生後2週間の赤ちゃん寝返りで死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 04:50:22

    ほんとだ。非公開になってる。
    しかも赤ちゃんの写真じゃなくなったんだね。
    お腹の中に戻ってきてねって意味かな?

    • 1
    • 18/04/26 21:23:27

    >>747
    うん、今みたら鍵かかってた。
    フォローしようかな(笑)

    • 1
    • 18/04/26 11:50:48

    海老蔵っておい。笑

    • 9
    • 18/04/26 08:12:57

    叩かれてツイート開始したね

    • 0
    • 18/04/25 15:37:23

    これって本当この女が赤ちゃん乗っちゃったんじゃない?

    • 2
    • 18/04/25 15:07:41

    >>85
    あれ?私と似てないか(´・ω・)

    • 3
    • 18/04/25 15:06:15

    スマホしながら授乳したら 母乳でないから気をつけてね って(笑)

    • 4
    • 18/04/25 14:50:21

    え、睡眠薬?
    それで爆睡したのかな。

    • 5
    • 18/04/25 12:53:34

    おままごと感覚じゃなきゃ
    普通こんな発言でてこないけど。
    ドン引きだね

    • 29
    • 18/04/25 12:45:18

    >>441あたり。スマホ授乳してます。笑
    しかも偉そうに語ってる。

    • 2
    • 18/04/25 11:50:04

    だよね。116
    寝返りした人いる?子供が2週間で。

    • 0
    • 18/04/25 11:47:45

    いや夫婦で前向くの早すぎ

    • 18
    • 18/04/25 10:13:33

    拡散ありがとうって、まじこれ?

    • 13
    • 18/04/25 09:17:10

    これ見てショック受けたのかな?

    • 1
    • 18/04/25 09:11:43

    産まれて2週間で寝返りしたんですか?のリプ来てたよ

    • 0
    • 18/04/25 09:00:11

    >>116これかな?

    • 3
    • 18/04/25 08:58:50

    うんちの写メ載せてたり
    抱っこ紐の使い方がおかしかったりなんか変!
    いちいち写真に手をいれてくるあたり
    自己陶酔?自己愛?強そう

    • 22
    • 18/04/25 08:55:19

    笑顔でおかえり言う必要ないだろ

    • 37
    • 18/04/25 08:52:02

    でも の意味がわからない
    ????
    頭おかしい人?
    子供がいきなりなくなってこんなにツイートって出来るもん。

    • 28
    • 18/04/25 08:50:13

    見た目普通っぽいけどね

    • 0
    • 18/04/25 08:44:30

    もうどこからつっこんでいいやら

    • 48
    • 18/04/25 08:31:44

    >>18
    わたしも見たけどアカウント消したのかな?見当たらなかった

    • 3
1件~22件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ