かなりデブなママ友?さん

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 18/04/24 17:09:34

ママ友までとはいきませんが親しくさせてもらってる方がいます。

その方はわりと可愛い顔の男の子ママです。
元幼稚園教諭でわりと人当たりいいんですが、ふとしたときアレ?って思うときがあります。あと、子供可愛い自慢がまわりくどくあります。

ここでみかける巨漢デブママは注意ってやっぱりあるんですかね?

あと、親がデブだと後々子がいじめられたりあるのかな?
可愛い子なんだから気にしたらいいのにとか余計なこと思ったりします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 10:11:25

    まぁ動かなくて食べるからデブになるんだよね。
    周りの目を気にしない、それより自分の欲望が勝る、理性の弱い人だから常識的じゃない人が多い。
    薬の副作用とかもたまにいるけどさ。

    と、65kgのデブの私は思う。

    • 5
    • 18/04/25 10:10:53

    いじめは
    親がデブなのが原因っていうのはすごく少ないです。
    でも子供本人がデブだと多いです。

    • 2
    • 18/04/25 10:09:09

    主はガリガリなの?

    • 0
    • 18/04/25 10:08:10

    デブってストレス溜まってるよ

    • 0
    • 18/04/25 10:06:45

    巨漢ってほどのママさんは周りにはいないんだけど、あなたが合わなければ付き合わなきゃいい。

    • 2
    • 18/04/25 10:05:17

    主が顔面ブスなのかはわからないけども
    間違いなく心はブスだと思うよ
    仲良くしてもらってるのに酷い言いよう

    • 6
    • 18/04/25 09:43:30

    主 出て来なくなったね~ 笑

    • 1
    • 18/04/24 23:03:59

    本当に余計なこと
    ママの子供は可愛いけど主の子供は不細工だからひがんでいるのね

    • 0
    • 18/04/24 18:42:43

    本当、余計なことだと思うよ。

    • 15
    • 18
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 18:42:36

    デブですけど何か。
    巨漢ママは要注意?ショックだな。巨漢とまではいかないけど。私はプライド高くて、我が子しか見えていないママの方が要注意だと思っています。主のような考えの人とはお付き合いできませーん。

    • 16
    • 18/04/24 18:08:06

    >>16
    主 必死過ぎて笑えるんだけど

    • 10
    • 18/04/24 17:59:17

    みんなデブ擁護でブス

    • 0
    • 18/04/24 17:58:15

    >>13あなたこそだねデブス!

    • 0
    • 18/04/24 17:57:48

    余計なお世話よブス。

    • 3
    • 13
    • ハムスター
    • 18/04/24 17:57:06

    >>12
    ムキになるなよ~
    ブス

    • 7
    • 18/04/24 17:54:05

    >>10
    私のこと知らないのによく言えるね?

    • 0
    • 18/04/24 17:53:17

    デブママ擁護ってみんなやっぱりデブなの?

    • 2
    • 18/04/24 17:51:52

    >>9
    思っているのは自分だけ

    • 4
    • 18/04/24 17:43:04

    ごめん、ブスだったらデブとお互い様と思って書き込みしない

    • 1
    • 18/04/24 17:39:43

    主はどんだけブスかしら。

    • 5
    • 18/04/24 17:39:00

    清潔感があればいいけど

    • 0
    • 18/04/24 17:32:39

    デブでも主みたいに性格悪くなければデブママと仲良くなりたいわ。
    主は性格腐ってるもんね笑

    • 9
    • 18/04/24 17:22:41

    ちょいデブならいいけど、かなりデブで後々可哀想だなと。

    • 1
    • 18/04/24 17:14:54

    私の同級生の奥さんでおデブママいるけど、痩せたら本っ当に可愛い子で勿体無いなぁ~とは前からずっと思ってた。
    子供2人とも奥さんに似て本当に可愛いの。
    ただ、勿体無いなぁ~と思うだけかな。

    • 1
    • 18/04/24 17:14:35

    ですよね…
    性格悪いのは私ですよね!

    • 3
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/04/24 17:12:04

    主さん性格わる!!!!笑

    • 10
    • 1
    • ライオン
    • 18/04/24 17:10:04

    ひど!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ