大渕愛子弁護士 第3子妊娠

  • ニュース全般
  • ウズラ
  • 18/04/24 17:14:09

4/24(火) 17:10配信 スポニチアネックス
 俳優・金山一彦(50)の妻の大渕愛子弁護士(40)が24日、自身のブログを更新。第3子を妊娠したことを発表した。

 「現在、第3子を妊娠しており、安定期に入りました。第2子出産後、夫と話し合い、一旦は2人を大切に育てていこうという方向で話していたのですが、やはりできればもう1人…という思いが日々強くなり、12月頃に再び話し合い、自然に任せようと決めたところ、新しい命を授かることができました。大変感激し、また、心から感謝しております」と報告した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/27 13:24:38

    >>193女の子って言われたみたいだけどね。

    • 1
    • 18/06/27 13:22:35

    >>199
    年だから3人目早くと思っての妊娠でしょ。

    • 1
    • 18/06/27 12:29:09

    老夫婦なのに相性抜群だな
    ただただ気持ち悪い

    • 8
    • 18/06/27 12:04:29

    二人目生まれてからが早いね!もう妊娠って。。。これは避妊失敗パターンだね!

    • 5
    • 18/06/24 09:39:34

    旦那シワシワで無理

    • 12
    • 18/06/24 09:37:27

    すっかり存在忘れてたなぁ…。
    おめでとうございます

    • 6
    • 18/06/24 09:34:26

    >>193
    愛子さん性別とかどっちでもいい的ことブログに書いてたよ。
    産み分けとか興味なしだったらしいから。

    • 2
    • 18/06/24 08:54:18

    女の子だっけ。よかたねー

    • 1
    • 194

    ぴよぴよ

    • 18/06/24 08:49:14

    また男の子だったら泣くだろうね

    • 3
    • 18/06/24 08:23:26

    >>187何でも嫉妬だと決めつける
    視野の狭さに笑える。

    • 1
    • 18/06/23 23:48:38

    すごい!
    とにかく、おめでたいことだね!

    • 2
    • 18/06/23 23:36:15

    爺の精し腐ってそうwww
    そして嫁も婆

    • 8
    • 18/06/23 22:32:34

    おめでとうございます

    • 1
    • 18/06/23 20:41:02

    >>168辻方式だな(笑)
    アイツも二人目作ってる最中に、出来なくて悩んでいるのにぃと言っておきながらその時はすでに出来てた

    • 6
    • 18/06/23 20:12:33

    >>168
    はぁ。
    辻ちゃんといい、女の嫉妬は醜いね。笑

    • 4
    • 18/06/23 20:11:46

    >>183何で?

    • 0
    • 18/06/23 20:11:07

    >>179女の子二人で男の1人が理想

    • 0
    • 18/06/23 19:21:34

    >>176
    消えまいとして、アメブロや成人雑誌のコラムや競馬イベントや、謎のネット生配信にすがりついてるよ。

    • 3
    • 18/06/23 15:51:53

    母子手帳3冊個人情報隠してアップして欲しい

    • 0
    • 18/06/03 10:18:10

    女の子決定したの??

    • 1
    • 18/06/03 02:17:45

    >>168
    悔しいの?
    別にいいじゃん

    • 5
    • 18/06/03 02:09:44

    少子化に貢献

    • 12
    • 18/06/03 01:51:54

    いいなぁ、男の子二人いて女の子一人って。理想だわ

    • 22
    • 18/06/02 20:32:32

    女の子は未知の世界♡あーあ、どや顔が目に浮かぶ。

    • 13
    • 18/05/24 21:08:53

    >>175
    主夫の旦那がせっせと育てるよ。

    • 7
    • 18/05/24 20:15:06

    詐欺だかなんかして消えたんだっけ

    • 5
    • 18/05/24 20:13:05

    ふなっしー→猫→子供
    欲しいものに貪欲
    飽きてポイじゃなく、ちゃんと捨てずにすべて愛してね、愛子さん

    • 11
    • 174

    ぴよぴよ

    • 18/04/28 16:42:47

    反日中国の詐欺弁護士ね、どうでもいいわ

    • 8
    • 18/04/27 14:21:33

    >>44

    意地悪ばばあ性格悪いな

    • 3
    • 18/04/27 14:19:50

    女の子だろうね
    よかったね

    • 1
    • 18/04/27 14:18:53

    >>164

    余計なお世話。不妊より良いだろ

    • 0
    • 18/04/27 14:06:30

    高齢で帝王切開、リスク考えたら無理だわ

    • 8
    • 18/04/27 13:56:43

    >>146
    絶対に計算して産み分けしてると思う。
    それでブログには産み分けはせず自然に任せて~とか、三兄弟でも楽しみだなと思っていましたがまさかの女の子でした!とか白々しく書くよ。

    • 22
    • 18/04/27 13:52:34

    子供を望むのは「三児の母」の肩書きと何より「ちやほやと注目される妊婦の自分」でしょ。

    まともに育ててもいないくせに、欲しいものは次から次に何でも手にいれないと気が済まないのがコメントから滲み出てるわ。

    • 16
    • 18/04/27 13:27:55

    >>163
    家事も育児も旦那任せでこの人は産むだけだから体力の心配はいらないよ。

    あんな前科持ち中卒のぱっとしない俳優の旦那なんていらないけどね。

    • 14
    • 18/04/27 13:25:36

    >>161
    ごめんね。私はやむを得ない事情で35で一人目生んだ。

    • 4
    • 18/04/26 07:21:03

    何人産んでも男の子しか産めなそう。
    やっぱり最初に見た娘が一番可愛いだろうね。

    • 6
    • 18/04/26 00:40:45

    >>162
    その体力をくれ

    • 1
    • 18/04/25 21:19:47

    >>130
    この人って大渕弁護士本人のこと?
    2014年8月に結婚、2015年3月に長男、2016年12月に次男、2018年9月に第三子出産予定。不妊じゃないよね。

    しかも上2人は帝王切開、さらに長男と次男の間には、高度異形成で円錐切除手術もしてるのよ。鉄の子宮だね。

    • 11
    • 18/04/25 21:00:21

    40でもお金があれば生みたいと思うものなのかな?
    私は30越えたら体力的にもきつそうだから生みたくないって思って二人でやめたけど。

    • 2
    • 18/04/25 20:55:35

    >>18
    私も。他の方と
    同意見。
    何にも手をかけてかいからだと思う。

    • 1
    • 18/04/25 14:14:51

    >>136葵ちゃん。チャーハンにソックリ

    • 2
    • 18/04/25 14:02:54

    この人、最初の結婚で子供いるんじゃないっけ?

    • 3
    • 18/04/25 14:01:15

    >>155
    薬丸ってなに?

    • 2
    • 18/04/25 14:00:55

    行列にも復活できず、チャーハンオタクと家家でシコシコする事しかないのかな?

    • 8
    • 18/04/25 13:02:41

    また掛かり付けの先生に相談して40歳の高齢出産で3人目の出産も帝王切開でも大丈夫ですよって仰ってもらったんだろうね

    上2人は暇な薬丸に面倒みさせるんだろうね

    • 5
    • 18/04/25 12:49:31

    >>143

    じゃあ熊田曜子も三人目は男の子だねー。

    • 0
    • 18/04/25 12:47:55

    子育て、家事やれればいいけど、
    ほぼ旦那がやってるんだよね。
    それでも3人目生むって、すごいな。
    まさに生む機械だ。

    • 8
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ