白石麻衣って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 19:01:21

    なれるものならなりたい。

    • 4
    • 18/05/25 18:56:54

    >>219
    指原が整形してどんどん白石麻衣に寄せていってるんだよ。元の顔はまったく似てない。
    白石からしたら嫌とか通り越して恐怖だと思う。

    • 4
    • 18/05/25 18:52:20

    >>217
    でも不思議な事に似てる時があるのよ
    全く似てない時もあるんだけど時々指原莉乃に見えるのよ

    • 1
    • 18/05/25 18:22:57

    山ピーに似てる。妹っぽい。

    • 4
    • 18/05/25 18:21:01

    指原に似てるって言われて可哀想
    絶対本人嫌がってるよね

    • 3
    • 18/05/25 18:17:17

    私好きな顔だよ
    凄く可愛いと思う

    • 2
    • 18/05/25 18:17:01

    私は北川景子になりまいよ。

    • 3
    • 18/05/25 18:16:42

    実際目の前にいたら綺麗だと思うよ。
    私も好きな顔じゃないけど綺麗。

    • 0
    • 18/05/25 18:15:56

    苦手な顔

    • 4
    • 18/05/25 18:13:28

    >>208
    ほんそれ。

    • 2
    • 18/05/25 18:10:23

    カエルっぽい

    • 4
    • 18/05/25 18:08:39

    可愛い

    • 0
    • 18/05/25 18:07:49

    長谷川潤とか好きだからこの人全く綺麗だと思ったことないなー
    若い子はこんな顔好きなのかな?

    • 4
    • 18/05/25 18:07:26

    量産型すぎて個性がない

    • 10
    • 18/05/25 18:06:29

    >>205
    ウゼ、ばばぁ、赤の子って。ばーか

    • 0
    • 18/05/25 18:05:24

    >>202
    似てるよね!

    • 0
    • 18/05/25 18:05:09

    ちょっと話ズレちゃうし勝手な偏見だけど、この人見ると良い恋愛してなそうだなーって思うんだよね。綺麗なのかもしれないけど不幸そうな雰囲気が出てる。不倫してそう。
    つい最近ももクロの赤の子みたら、あの子可愛くなってたんだよね、多分今良い恋愛してるんだと思う。

    • 3
    • 18/05/25 18:02:59

    美人なんだけど、個性がなくて魅力感じない。ただ綺麗なだけって感じ。
    愛嬌もないような。
    モデルとしてはいいのかもしれないけど、アイドルとしては魅力ない。

    • 6
    • 18/05/25 17:52:03

    >>197わかるような…
    完璧すぎるよりは、どこか欠点がある方が惹き付けられるよね。
    記憶にも残るし。
    整いすぎてると印象薄い。

    • 1
    • 18/05/25 17:51:33

    たまに、山Pに見える(笑)

    • 3
    • 18/05/25 17:51:02

    綺麗なはずなんだけど
    イマイチピンとこない
    前髪作ると変わるかな?
    なりたい顔ではない
    でも性格は良さそう。控えめなイメージなんだけどどうなんだろ

    • 2
    • 18/05/25 17:47:49

    1回もかわいいと思ったことない
    僻みでなく。好きなタイプ沢尻エリカ

    • 9
    • 18/05/25 17:41:48

    30越えたら一気に老けそうな顔
    いつの間にか消えてそう

    • 5
    • 18/05/25 17:40:21

    なんか顔がぺったんこだよね
    古臭い顔
    アイドルやってるのがきついわw

    • 8
    • 18/05/25 17:34:10

    綺麗なんだけど全く惹き付けられない。
    前田敦子や大島優子は、全盛期は惹き付けられたよ。

    • 3
    • 18/05/25 17:29:05

    単なるおばさん顔やん(笑)でもみんなから可愛いと言われてるから調子乗ってそう(笑)

    • 6
    • 18/05/12 18:13:09

    綺麗けど、私は星野みなみちゃんが好き。

    • 1
    • 18/04/30 18:39:31

    >>167
    ブスな指原が似せてきてるって話だろ
    この画像の白石麻衣、今の指原みたいじゃん

    • 1
    • 18/04/30 18:36:34

    美人は3日で飽きる
    って言葉がぴったりだと思う
    ちょっとクセがあって何故か人を惹き付けるような顔の方が好き

    • 3
    • 18/04/30 18:25:53

    まぁ綺麗だよね

    • 2
    • 18/04/30 18:24:36

    お人形みたいに綺麗だよね
    でも、いつ見ても同じ
    変化がない
    いつも同じ顔、同じ髪型、同じ表情
    つまらん

    • 17
    • 18/04/30 18:21:27

    この子整形してるじゃん
    整形前は別人だよ

    • 5
    • 18/04/30 18:09:25

    最初は可愛いんだけど無機質っていうかロボットみたいな冷たい感じに見えてたけど今は表情豊かになった印象だな

    • 5
    • 18/04/30 18:09:05

    家族全員色白ってとこ凄い!

    • 0
    • 18/04/30 18:03:22

    白石麻衣って名前も綺麗。
    この子にぴったりの名前だね。本名?

    • 3
    • 18/04/30 16:39:45

    正直なれるなら広瀬すずの顔がいい

    • 11
    • 18/04/30 16:33:00

    >>181西野は仮にクラスのなかにいたとしても最下位レベルの顔だった。斎藤飛鳥もやばかった。

    それが今では…

    橋本と白石は顔変わってないね。

    • 1
    • 18/04/30 16:29:37

    昔薬局前にあったケロヨンを連想してしまう。

    • 2
    • 18/04/30 16:24:49

    >>159
    この人お直し前の顔は微妙だよね

    • 1
    • 18/04/30 16:22:46

    大成功した工事後の韓国人みたい
    可愛いと思うよ

    • 3
    • 18/04/30 16:11:48

    乃木坂のオーディションの時にすでにこの人だけ他の子とはオーラが違った。
    一人だけ目立ってたよ。
    西野七瀬は今と顔が違いすぎてびっくり。

    • 1
    • 18/04/30 16:09:32

    モデルやグラドルにああいう顔結構いそうだけどな。

    • 1
    • 18/04/30 16:06:39

    私の方が可愛い

    • 3
    • 18/04/30 15:47:41

    かわいいと思う。
    でも何故か見るたびこの子はタンスの匂いがしそうだと思ってしまう...

    • 4
    • 18/04/30 15:45:39

    美人だと思う

    • 1
    • 18/04/30 15:43:50

    >>161
    わかる。好みだよね。
    私は長谷川潤みたいなハッキリした顔がいいな。

    • 2
    • 175
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/30 15:41:36

    >>170あなたナニサマだよ笑

    • 0
    • 18/04/30 15:39:14

    >>169
    目がね。
    でも斜視の人って、時に魅力的だったりする。

    • 2
    • 18/04/30 15:36:33

    今のまいやんより数年前の頃が全盛期だったなー

    • 0
    • 18/04/30 15:36:07

    美人じゃん。

    • 1
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ