。なんとなく焼けないように。
    ビューティーモールのフラーレン入り。

    • 0
    • 18/04/27 22:06:29

    >>12
    塗ってるよーDEWだけど50+とPA++++
    朝の洗顔と基礎化粧品おわったらデコルテまで塗ってしまう

    • 0
    • 18/04/27 21:58:13

    >>12
    50塗ってるよー!
    子供2人と出掛けると帽子だの日傘だのやってられないし日焼け止めすら塗り忘れることも多々あるからメイクするときくらいは日焼けしないようにしてる…

    • 0
    • 18/04/27 16:11:30

    私はSPF25の下地しか塗ってなかったけど、日焼け止め塗った方がいいんだ。みなさん50とか塗ってるの?

    • 1
    • 18/04/27 15:17:31

    アリィー塗ってDiorの下地塗ってファンでせずにルースパウダーつけてる

    下地spf20++?とかだから頼りない

    • 0
    • 18/04/27 03:44:00

    重ねすぎたらよれそうだから塗らない

    • 9
    • 9
    • モルモット
    • 18/04/26 21:54:09

    SPF50PA++++のCCだから、その上からファンデ塗る。
    あと

    • 0
    • 18/04/25 23:18:58

    ありがとうございます。皆さん塗ってるんですね。

    • 0
    • 18/04/25 23:13:28

    当たり前

    • 0
    • 18/04/25 23:11:48

    日焼け止め効果の高い昼用乳液塗って、そのあと日焼け止め入りの下地と日焼け止め入りファンデ。

    • 0
    • 18/04/25 23:09:48

    もちろん塗る
    さらに日焼け止め効果のあるファンデーションを使う

    • 0
    • 4
    • 西園寺あゆ
    • 18/04/25 23:07:07

    私は塗ってる。何だか信用出来ないから笑

    • 0
    • 18/04/25 23:03:17

    このくらいの時期は日焼け止め→日焼け止め入り下地→日焼け止め機能あるファンデにしてる。秋とか紫外線低くなったら日焼け止め止めは塗らない。秋からは下地とファンデにも日焼け止め入ってるから良いかなとおもって。

    • 0
    • 18/04/25 22:54:25

    私は塗るね。
    重ねは気にしてないよ。

    • 0
    • 18/04/25 22:53:26

    通勤や買い物ていどなら塗らない。屋外にいる時間が長いなら塗る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ