指原、整形失敗してるやん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/04/25 01:16:00

    鼻先をとがらして顎も入れたよね。
    てか今日整形いじられてとぼけてたよね笑
    ネタにしてるけどあれはさすがに周りも気付いてるよ。

    • 11
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • チーター
    • 18/04/25 01:20:31

    少し前に主人がコイツ整形したんちゃう?ってテレビ見て言ってた
    鼻おかしいって

    • 1
    • 4
    • フクロウ
    • 18/04/25 01:22:00

    >>3
    うわぁー、見たかった。

    • 0
    • 18/04/25 02:03:34

    正直にやったって言えば好感度あがるのにもったいないね

    • 10
    • 18/04/25 02:09:36

    なんか韓国系の顔になってってるよね

    • 4
    • 7
    • シロクマ
    • 18/04/25 07:06:19
    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/04/25 07:09:11

    前の顔で人気出たのに何で整形するんだろ?

    • 8
    • 18/04/25 07:09:54

    ブスで売れていたのにね

    • 8
    • 18/04/25 07:10:17

    アゴはすごい違和感。

    目もやったよ

    • 2
    • 18/04/25 07:10:24

    結果プラマイ0

    • 0
    • 18/04/25 07:13:19

    目瞑って喋りすぎじゃない?

    • 0
    • 18/04/25 07:15:24

    整形するような子だったんだ。なんかショック。

    • 1
    • 18/04/25 07:23:03

    少しずつ、仕事減りそう

    • 4
    • 18/04/25 07:24:40

    ブスが売りだったのにね。

    • 8
    • 18/04/25 07:25:29

    ちょいブス感が愛嬌があって可愛かったのに。鼻をやり過ぎたね。全体的に顔がひきつってる。

    • 5
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 07:31:49

    顎と目と鼻と口なんてもう顔全部じゃん。。
    AKBってクラスで一番の可愛さじゃなくて、ちょっと可愛いのを売りにしてたのにみんな整形しまくりで、コンセプトかわってんじゃん。

    • 4
    • 18/04/25 07:34:12

    認めないのが腹立つ。
    他人の整形にはつっこむくせに。

    • 22
    • 18/04/25 07:34:52

    ピノキオかよ

    • 3
    • 18/04/25 07:38:18

    韓国アイドルみたいになってくね。
    たべちゃんも、さっしーも個性消したら一般人になっちゃう。

    • 4
    • 18/04/25 07:40:14

    こんだけ整形しまくりで全く可愛くならないやつ珍しいよねwww

    • 13
    • 18/04/25 07:43:46

    この子、本当性格悪いなあ。昨日テレビ見てて指原よく喋るし気分悪くなって途中で変えた。

    • 5
    • 18/04/25 07:45:20

    何かのCMで30すぎたらあっという間~とか言ってるやつ、声が汚くて不愉快w
    声すらムカつくってなかなかいねーわw

    • 5
    • 18/04/25 07:48:37

    整形したの?!
    失敗とか笑うしかないねww
    見たいわ、新しい顔。

    • 4
    • 18/04/25 07:50:22

    指原キャラ好きだけどなー

    • 0
    • 18/04/25 07:54:52

    あんまり綺麗になりすぎると整形しましたってバレバレだから、毎回ちょいブスをどこかに残すようにいつも心がけているのかな

    • 5
    • 28
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 07:58:01

    私は綺麗になったし整形して良かったと思う。何したってブスブス言われるんだから

    • 0
    • 18/04/25 08:02:13

    >>18
    いっそ、 開き直って 整形美ーS K Bってグループにして、

    整形でこんなに変われますよっ!みたいな
    モデルというか、広告アイドルになったらどうだろう。

    • 7
    • 18/04/25 08:03:18

    自分で

    もちろん整形だよ

    って言ってたの、飯島愛しか知らないや。

    • 3
    • 18/04/25 08:04:08

    >>25
    アンパンマンみたいwww
    >新しい顔

    • 2
    • 32
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/25 08:23:42

    あと涙袋も入れてるよね!

    • 2
    • 18/04/25 08:25:51

    バレないようにちょこちょこやるつもりが
    歯止めきかなくなったイメージ

    • 2
    • 18/04/25 08:26:34

    この人整形してるか?垢抜けただけじゃなくて?
    すっごい可愛いときとすっごいブスな時あるけど。

    • 2
    • 18/04/25 08:27:37

    そのうち胸も入れそう。

    • 2
    • 18/04/25 08:29:34

    >>34 節穴か!

    • 2
    • 37
    • コビトカバ
    • 18/04/25 08:30:59

    >>7
    顎のラインと鼻が…
    トークで売れるんだから顔いじらんでも…

    • 0
    • 18/04/25 08:31:42

    ひぇー

    • 1
    • 39
    • コビトカバ
    • 18/04/25 08:31:54

    少し前の方がまだよかったのに
    いじって変なことになってるよね
    お金かけてブスになるって凄いね

    • 1
    • 18/04/25 08:33:25

    失敗しておかしくなってるからますますいじるよ!
    てか指原口臭そう。なんか歯が汚く見える

    • 2
    • 18/04/25 08:34:35

    希少?意見です。
    うちは親子でさしこファンです。
    2012年くらいからでしょうか
    娘は最初まゆゆのファンだったのですが
    私の影響で変わったのかもしれません
    総選挙とか投票したりイベント行ったり
    してました。今年は誰にも入れません
    テレビは全チェックです。
    さしこファンはおじさんが多いけど
    若い女の子も最近はわりと多いですよ。
    最初必要以上に叩かれたりすることにショックをうけてましたが
    最近は話題にされるのがなんだか嬉しくなってきました。 
    整形はほとんどのタレントさんや歌手もしてるし別にしててものどうでもいいんだけど
    AKB(HKT)やめないでほしいなと思ってます。

    失礼しました
    指が反応してしまいました

    • 0
    • 42
    • コビトカバ
    • 18/04/25 08:34:43

    >>40
    思った!
    大笑いしたとき下の歯の裏真っ黒だった

    • 1
    • 43
    • コビトカバ
    • 18/04/25 08:36:32

    >>38
    実際動いてるのを見たら、左みたいな顔じゃなかったよ。
    右に近い顔だった。

    • 1
    • 18/04/25 08:36:59

    >>30
    あと渡辺満里奈

    • 0
    • 18/04/25 08:44:54

    >>44
    え?あの人整形なの?

    • 0
    • 18/04/25 09:01:20

    >>29なんか高須クリニックが企画しそうな(笑)

    • 1
    • 18/04/25 09:04:48

    >>44
    そうなん?知らんかったわ。

    • 0
    • 18/04/25 09:07:53

    >>34
    わたしもさしこは整形してないと思うよ
    だって可愛くなってないもん

    • 0
    • 18/04/25 09:12:24

    >>48
    整形してるじゃん!

    • 2
    • 18/04/25 10:22:12

    >>45
    だいぶ昔のバラエティ番組かなにかで自分で言ってたよ。
    今の若い子たちみたくいじり過ぎてはいないだろうけど。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ