サロンのシャンプーとか高いものよりラックスとかパンテーン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 15:57:24

    今ハマってるのはダヴのトリートメント。
    シャンプーはリンスインシャンプーだけど。

    • 0
    • 18/05/14 15:47:58

    いつも行っているサロンがシャンプーを変えたら
    頭皮がかゆくて
    サロンのオーガニックの使っていたこともあるけど
    香は癒されてたけど
    市販のシャンプーと大差ないように思った

    • 0
    • 18/05/14 09:14:04

    色々試してみてやっぱりパンテーンで落ちついてる。今のがなくなったらミセラのほう使う予定。
    毛量多くてストレート、さらさら重視です

    • 0
    • 49
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/14 09:10:45

    >>41 拘る人ほどと綺麗じゃないと言よりは、全然手かけてない人が凄く綺麗だったりはするよね。髪の毛綺麗だなーって思う人にケア方法聞くと特に何もしてない人だらけ。
    ウィッグかと思うほどツヤツヤアホ毛なしの職場の人はベタベタするからってコンディショナーすらしないらしい。

    • 0
    • 18/05/14 08:57:02

    子供と一緒に資生堂スーパーマイルド使ってる。

    • 0
    • 18/05/14 08:49:51

    ファルサラ

    • 1
    • 18/05/14 08:48:40

    >>29はぁ?w

    • 2
    • 18/05/14 08:47:52

    >>29騙されやすいタイプだな笑

    • 0
    • 18/05/14 08:46:16

    >>29子宮に?子宮に?

    • 0
    • 18/05/14 08:44:26

    ラックスの香りが好きで使ってたんだけど、先日美容室行ったときに美容師さんに「頭皮が赤くなってますが痒くないですか?」って聞かれたよ。ラックス使ってるんだけどたまに痒くなるって答えたら、「ラックスは洗浄力が高いからやめたほうがいいですよ」って言われてたから使ってない。
    髪の量多くて、直毛の髪。 今は、いち髪使ってます。 ススメられたから使ってみてる。

    • 0
    • 42
    • アライグマ
    • 18/05/08 17:44:59

    >>41
    ひねくれ者笑

    • 0
    • 18/05/08 06:35:13

    拘る人ほど
    綺麗じゃない件

    • 1
    • 18/05/08 06:34:06

    ボタニストもダメ?

    • 0
    • 18/05/08 01:15:07

    >>30
    白砂糖は食べない派かな

    • 0
    • 38
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/08 01:11:56

    >>31
    同じく!あると必ず使う!

    • 0
    • 18/05/08 00:59:37

    >>17
    私もアジュバン使ってる。

    • 0
    • 18/05/08 00:48:55

    ネットだと賛否両論あるみたいだけど、市販品ならひまわりが一番良かった。痒くならないし、ペタッとならない、髪もきしまない。猫っ毛髪の量少な目。

    • 0
    • 18/05/08 00:48:51

    本人に合えばなんでもいいかなー!
    幸い髪の毛が丈夫だから安けりゃいーや!笑

    • 0
    • 18/05/08 00:48:51

    本人に合えばなんでもいいかなー!
    幸い髪の毛が丈夫だから安けりゃいーや!笑

    • 0
    • 18/05/07 23:17:29

    最近、ボタニカルが安く売ってるのを見かけるけど あれはどう?

    • 0
    • 18/05/07 23:13:33

    サロン専売品当たり前
    市販は怖くて使えない

    • 5
    • 18/05/07 23:10:31

    旅行とかに行くと置いてある、馬油のやつが良い気がしちゃうんだけどあれって旅行マジック?

    • 7
    • 18/05/07 23:08:13

    >>29オーガニック派??

    • 1
    • 18/05/07 23:07:27

    シャンプー=消耗品だと思ってる人は何使ってもいいと思うし、値段や香りだけで選んでいいと思う。

    成分関係なく選ぶと髪がキシキシするとか、頭皮がどーのこーのってより、何年後かに子宮に影響でるよ。

    • 2
    • 18/05/07 22:42:36

    好みだよ

    • 1
    • 18/05/07 22:40:37

    猫っ毛。でもパーマとかに強くすぐとれます。艶あり。ふわふわとか欲しい。どれが良いかな?

    • 0
    • 18/05/07 22:36:20

    みんな若いんでしょー。
    そんなん使ってたら50代泣くはめになっぞ。
    結局、倍以上のお金かけてヘッドスパとかのお世話になっちゃってるよ、わたしゃ。

    • 1
    • 18/05/07 22:27:16

    オージュア

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/05/02 07:52:48

    ラックスもパンテーンもシリコンたっぷりだから手触りが良くなったように感じるだけだよ。高級アルコール系のシャンプーは食器用洗剤と一緒。

    • 8
    • 18/05/02 07:50:54

    猫っ毛な私にはパンテーンなんて使ったら終わる。
    髪硬くて量も多い母親はパンテーン快適そうだった

    • 3
    • 18/05/02 07:49:51

    美容室でシャンプーしてもらうとニキビみたいな湿疹できる私は何を使えばいいんだ…

    • 0
    • 18/05/02 07:45:21

    >>14
    私も髪が多いし、少しくせ毛。
    高いシャンプーを楽天で買ってたけど、つい最近子供のフケが目立つようになって、オクトにかえたらすごく良くて、ついでに私も久しぶりにエッセンシャルにかえたら、すごく良かった(笑)

    • 2
    • 18/05/02 01:57:14

    >>18
    シャンプーはノンシリ、トリートメントはシリコン入り(専売品)とかもありだと思うよ

    • 2
    • 18/04/25 17:03:57

    髪質は多くて太めなんだけど、ノンシリコンとかはキシキシが気になって無理だった。
    結局ラックスとか使うけど、正直、頭皮かゆい時もあって私も困ってる。

    体質に合う人はノンシリコンでもキシキシしないの?

    • 3
    • 18/04/25 17:02:20

    >>5
    アジュバンいいよねー!
    わたし貧乏だけど、ここのは金貯めて買ってる(笑)
    頭皮がかゆくならないし、髪がまとまる!

    • 0
    • 18/04/25 16:40:53

    >>15人による

    • 5
    • 15
    • アライグマ
    • 18/04/25 16:38:42

    ハゲるわ

    • 0
    • 18/04/25 16:38:19

    わかる。私毛量多くてくせ毛でまとまらないんだけど、ノンシリコンのいいやつ使ったら最悪だった。頭皮も痒くなるし合わないみたい。
    結局今はエッセンシャル使ってる。

    • 7
    • 18/04/25 16:13:14

    市販のシャンプーは洗剤で洗ってるようなものだよ。サロンの使ってキシキシになった人はシリコン無しの使ったんでしょ。
    髪細い人、猫っ毛の人はシリコン入りのほうがいいよ

    • 2
    • 18/04/25 15:56:41

    市販は使わない
    頭皮が痒くなる
    サロンで買うよ
    レドキシングクリームズクリーム
    泡立たないシャンプーだよ
    香りも良いし頭皮が痒くない

    • 1
    • 18/04/25 15:53:36

    昔は直毛。
    今は乾燥、うねりがあり。
    エッセンシャルの茶色っぽいやつ。
    翌日の寝癖がなくなってうれしい。
    しかも髪が落ち着いた。
    ヘアマスクは今合うものを探しているところ。

    • 0
    • 18/04/25 15:53:15

    私は匂い重視でハーバルエッセンスのノンシリコン使ってる。髪の毛は硬めで傷んでる。でも全然いい感じ。

    • 0
    • 18/04/25 15:52:54

    短期的にみるとサラサラになった気がするけど、長期的にみると美容院の方が全然いいよ。

    • 2
    • 18/04/25 15:52:52

    >>7師範って?

    • 5
    • 18/04/25 15:51:38

    師範のは地肌が乾くからやだ。
    行きつけの美容院の使ってるけど、においも洗ったあとも良い。
    髪質はかため。

    • 1
    • 18/04/25 15:51:13

    ミセラーきになる
    かんだまのweb cm見てみて。買いたい

    • 1
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 15:50:24

    市販のシャンプーが良いのは安い事だけ。
    高いけどアジュバンのシャンプー使ってごらんよ。

    • 1
    • 18/04/25 15:50:17

    同感。高いシャンプーきしきしなった
    パンテーン好き。
    ラックスも好き

    • 3
    • 18/04/25 15:48:05

    シャンプーがヌメヌメするから嫌だ

    • 2
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ