男子卓球部。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/08 00:54:07

    言われてみればうちの学校の卓球部も、各学年の成績上位の子達が集まってるって聞いたことある。運動が出来るかはわからないけど。

    • 2
    • 18/05/07 08:32:12

    >>10
    感じ悪い言い方するね。
    卓球部の子たちも、他の部のように頑張ってるんだよ。

    • 0
    • 15
    • カンガルー
    • 18/05/04 12:49:50

    >>10ないないって言われたって…
    うちはそうだって話なだけじゃん

    • 3
    • 18/05/02 23:45:05

    うちの中学の卓球部は強豪で………
    毎回大会は、個人戦で決勝まで行くから、
    迎えが遅くなる……。
    うちの子は弱いからすぐ敗退なんだけど。
    強い子は学校にも来てない子で、本当卓球しかしてない。(学校の近くに教室あってそこには通ってるみたい)

    • 0
    • 18/05/01 17:52:33

    うちの息子が所属する卓球部はゲーム、アニオタの集まりだよ。
    勉強できるオタク、運動できるオタク並のオタクと揃ってますよ。

    • 3
    • 18/04/29 03:57:30

    うちの学校の卓球部は運動出来なくて目立たない子ばっかりだよ。

    • 6
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/04/28 20:48:08

    うちの息子は頭は普通、運動は苦手だったけど3年間卓球部だったよ。それでも県大会までいったからついていけたんだと思う。大丈夫じゃないかな?
    やってみないとわからないけど、、

    • 2
    • 18/04/28 17:14:54

    >>4
    ないない。
    うちの息子の学校は地味でスポーツ苦手な目立たない普通の子が卓球部だよ。

    • 2
    • 9
    • カピバラ
    • 18/04/27 08:09:24

    家も何の取り柄ないから卓球部。
    体操やってたけど、体操部ないからね。

    • 0
    • 18/04/24 16:28:03

    そんなことないよ。運動して来なかった子が入ってたよ。うちの子もしかり。

    • 3
    • 18/04/24 16:01:19

    うちの子、なにもできないけど卓球部はとりあえず1年続いた。
    卓球も下手くそだけど部活は楽しいみたい。
    楽しいならいいかな、と。
    県大会以上行く先輩いるし、小学生からクラブチーム入ってる子もいるからレベルが違い過ぎるけどね。

    • 0
    • 6
    • アザラシ
    • 18/04/24 15:58:50

    卓球部に限らず、そんなのどの部活でも同じじゃない?ついていけるかいけないかも、やってみないことには分からない。ついていけるように頑張るしかないと思うけど。

    • 3
    • 18/04/24 15:48:22

    うちの子の卓球部も頭がいい子が多いです。ついていけるかは、わかりません。

    • 1
    • 4
    • コビトカバ
    • 18/04/24 14:36:57

    うちの卓球部がまさにそれ。
    学年で頭いい子、足が早い子が固まってしまったから、生徒会も卓球部ばかり、運動会の部活対抗リレーもトップ。
    でも学年によるよね?

    • 2
    • 18/04/24 09:19:06

    やってみないとわからないよね。運動できる子はもっと華やかな部活に入り直すんじゃない?

    • 1
    • 18/04/24 09:14:34

    地味だから並な子いっぱいいるけど。

    • 1
    • 1
    • カピバラ
    • 18/04/24 09:06:48

    並な子ほど卓球部。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ