中2の娘が土曜日に彼氏と江ノ島に行くんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 22:05:07
    • 0
    • 18/04/26 22:04:05

    ホテルいく とか もうヤッてる とか
    中2で…?そう思う人って自分と自分の周りの子たちは中学生でそんなことするの普通だったの?

    • 1
    • 18/04/26 21:17:06

    >>83
    まともな家庭だったよ。間違えただけ^^;

    • 0
    • 89
    • モルモット
    • 18/04/25 15:09:48

    昨日もトピ立てた?混んでるかなって

    • 1
    • 18/04/25 14:52:20

    ブスは中学で彼氏なんて、夢のまた夢

    • 3
    • 18/04/25 14:38:59

    内緒にしないだけ偉いと思う。
    これで行くなと言ったら、もう絶対母親に彼氏のこと話さないだろうね。
    信じてあげていいのでは。

    • 11
    • 18/04/25 14:37:03

    >>80それは違う

    • 1
    • 18/04/25 14:23:03

    >>69
    デートなんか普通

    • 4
    • 18/04/25 14:22:23

    甘酸っぱい恋愛マンガみたい!
    美術部のカップルが江ノ島で絵書いて夕暮れにキス…あ~青春だね~、戻りたいな。

    • 7
    • 18/04/25 14:22:12

    >>81
    ま と も な家庭だよ。
    よく読んで。

    • 1
    • 18/04/25 14:18:27

    >>39
    団地とかある地域?

    • 1
    • 18/04/25 14:17:52

    >>79
    私、普通の家庭で育ったけどファーストキスは中一だったよ。

    • 2
    • 18/04/25 14:17:04

    >>76この方が子どもが隠し事しなさそうじゃん。

    • 1
    • 18/04/25 14:16:42

    >>73
    まともな家庭は中学ではないよ。

    • 2
    • 18/04/25 14:14:50

    キスくらい許してあげて
    キスで止まればいいけどね

    • 3
    • 18/04/25 14:14:09

    心配だよね。
    うちは中2息子だけど、お出かけとか正直させたくない。
    部活が違うから、お互いオフの日が合わないように願ってる。

    • 4
    • 18/04/25 14:00:15

    >>69こんな親は嫌。

    • 1
    • 18/04/25 13:53:13

    海の近くにホテルある(´>///<`)

    • 4
    • 18/04/25 13:50:51

    鞄にコンドームを入れておく

    • 2
    • 18/04/25 13:49:03

    キスぐらいよくない?
    中2なら自分達の頃もキスぐらいは経験してるこ珍しくはなかったけどな…

    • 8
    • 72
    • 味噌煮込み
    • 18/04/25 13:48:19
    • 0
    • 18/04/25 13:44:44

    女の子のが積極的だからね~娘から誘うかもよ。

    • 4
    • 18/04/25 13:42:19

    そうそう
    帰り彼氏に送ってきて親に顔出すように言えばいいよ
    大丈夫だよ

    • 4
    • 18/04/25 13:41:03

    わたしなら、やだやるのははやいぞ!というw
    そんな娘も中1で彼氏いる。
    まだまだ彼氏できたばかりだし、デートもしてないからエッチどころではないだろう。もしそんな感じになったら、言うよ。

    • 6
    • 68
    • モルモット
    • 18/04/25 13:35:16

    湘南はラブホですらおしゃれに見える笑

    • 5
    • 18/04/25 13:33:12

    娘さんも盛りだからね。断れないよね

    御年頃

    • 3
    • 18/04/25 13:20:32

    麻疹が流行ってるし人混みはやめた方がいいと思うよー

    • 4
    • 18/04/25 13:20:15

    あまり遅くならないようにということと、
    彼氏に家まで送ってもらうように言っておいたらどう?
    彼氏も相手の親とちゃんと挨拶するとなるとそんなに変なことできないかも…
    どうかな

    • 6
    • 18/04/25 13:16:56

    主は青春したことない?
    自分も通った道
    娘信じてあげよーよ

    • 5
    • 18/04/25 13:14:02

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3041013

    この時から話が違くなって来てる

    • 2
    • 18/04/25 13:13:40

    主さんって本当に素敵なお母さん。娘さん幸せですね。きっと親の気持ちに答えてくれると思いますよ。

    • 3
    • 18/04/25 13:13:15

    >>39やばい学校だ

    • 3
    • 18/04/25 13:12:43

    はぁーいいなぁー青春
    親だと色々心配になるよね
    でもきっとお子さんも大人の階段を上り始めたんだね
    おっぱい揉まれたりしなきゃいいじゃない!
    キスくらい付き合ってるならさせてあげてー
    きっとお子さんの忘れられない思い出になる

    • 5
    • 59
    • コビトカバ
    • 18/04/25 13:11:38

    >>39
    それって、ただ育ちが悪いだけじゃん。
    育ちが悪い人が集まっていた地域なんじゃない?むしろ恥だと気付きなさいよ。

    • 7
    • 18/04/25 13:09:03

    せめて4人で行かせる!って無理か!
    うちも土曜日都内まで男子2、女子2で行くからついそう思っちゃった。
    同じく中2。学校かわっちゃったけどお誘いの電話が来た

    • 1
    • 18/04/25 13:08:14

    いずれは通る道だしそういう初めてや青春時代の恋愛の思い出ってその後に色んな人と付き合ったとしてもなんか特別な思い出として残るよね。
    だからあんまり親が止めてもって思うし、でももちろん主さんの心配な気持ちはめちゃくちゃわかるから、まだあなたは若い女の子だからお母さんは心配してるよ。って気持ちだけ伝えて見守ってほしいかな。
    楽しいデートになるといいねー!

    • 1
    • 56
    • モルモット
    • 18/04/25 13:05:36

    都会の中二は電車移動で行くところが色々あるから、こうなるんだね。

    私の地元なんて、車が無いと行く場所もないし、電車で街中に行っても地方都市だから知り合いにあう可能性大。中二でデートなんて誰もしてなかったよ。

    • 4
    • 18/04/25 13:04:33

    避妊はちゃんとしてるのかな?
    それだけが心配

    • 6
    • 18/04/25 13:03:56

    >>49素敵なお母さん

    • 2
    • 18/04/25 13:03:51

    >>49うん。それがいいよ

    • 1
    • 18/04/25 13:03:05

    中学生の男は猿みたいだからね
    毎日それの会話だろうな
    下手したら毎日やってる

    • 3
    • 18/04/25 13:01:50

    >>20
    えーーー卒業するまでキス禁止はない。

    • 3
    • 18/04/25 13:01:42

    >>43バレンタインだよ

    • 3
    • 18/04/25 13:01:11

    「体を大事に」とか「キスを迫られても」とか言うと、かえってそれを意識させてしまいそうだし、娘からすると余計なお世話ですよね

    思いやりを込めて「遅くならないようにね」とだけ言うのがいいかな、とみんなのコメント読んでいて思いました

    こういうことって、親が止めることはできないんだなぁ、と改めて実感

    ここまでの全員にハートを押しておきました

    • 10
    • 18/04/25 13:01:02

    >>41
    どこの県?

    • 2
    • 18/04/25 13:00:53

    >>42
    キスどころかもう最後までやっちゃってるでしょ

    • 7
    • 46
    • モルモット
    • 18/04/25 13:00:10

    病気持ってたらやだね。
    主のこは、ワクチン打ってるの?
    手だけはつないでいいよっていっとくかな。私だったらね。

    • 1
    • 18/04/25 13:00:09

    >>44都内だよ

    • 1
    • 18/04/25 12:59:41

    >>39どこの県?

    • 2
    • 18/04/25 12:59:03

    >>42クリスマスにはやってるね

    • 6
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ