最近した夫婦喧嘩

  • 旦那・家族
  • アルパカ
  • 18/04/24 23:53:52

どんなことで喧嘩しましたか?
その後どうなりましたか?

我が家の最近の喧嘩。
公園に行ってぼーっとしてる旦那に、ぼーっとしてないで子供と一緒に遊んであげたら?と言ったところ、お前だって俺が運転中ぼーっとしてるだろうが!とキレられ、今は冷戦状態です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/26 12:29:12

    そんなにも喧嘩することある?うちはもう何年も喧嘩してないわ

    • 0
    • 18/04/26 11:52:10

    sexの喧嘩が多い...
    毎日か2日おきに相手しないとダメみたいで
    3日目からは怒ってくる...
    まだ若いからしゃーないのかな?

    ちゃんと相手すればご機嫌で色んなことしてくれるから我慢我慢(;´Д`)

    • 1
    • 18/04/25 22:53:16

    仮面夫婦だから、滅多に喧嘩しない。
    言いたいことがあっても、極力、我慢してる。

    最近したのは、薬を飲むためにグラスを使って、それを水でゆすいだだけで、洗いカゴに戻したこと。
    流しに置いておいてくれれば、私が洗うし、それで責めたこともない。
    ただ、「グラスをつかったら、流しに入れておいてくれればいい。洗わずに戻さないで」と言ったらキレられた。
    「汚れてないんだ!!」とかなんとか、意味わからん。



    • 0
    • 4
    • ペンギン
    • 18/04/25 19:35:32

    えっちしたい、したくないで。
    今日はペロリ合うだろ?とか言われてもしたくないもーん。
    キモキモキモー!

    • 2
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/04/25 19:33:34

    結婚して8年喧嘩したことない

    • 0
    • 2
    • シロクマ
    • 18/04/25 19:32:33

    おっぱい触らせろ、触らないで喧嘩した。いつものことだけど

    • 1
    • 18/04/25 19:29:12

    義実家に帰省する、しないで喧嘩した。遠方に住んでいて旅費だけで40~50万。バカバカしいし、子供を学校休ませてまで行くと言い出したからキレた。
    私が義母の事が嫌いで更に汚い義実家が嫌いで今回相当キレたら旦那から謝ってきた。でも行く事は決定しているから泊まるホテルなどは自由に選ばせてもらった。義母は何故家に泊まらないの?って怒っているけど泊まれるような家では無い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ