O型とAB型どっちがマシ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 09:15:23

    O型

    えー!比較にも値しないくらいこっち。
    AB無理。
    血液型で決めるのもよくないんだろうけど、血液型ってやっぱりあるなと感じさせられたのがABのせい。振り回されることが多々ある。なのに本人振り回してる自覚無し。
    適度な距離保ってれば問題ないけど。
    因みに私はA型。別に自分の血液型も気に入ってない。O型の人がいちばん好き

    • 1
    • 18/04/27 08:54:08

    O型

    輸血の役にたつ

    • 1
    • 18/04/27 08:51:11

    AB型

    サバサバしていて楽

    • 0
    • 18/04/27 08:45:48

    AB型

    ごめん、どっちか選べというから自分がAB型だからこれにしたけどO型の友達めちゃ多いし私に合う人が多い。どっちがましとかない。

    • 0
    • 18/04/27 08:41:31

    >>42
    今ネットで割合見たけどこういうことなのかなって。

    • 0
    • 18/04/27 07:24:42

    O型

    多いから

    • 0
    • 18/04/27 07:14:41

    O型

    AB型は浅い関係ならまだいいけど、仲良くなればなるほど面倒くさすぎる。

    • 2
    • 18/04/27 07:11:02

    >>42なんだそれ~

    • 0
    • 18/04/27 07:10:31

    O型

    今まで会ったAB型は全員嫌いになって疎遠。

    • 2
    • 18/04/27 07:08:59

    AB型

    >>36 その理論、意味が分からないけどAB型の周りってAB型が集まるから1人でもABの知り合いがいたらABと接する機会が多かったりするよ。
    私的には、O型は数が多いからこそ迷惑かけられることも多い。
    だから害がないAB型。

    • 1
    • 18/04/27 06:07:06

    AB型

    AB型男子好き。
    変わってんだけど基本は優しい、面白い。

    • 4
    • 18/04/27 06:02:04

    O型

    まし

    • 0
    • 18/04/27 05:47:32

    まだやってんのね

    • 0
    • 18/04/27 05:46:39

    AB型

    O型超短気だし

    • 5
    • 18/04/27 05:41:30

    AB型

    絶対こっち
    O型は「おおらか」というダジャレにアグラかいてる所ある。何がおおらかよ、全然違う。

    • 4
    • 18/04/27 05:34:03

    同じ人何回も投票してない?ていうか、AB型ってO型より圧倒的に少ないから自然とOが投票増えると思うけど笑

    • 2
    • 18/04/27 05:29:31

    私ABだから投票多くて嬉しい笑
    あと、B型と仲いい子多いかな、Aは人による
    まぁなんでも人によるんだけどさ笑

    • 1
    • 18/04/27 05:24:28

    O型

    O型の友達で嫌だと思う人はひとりもいない

    • 1
    • 18/04/27 05:07:43

    AB型

    私O型で友人もO型だけど、O型はO型としか根本合わない!次いでB。Aは違うところが上手く噛み合えば最高、でも大体お互いに??ってなる。
    多分AB型のがいろんな人いるイメージ。友達ではないが、面白いと思う。

    • 3
    • 18/04/27 04:58:00

    AB型

    と、思う

    • 1
    • 18/04/27 04:57:22

    AB型

    旦那がAB型だけど聖人レベルで本当に優しい。
    O型は裏がありすぎる。というか自分のためになることしかしない。そんな私はO型

    • 3
    • 30
    • モルモット
    • 18/04/27 04:47:05

    AB型

    私の周りのO型はドケチで部屋が汚いのに性格までもが悪かった。
    上から目線で人によって態度を変える損得勘定のO型ばかり。

    • 3
    • 18/04/27 04:44:35

    O型

    ごめん、せめて自分に投票させて…。

    • 0
    • 18/04/27 04:44:11

    AB型

    オー自分のことばっか

    • 2
    • 18/04/27 04:42:46

    AB型

    知り合ったO型は変わった人が多かった。
    常に上から目線で自分は何でも出来ますアピール。
    常識人ぶるけど、約束ドタキャンしたり守らなかったり。
    仲良くなると距離感保てないのか、他人のプライバシーとか無視してくる。
    こっちが嫌だって言ってもそれがわからない。
    男好きで利用するのが当たり前。

    O型って自意識過剰で自分に甘い人多い気がする。

    • 1
    • 26
    • モルモット
    • 18/04/27 02:51:28

    AB型

    O型の義母・友達・親戚のおばさんまでがみんな負けず嫌い!!
    どんな話でも上からかぶせてくるから笑えてくる。

    • 3
    • 18/04/27 02:42:20

    AB型

    マシも何もO型の、私はO型だから誰とでも合わせられるよーっていう軽さが苦手。外見ばかり繕って中身空っぽ。知りたがりのくせに話ちゃんと聞かない。視野狭い、頑固、軽い。無理

    • 3
    • 18/04/27 02:20:29

    O型

    あれ、おー人気だとおもったのに。

    • 1
    • 18/04/27 02:12:51

    AB型

    O型の女苦手です

    人を気遣うふりして自分が一番。
    男好きが多い。
    人の事やたら探る。
    お金にもせこい。

    • 4
    • 18/04/27 02:07:56

    AB型

    優しくて繊細な人が好き

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 12:48:21

    O型

    AB型の方が合わないなって思う人が多かった。

    • 2
    • 18/04/24 12:38:03

    O型

    学生の時の仲良しグループに2人ABいたけど2人とも何かしらこだわり強くてご飯行くのも旅行行くのもその2人の意見尊重しないといつまでも決まらないからめんどくさかった。しかもまとめ役みたいのは一切やらないのに

    • 1
    • 18/04/24 12:36:41

    AB型

    O型の姉よりABの私の方が絶対性格良いって自信もって言える。

    • 0
    • 18/04/24 12:28:42

    AB型

    そういえば純血のブラジル人ってほとんどO型なんだって。確かにブラジル人ってO型そのものかも。イメージだけど。

    • 1
    • 18/04/24 12:28:15

    A型がトピ立てて答えてるのはA型だね(笑)わかりやすい。

    • 3
    • 18/04/24 12:27:18

    またAB型総叩きになるのかと思ったからちょっと嬉しい
    そして人による。

    • 4
    • 18/04/24 12:25:45

    AB型

    人にもよるけどね

    • 0
    • 18/04/24 12:24:17

    AB型

    AB型好き。
    O型ってとにかくマイペース。頑固。
    視野狭い。自己中。な人が私の周りに多い。

    • 5
    • 12
    • ハムスター
    • 18/04/24 12:21:48

    O型

    AB型の気分屋な所大嫌いだ。

    • 6
    • 18/04/24 12:13:37

    B型大嫌い

    • 4
    • 18/04/24 11:49:23

    人による。

    • 1
    • 9
    • カピバラ
    • 18/04/24 11:43:34

    どの血液型なんて根拠がないのに。

    • 1
    • 8
    • ハムスター
    • 18/04/24 11:42:24

    >>3に同意。
    OもA Bも嫌いじゃない

    • 1
    • 7
    • カピバラ
    • 18/04/24 11:41:58

    AB型

    世間的にはO型の方が人気?というか、好かれやすいらしいけど、私はAB型の方が好き。一番好きなのはB型なんだけど、人間的に尊敬できる人ってAB型の人が多いのよね、私の周りは。なんというか、私にないものを持ってる。何かに秀でてる人も多いし。

    • 3
    • 6
    • アルパカ
    • 18/04/24 11:40:16

    AB型

    O型の欲の皮つっぱった強烈エゴ、ナルシストぶりは社会の毒

    • 5
    • 18/04/24 11:38:17

    この血液型どうしって相性わるいの?

    • 0
    • 4
    • シロクマ
    • 18/04/24 11:37:06

    マシってどう言う意味で?
    意味がわからない

    • 1
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 11:32:01

    Bじゃなければなんでもいいけど
    Oの方が人気だよね

    • 5
    • 18/04/24 10:08:35

    血液型で判断出来ないからわかりません。

    • 3
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ