TOKIO山口、書類送検

  • ニュース全般
    • 805
    • ライオン
      18/05/08 17:36:21

    >>782
    横だけどごめんね。
    たまたまトピを開いてコメントしようと思っていた事と同じなのでひと言。

    女子高生を擁護するなら、ここでコメントしないことだよ。
    あなた達がコメントしてトピを上げれば上げるほど女子高生は被害者として世の中にさらされる。
    女子高生は山口から謝罪され、私達が知らない内容の賠償を受けた。
    山口は法的、社会的制裁を受けた。
    山口と女子高生は既に話がついてるんだよ。
    第三者に出来ることは忘れてあげること。
    これが女子高生を庇ってしてあげられること。
    それに気づこうよ。

    ちなみに私は山口、女子高生、その親。
    みんな悪いと思ってる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ