どこの会員カードかわかりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 19:38:26

    >>26 とんでもないです!私も色々探してみてるんですけど見当たらないんです...
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/04/25 18:11:51

    >>12調べたんだけど出てこなかった。ごめんね、お役に立てなくて。

    • 1
    • 18/04/25 11:00:15

    >>23
    前の晩に名刺入れを入れ替えてたのでその時に落としたみたいです。
    旦那は起きるのが遅いのでテーブルに置いておいたら慌ててなおしてました。
    この行動もおかしいと思って

    • 0
    • 18/04/25 10:51:29

    ラブホかな。部屋にパンフレット置いてあるしね。風俗ならパンフレットじゃなくHPご覧くださいだと思う。

    • 1
    • 18/04/25 10:48:23

    この手のトピよく見るけど、
    そんなに落とすものなの?
    主さんを疑ってるとかじゃなくて、ただ単に疑問。

    • 0
    • 18/04/25 10:47:07

    >>21
    そうかもしれないですよね...

    • 0
    • 18/04/25 09:17:54

    性感マッサージとかメンズエステとかじゃない?

    • 1
    • 18/04/25 09:14:55

    >>18
    店名が入ってないのに会員番号だけ印字とか、普通のお店ではありえないよ。
    裏面に「パンフレット~」の記載があるあたりラブホしか考え付かないな。

    • 1
    • 18/04/25 09:12:43

    >>18
    だから怪しいんですよね。

    • 0
    • 18/04/25 09:07:05

    そもそもちゃんとした美容系やらの店舗だったら必ずお店の名前とか入れるよね?

    • 2
    • 18/04/25 09:05:17

    >>13
    風俗にパンフレットはないとおもう。ラブホならポイントためて景品と交換できたりするよ

    • 0
    • 18/04/25 08:33:20

    >>15
    エステ通うようなタイプじゃないんです。
    美容院は10年以上知り合いのお店に通ってます

    • 0
    • 18/04/25 07:57:00

    これダマスク柄っていうんだっけ?
    ネイルサロンとかエステとか美容系に多いよね。
    風俗とかじゃなくて普通に美容室じゃないの?メンズエステとか?

    • 0
    • 18/04/25 07:14:13

    >>10
    風俗ですか!?
    風俗だったらまだいいのにと思っています。

    • 0
    • 18/04/25 07:11:45

    >>9
    裏はメンバーズカードにて会員特典を受けられます。詳しくはパンフレットをご確認下さい。 と会員番号だけです。
    風俗でパンフレットあるのかな?ってちょっと疑問で...

    • 0
    • 18/04/25 07:08:18

    >>8 大阪なんですけど、大阪府内と尼崎、奈良のラブホはある程度(ホームページがあるところ)確認したんですけど見つけれず...
    余計に気になります

    • 1
    • 18/04/25 06:39:29

    風俗ってこんな感じのカード多いよね

    • 2
    • 18/04/25 06:30:15

    風俗だよ、元カレが持ってたきがする!

    • 1
    • 18/04/25 04:38:39

    裏側はどうなってるの?

    • 1
    • 18/04/25 04:16:53

    地名が分かれば ラブホ 検索かけて 調べられるかも。主が住んでるところ、隣の市などでラブホ 検索かけて ラブホの名前で メンバーズカードで調べれば出てくるんじゃないかな?
    関西 ラブホ メンバーズカード じゃ出てこなかった。気になるなぁー

    • 1
    • 18/04/25 01:21:00

    これは怪しいね!

    • 1
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/04/25 01:07:02

    >>5
    平日の午前中は少なくない?
    午後よりマシか。

    • 1
    • 18/04/25 01:05:46

    >>2
    明日午前中に上げればいいよ、

    • 1
    • 4
    • からさん
    • 18/04/25 01:05:25

    ありがとうございます!

    ラブホか風俗系かなとは思っているのですが、どこなのか知りたくて。

    • 0
    • 3
    • シロクマ
    • 18/04/25 01:04:25

    絶対ラブホでしょ

    • 4
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/04/25 01:03:39

    この時間、ママスタ探偵さんたち寝てるから、明日の夜早めの時間にもう一度トピ立ててみたらどう?

    • 7
    • 1
    • ペンギン
    • 18/04/25 00:59:46

    ラブホっぽいよね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ