嫁が職場で言われた一言

  • 働くママ
  • ひがすぃ
  • 18/04/25 21:40:48

某百均店でパートで働いてる嫁
育休中にスーパーのテナントとして入ってた店が新規店舗に移動。
再度、面接もし小さい子供(一歳)もいるとも伝えて採用される
開店直前、子供が風邪引き研修参加出来ず。
開店し激混み、そんな中遅れを取り戻そうと頑張る嫁

先日店長に「GWは保育園休みなんで、出勤は難しいです。土曜日は旦那休みなんで出れますが、、、」と伝えたら


店長
「まぁ、そこはみんなでやりくりしていくから。だけどテナントから来たからって特別だと思わないでね。

嫁さんはうちの店向いてないかもねー。」


と言われたそうです。

別に特別とも思ってないし、これから取り戻そうとしてたやる気が、一気に薄れたそうです。

これは辞めろってことですかね?
わざわざ面接して採用しといてこの言い種はなんなんですかね??

みなさんの意見を聞きたいです。



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ひがすぃ
    • 18/04/25 23:10:15

    はえー
    厳しいのぉー

    ワシは介護職だからなんとも思わんし、休むママさん応援しとるけど。

    わざわざ面接して、採用して、シャツだのズボンだの買って、嫌みかい??

    じゃー初めから採用すんなよって思うのはおかしいのけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ