もう誰か助けてほしい。

  • なんでも
  • イルカ
  • 18/04/25 08:46:51

育児と自分の状況に限界で辛いです。
ストレスもすごく、もう絶えられない。
子供に手をあげてしまわないように、ストレスを抑えるために過食になってしまいます。ストレスを感じたらお腹すいてなくても手当たり次第になにかつめこんで抑えこみます。

上の子を出産してから、一度も子供と離れて自分の時間をつくったことがありません。
少しでいいから何も考えずにぼーっとする時間が欲しい。
子供達も朝からケンカしたりくずったりご飯やおちゃこぼしたり、全然準備してくれないし、断乳もうまくいかない。
学校の書類も家事もいっぱいいっぱい、トイレもいきたい時にいけない、気がくるいそう。

主人に言ってもわかってるのかわかってないのか無視です。
子育ての悩みや家のこと話したいこといっぱいあるのに、

辛くて泣いてたけど、涙もでない。だんだん感情もなくなってきて能面みたい。

子供たちの為に笑顔のお母さんでいられないよ。
頼る人も相談する人もいない。ずっと一人で耐えてきたけど、もう限界。

たくさん、言いたいことはあるけど、ここに書ききれないし、ゆっくりママスタする暇もない。
しないといけないことなくさんあるのにおわらない。

いっぱい言いたいこと、愚痴もあるけど吐き出す暇もないよ。本当に誰か助けてほしい。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ