ウィリアム王子て(´・Д・)」自ら車の運転するんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/24 12:46:46

    >>5
    数年前に免許更新したってニュースやってた。
    ちなみに車は2代目インテグラ

    • 0
    • 18/04/24 12:44:19

    >>3
    免許あるんだ?
    私有地だから免許無しで運転してるのかと思ってた

    • 0
    • 18/04/24 12:11:54

    前は民間企業でヘリコプターだか飛行機だか運航してたよね。

    • 2
    • 3
    • アルパカ
    • 18/04/24 11:56:39

    >>2
    健康保険証とかは当たり前だけど持ってないけど、運転免許証はお持ちなんだよね。

    • 0
    • 2
    • カンガルー
    • 18/04/24 11:54:53

    天皇陛下もまたにしてるよね

    • 0
    • 18/04/24 08:22:21

    共感って(笑)
    主もどこかの王族や皇族なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ