TOKIO山口、書類送検

  • ニュース全般
    • 803
    • 異常なほどの被害者叩きは病気
      18/05/08 17:28:14

    境界性人格障害の人の悪口とは

    境界性人格障害の悪口を本当だと思うと、自分の首をしめることになります。

    悪口を言うことは自分に興味を示してほしいから。

    興味を示した人に悪口をいうことで悪口を言われてるターゲットのことをどう思うのか、境界性人格障害の人はそこまで考えていません。

    その悪口を聞きつけて、ターゲットが自分に「この噂はどういうことか?」と責められても、「噂を聞いてくれた人が流した。」と言って情報を撹乱することを楽しんでいます。


    情報を撹乱された人達がトラブルになっても無関係を装い、また違うターゲットの悪口を誰かに伝えることを繰り返しているわけです。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ