嫌いなアーティストのライブに行かなきゃいけない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/01 15:28:19

    行ったら案外ハマって帰ってきちゃうかもよー(私がそのタイプ)。

    • 0
    • 18/04/25 11:24:10

    全部レス読んでないけれど、主の趣味ライブに旦那が付き合ってくれたのなら主も付き合いなよ。

    自分だけ付き合わせて、旦那のにはいきたくないとか自己中すぎやしないかな?

    ちなみに、私もB’zは興味なし。

    でも、旦那がファンクラブ入ってるほどで1つのツアーで2公演観に行ったことがある。

    もちろん、曲は知らないものばかりだし、タオルは持たないし、途中で椅子に座ったまま手拍子する程度だけどちゃんと付き合ったわ。

    観客観察して暇つぶし。

    • 0
    • 18/04/25 11:17:24

    氷室京介てまだライブしてるの??

    • 0
    • 18/04/25 11:16:37

    B'zの対処法は耳栓して
    歌声を松崎しげるに脳内変換してみると笑えるよ

    • 0
    • 18/04/25 11:04:07

    >>36 主さんも氷室京介さんが好きなんですね! 私(アラフォ-寅年)もBOOWY時代からのファンです。ママスタに仲間がいたから嬉しいな~!(笑) 氷室さん素敵だよね♪

    B’zも私は大好きですがチケットがなかなか取れないから羨ましいな~!
    松本さんの紛失したギタ-が最近見つかったそうなのでぜひ観たかったな。

    • 1
    • 18/04/25 10:46:05

    >>59はーい。

    • 0
    • 18/04/25 10:45:34

    >>58雨上がりのー道をーだよね?

    • 1
    • 18/04/25 10:45:20

    ブザービートの曲だけ生で聴きたい

    • 1
    • 18/04/25 10:45:17

    B'z特別ファンじゃないけど、ライブ誘われて行ったら楽しかったよ

    • 1
    • 18/04/25 10:45:02

    >>60一般発売はこれからだっけ?
    取れる事願ってるよ。

    • 1
    • 18/04/25 10:44:23

    >>61そうなんだー。

    • 0
    • 18/04/25 10:43:58

    >>62うん。

    • 0
    • 18/04/25 10:43:43

    >>18ゲス極もセカオワも娘に付き合って行ったよ。。

    • 0
    • 18/04/25 10:41:53

    ライブに行って感想聞かせて!!

    • 1
    • 18/04/25 10:41:36

    >>14
    分かる!
    うちも旦那はB'z好きだけど私はいい曲だなって歌はあっても特に好きになった事もなく興味なかったけど、あの番組見たら何か人柄?思ってたのと違ったしライブも楽しそうでいいなぁと思えたわ。

    • 1
    • 18/04/25 10:39:30

    今回、ファンクラブでも取りにくいし私が代わりに行きたい!

    • 1
    • 18/04/25 10:39:21

    B'zなら好きじゃなくても楽しめると思うよ。
    なんでも経験だよ。百聞は一見にしかず。
    「どうせ行くなら楽しんでやるぜ!」っていう気持ちが楽しい時間にしてくれると思う!

    • 4
    • 18/04/25 10:38:19

    私も全く興味もなんもないMISIAのカウントダウンライブ行ったことある。兄貴が行けなくなってチケット渡されて旦那と行ったんだけど、退屈で死にそうだったな。途中でぬけてお土産にグッズ買って帰った。

    • 0
    • 18/04/25 10:37:43

    本当?なんか前向きになってきた。ありがとう。
    シングル覚えてみるね!
    単純でごめん。
    ありがとうー。

    閉めます。

    • 1
    • 18/04/25 10:37:14

    >>46
    私も思ってた(笑)

    • 1
    • 18/04/25 10:36:17

    私も最初好きじゃなかったけど、高校ではまって今回のライブ行くよ
    B'zのライブはいいよ~
    pleasureだしおすすめ!

    • 1
    • 18/04/25 10:35:10

    一回行ってみたら楽しいかもよ。B'zのステージってすごそうじゃん。
    楽しむつもりで行ってもそれでもダメなら次回から断ればいい。

    • 3
    • 18/04/25 10:34:50

    >>51
    おそらくシングルがほとんどかも!

    • 0
    • 18/04/25 10:34:13

    まったく興味のない主が行くより、行きたいのにチケット取れなかったって人に譲ってあげたほうが、よっぽど良い気がする。

    • 1
    • 18/04/25 10:34:11

    >>50シングルばっかりかな?

    • 0
    • 18/04/25 10:33:43

    そんなに誘ってくれてるのだから行けばいいのに!今年は30周年の記念ライブだから楽しいかも!

    • 1
    • 18/04/25 10:33:18

    >>46うん。

    • 0
    • 18/04/25 10:32:57

    >>45まじで?会ってるかもねー。

    • 0
    • 18/04/25 10:32:12

    >>42それでも誘ってくるんだよね。
    なんか共有したいみたい。

    • 0
    • 18/04/25 10:31:50

    >>36
    それらは好きでB'zは嫌いなんだ。なんか不思議。

    • 1
    • 18/04/25 10:31:34

    >>36えっ、もしかしたらどこかで会ってるかもねってくらい趣味があってる笑

    • 0
    • 18/04/25 10:31:33

    >>43大半の人はそうだろうね。

    • 0
    • 18/04/25 10:30:59

    >>36
    主が好きなのよりB’zの方がいいわ

    • 3
    • 18/04/25 10:30:35

    私なら行きたくないって言ってる人と行くのイヤだけどな。
    友達とか身内とか、誘えそうな人いないのかな?B'zなら、男の人なら特に誘えば行ってくれる人すぐ見つかりそうなのに。

    • 0
    • 18/04/25 10:29:55

    >>40yasu大丈夫なのかね。。

    • 0
    • 18/04/25 10:29:17

    >>36ちょ、ABCなら私が一緒に行くのにw
    去年もチケ取れんかったし…(ツアー自体中止になったけど)

    • 0
    • 18/04/25 10:28:29

    >>34ありがとう。

    • 0
    • 18/04/25 10:28:05

    >>35分かってるよ。

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 10:27:21

    >>32
    アシッドブラックチェリー
    デランジェ
    アレキサンドロス
    ラルク
    氷室京介
    あと3組は絶対誰も知らないようなマイナーなやつ。

    • 0
    • 18/04/25 10:27:09

    >>22
    旦那は付き合わせて自分は嫌とかどんだけ自己中なの?

    • 0
    • 18/04/25 10:26:14

    コブクロとかなら辛いけどB'zなら大丈夫だよ

    • 1
    • 18/04/25 10:25:52

    >>28大丈夫じゃないかな?

    • 1
    • 18/04/25 10:25:34

    旦那が付き合ってくれた主の好きなアーティストって誰?

    • 1
    • 18/04/25 10:25:04

    ん?B'zなの?
    私もあんまり好きな方じゃないけどB'zなら行くよ行ってみたら楽しいかもよ?

    • 0
    • 18/04/25 10:25:02

    >>27会社でそんなキャラじゃないと思う。

    • 0
    • 18/04/25 10:24:04

    楽しいかなぁ。
    カラオケで聴いてるから何曲か知ってるレベルだよ。
    行くなら曲も覚えなきゃだね。
    長い長いね。

    • 0
    • 18/04/25 10:23:43

    B'zは入場規制が厳しいみたいなので、同伴者でも本人確認が必要と聞いたことがありますが、だれかに渡してもその代わりの人は入れるのかな?

    • 0
    • 18/04/25 10:23:29

    >>19 いつも行く人じゃなくても同僚とか後輩とか他に友達誰かいないの?
    そもそも主は誘われてるの?旦那だって好きなアーティストのライブにわざわざ嫌いだって言ってる主連れて行きたがる?私ならそんなテンション下がる人連れて行きたくないけど。

    • 4
    • 18/04/25 10:22:47

    長渕とかGLAYだったら行かない。

    そもそもそれらが好きな男とは結婚しないけど。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ