不倫願望男

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/04/24 15:52:11

私40代。相手の男は28歳。
私結婚15年目、男は新婚さん。
相手の男の嫁23歳。
男の見た目まぁまぁ、男の嫁もまぁまぁ可愛い。若いしね!。
なのに、私と不倫したがる変わった男がいます。
私は不倫否定派ではないですが、でも20代の男なんて恋愛対象にはなりません。
んで断ったら、お金払うからと札束持って関係迫られた。怖くなってLINEブロックしたらFacebookからメッセージ。
そのFacebookで嫁の顔見たんだけどね。
これマジな話しです。釣りではありません。
男は何を考えてるんだろう。
マジで怖かった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/24 17:18:34

    シロクマさん
    そうゆうやからは、マジで危ないです。
    関わらない方がよろしいかと。
    私も40代半ばです

    • 0
    • 9
    • コビトカバ
    • 18/04/24 17:09:03

    40でも前半後半は全く違うよね?

    • 1
    • 18/04/24 16:29:35

    セックスがしたいから誘ってるんだよね。

    • 2
    • 18/04/24 16:20:41

    嫁が可哀想になった。
    Facebookからメッセージきたのは、マジで引いたけどね。LINEブロックした時点で気付いてって感じ。
    熟女通り越して下手したら親子の年齢です。
    私はロリコンじゃないので、気持ち悪いだけ

    • 1
    • 6
    • シロクマ
    • 18/04/24 16:19:23

    私もついこの間しつこく誘われました。
    私44歳、男性26歳独身の商社マン、
    すごくカッコ良くて、何故私に?!。
    既婚だしババアだよって言っても、
    全然ババアじゃない!って。
    私も嬉しさより怖さがありました。
    ババアが好きなんだろうか・・

    • 3
    • 18/04/24 16:15:23

    お金の話しになったのは、冗談で貢いでくれたら相手するって言ったからだと思います

    • 0
    • 18/04/24 16:14:15

    普通に風俗行った方が若い子いると思いますが。
    結局お金だけいただき、体の関係は持たせませんでした(^_^;)。
    お金持ちっぽくはなさそうだけど、別に付き合ってる人でも好きな人でもないので、興味ないです。

    • 0
    • 18/04/24 16:10:01

    金まで用意するくらいだから不倫じゃなくて風俗利用する感覚だよ。後腐れなさそうだしいいじゃーん!

    • 0
    • 18/04/24 16:07:12

    巨乳とか?
    札束はすごいね。金持ちなの?

    • 0
    • 18/04/24 15:54:06

    ただの熟女好きの性癖でしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ