山口達也終わったな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 22:05:56

    もし、性的な行為をしていたとしたら最悪かもしれない。さらに最悪なのがその女子高生が妊娠してしまうこと。これが嘘だといいけどね。

    • 2
    • 18/04/28 21:17:54

    めっちゃやばすぎww死んだらよいのにw

    • 3
    • 18/04/28 21:01:18

    今はキスした事実しか聞いてないがまだまだ他に隠してることがありそう。マスコミが本当の真実を探れるかどうか注目している。今頃政治家でも隠しても後から発覚することが多い中、芸能人である山口も後から隠し事がボロボロ出てきたらもう世間に顔出し出来なくなるよな。芸能界引退して、ひっそりと暮らすしかないかも。

    • 3
    • 18/04/28 20:50:09

    Yahooニュースみたけど 謝罪会見も事務所が用意した黒スーツの幹部たちが記者に圧力かけていたらしい 変なこと質問したらJさんに言いつけるぞ~みたいなことを言われたらしい
    幼稚で汚いやり方するね

    • 1
    • 18/04/28 19:49:56

    >>88
    ジャニーズは関係なくないですか?
    なんでも混同するのはよくない。

    • 0
    • 18/04/28 19:47:33

    >>101
    ジャニーズいらない、って、
    事務所は関係ないでしょ。

    • 1
    • 18/04/28 09:07:49

    オースティンパワーズ3のウィキペディア見てたらメンバーってチ○コを意味するスラングだそうよ

    • 1
    • 18/04/28 08:54:31

    >>49
    ボンビーガー●?

    • 0
    • 18/04/28 08:48:32

    マッチはどう思ってるんかね

    • 0
    • 18/04/28 08:46:39

    >>109会見の涙も我慢出来ないしょうもないヤツだよ

    • 4
    • 110

    ぴよぴよ

    • 18/04/28 07:53:29

    >>94
    ホントだよねー。
    退院して我慢できず飲酒、性欲も我慢できなかったんだろうね~

    • 9
    • 18/04/28 07:04:49

    デビュー当時めっちゃ好きだったのに…。もう幻滅っていうか、ただただきもい

    • 5
    • 18/04/28 07:04:35

    >>101本当だね。幼いウチから、無茶しても金で解決された訳だし、世間の荒波に揉まずに大人になってしまったんだもんね。

    香取慎吾とか凄い良い例。

    • 7
    • 18/04/28 07:03:47

    会見するまでメンバーにも知らせてなかったんだね。
    それでTOKIOに戻りたいだなんて、虫がよすぎる。
    マジで反省してないわ、この人。

    • 15
    • 18/04/28 07:01:58

    当たり前だろ
    得るものが多いやつは失うものも多いんだよ。終わりだね

    • 9
    • 18/04/28 06:06:45

    >>94
    私、「3Pしようよ!」って言ったんじゃないかと思ってた(笑)

    フジテレビだったかなぁー、何もしないなら帰れ!じゃなくて、「何も さ せ な い な ら帰れ!」って言った、って報道してたけど、どっちがほんとかな。

    口元キモい男だ。オエー

    • 8
    • 18/04/28 05:56:42

    ママスタで(この件以前から)普段は国分も出てきたらたたかれてたけど、山口の件で甘いこと言ってほしくなかったって言ってたし、福島のことも言ってたししっかりしてると思ったよ。

    • 5
    • 18/04/28 05:34:17

    郷ひろみは許してあげて

    • 1
    • 18/04/28 05:33:28

    ほらね、ジャニーズの年配者なんか常識なくてバカばかり
    金で全て解決してきた、芸能人なんか特殊な世界
    こんなの見てきたら、下も常識なくなっていく
    ジャニーズなんかいらない

    • 21
    • 18/04/28 05:26:56

    同窓会見て好きだったんだけどなー
    国分太一も出てて面白かった

    • 0
    • 18/04/28 05:25:35

    ほとぼりさめたら又頑張れば良い話よ

    • 4
    • 18/04/28 05:22:42

    この人を擁護したり、女子高生の方を悪く言う人って頭オカシイの?
    いい歳してジャニヲタのババアなの?

    それもきもー

    • 17
    • 18/04/28 05:20:56

    キス=強制ワイセツ
    なにもしないなら帰れと怒鳴る=山口メンバーは番組MCだから関係上パワハラ、または恫喝
    酒臭い口=スメルハラスメント

    • 12
    • 18/04/28 05:18:09

    デビスカルノ婆がキスぐらいで女子高生騒ぎすぎだってさ
    いろんな業界人に迷惑かけただって

    水商売妾あがりの第三夫人ってやっぱ頭おかしいんだねえ

    • 24
    • 18/04/28 05:14:31

    この人、身長165センチしかないんだって。
    成人女性にも相手にされないよねー

    • 5
    • 18/04/28 05:10:44

    >>73 だよね!
    しかも、女の子が、来た瞬間に卑猥な言葉って、やる気満々じゃん!

    入院しててご無沙汰だからチンチンでも舐めてよ。くらい言ったのかもね。
    そして嫌がると強引にベロチューして、嫌がると「何しに来たんだ!」と怒鳴り、女の子は「このままじゃヤられる」と、トイレに逃げた。
    ど変態だよ。
    山口を擁護する奴らもキモいわ

    • 22
    • 18/04/28 04:42:10

    >>91うん、おっしゃる通り知らない

    • 0
    • 18/04/28 04:41:47

    >>91だれ?

    • 1
    • 91
    • コビトカバ
    • 18/04/28 04:41:18

    >>90
    あなたが知らないだけでしょ?
    今も普通にTVに出てる人で、過去にわいせつ行為で逮捕までされた芸能人いるよ。

    • 0
    • 18/04/28 04:36:20

    これ系の問題起こしたやつで這い上がってきた芸能人見たことない

    • 3
    • 18/04/28 04:31:41

    >>87
    ほんとだよ、しかも暴言吐かれながら…
    乙女じゃなくても泣けるわ~

    • 10
    • 18/04/28 04:28:40

    糞みたいなジャニーズごと終われ

    • 12
    • 18/04/28 04:12:45

    >>84
    ホントだよ。結婚してたって30も上の泥酔ジジイにキスされたら気持ち悪いと思うのに。未成年相手にひどいよ。

    • 19
    • 18/04/28 04:09:52

    >>84もしかしたら初めてのキスだったかも知れないのにね

    • 7
    • 18/04/28 04:08:51

    >>50そうだね。
    いつも袖無しばっかりだからね。

    • 0
    • 18/04/28 04:07:03

    加齢臭漂うおっさんから両手を押さえつけられキスなどの行為をされるなんてトラウマになるし恐怖だろうな。高校生ならロマンチックなキスを夢みる年頃だろうに。

    • 19
    • 83
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/28 04:03:09

    TOKIO続けたいじゃねーよ
    こいつはまず酒をやめろ。
    今は飲まないとか自分に甘いんだよ
    さっさと引退すればいいのにしぶとい!

    • 26
    • 18/04/28 03:59:07

    >>81
    大工あってるじゃん 笑

    • 0
    • 18/04/28 03:55:47

    ギターや大工、職には困らない。

    • 1
    • 18/04/28 03:49:48

    >>73
    国分がそれに対して、そんな甘いこと聞きたくなかったと言ってたね。 たしかに戻る戻らないとか今じゃない感 笑

    • 20
    • 18/04/28 03:35:42

    芸能界は甘くていいね。謹慎1年足らずで
    復帰。一般社会だったら即クビで
    もとにいた会社に復帰なんて出来ないのに。

    • 19
    • 18/04/28 03:31:53

    >>77
    そう?未成年だろうが成人だろうがダメじゃない?

    • 1
    • 18/04/28 03:28:04

    ジャニーズの謝罪文は無理やり酒を飲ませてキスしたことを謝罪しているけど、そこじゃないよね

    相手が未成年ってこととそれが犯罪だってことだよね謝罪すべきは

    • 12
    • 18/04/28 03:10:11

    >>29
    性犯罪者は自制がきかないっていうけどほんとだね

    • 10
    • 18/04/28 03:08:55

    >>32
    宅急便もあるしね!

    • 0
    • 18/04/28 03:08:09

    もう見たくない

    • 14
    • 18/04/28 03:07:31

    ハメられてようが何だろうが呼び出したほうに100%責任ある。呼び出さなきゃこうはならなかった。
    一般人なら普通に逮捕なのに
    何のうのうとTOKIOで居たいとか言ってんだ

    • 27
    • 18/04/28 03:02:32

    山口達也メンバーはこの度、フルエレクトしたビッグダディの暴走により完全終了したと思われます

    彼はやらかしました
    会見では酒もTOKIOも頃合いをみて復帰するようなことを仄めかしてしまい、当然にそこを突っ込まれています
    どちらも聞かれることが自明の当然に想定された質問のはずで、ありえないでしょう

    脇の甘さから事件をおこし脇の甘さが謝罪会見にも露呈したかっこうです
    もはやオワコンといわざるえません
    山口達也メンバーという一つのコンテンツが今、その幕を閉じました

    こうした不祥事の報道は処刑ショーであり大衆娯楽としての祭りの機能があります
    今後の彼は大衆の刹那的快楽のための贄として消費されるのみです

    • 5
    • 18/04/26 22:15:22

    さっさと引退引退w

    • 15
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ