もう誰か助けてほしい。

  • なんでも
    • 305
    • カピバラ
      18/04/25 11:30:40

    助けてと言えば 最初から分からなかったのかと言われるし 溜め込んだら吐き出しなよと言われる 支援センターに冷静に話しに行く余裕すら無いよね。何故産んだ が1番堪えると思う。ほしかったからだし、出来るって思ってたからだよね。いざしてみないと分からない事もある。かといって過去には戻せない今だから悩んでるのに。きつく言う人は、乗り越えたから?恵まれてるから?
    私は乗り越えられる能力もない、恵まれても無い。だったら最初から って言うのなら一生夢なんて持てない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ