もう誰か助けてほしい。

  • なんでも
    • 104
    • イルカ
      18/04/25 09:56:04

    >>63あなたに何がわかるわけ?
    あなたも保健師さんも育児支援センターに行けって。
    行ったよ!そしたら自分より恵まれてて大変じゃないママばっかりで、行くのが辛くなったんだよ!
    行ったほうが精神的に辛くなるの。

    バカの一つ覚えみたいに育児支援センター育児支援センター言うな!

    旦那の仕事も三人目生まれるまでは、朝8時~早くて16時、遅くて18時だったのに、
    社長が急に変わって、6時~早くて22時になっちゃったの!
    役職も急にかわって、休みでも仕事いったり、家に仕事もちかえったり。

    なんでも人生計画的にいくわけないじゃん。
    予想外のことなんかいっぱい起こるよ。
    私は占い師でも預言者でもないから、先のことなんか見通した通りになんかならないんだよ!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ