どうして尻軽女って不幸せ、幸薄い人生になるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 00:58:42

    思慮。

    例えばそういうものは全くないわけだから。
    それは旧型か型おちだよ、やつらは。

    まあ、



    ブタとかババアとかと比べたらまだほら。

    • 0
    • 18/04/25 00:52:36

    なんでも言うことを聞いとると相手は調子にのる。
    言いなり女は損する。

    • 0
    • 18/04/24 23:29:46

    >>13ん? 横尾処女って言ってたよ

    • 0
    • 18/04/24 23:28:35

    横尾たん女を見てれば、よく分かるじゃん。

    計画とか未来設計の能力が、皆無なんだよね。

    将来を考えられる能力があるのなら、ヤリマンにはならないはずですよ。

    • 0
    • 18/04/24 08:49:40

    そもそもなぜそうなったのか、だと思う。尻軽もパパ活も、普通の人はその人生選ばないし選びたくないじゃん。その抵抗が低い=幼少時代に親が離婚したとか虐待されてたとか、愛されてなかったとか、何かしらの傷があるから自分を大切にできない・幸せと感じる程度が低いのかなって。

    • 1
    • 18/04/24 08:45:16

    軽度の障害がある事に気付いてないからじゃないかな

    • 0
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 08:42:52

    かといって尻軽じゃない人が必ずしも
    幸せになれるわけでもないし、
    そもそも、風俗嬢と尻軽は又違うような気がするけど。

    • 0
    • 9
    • ライオン
    • 18/04/24 08:40:20

    とりあえず見た目が良ければ勢いで決めちゃうからかな。
    後から性格悪と気づいても、時すでに遅し、みたいな。

    • 0
    • 18/04/24 08:40:19

    ごめん私幸せです

    • 0
    • 7
    • カピバラ
    • 18/04/24 08:38:28

    お互いの損得で楽しくなれるけどその分 不幸にさせてる女の数も多いからね

    • 0
    • 18/04/24 08:34:19

    私尻軽じゃなかったけど、さんざんな人生だ。

    • 0
    • 18/04/24 08:33:32

    中身すっからかんだから

    • 0
    • 4
    • ライオン
    • 18/04/24 08:32:25

    人を見抜く力が無いからだよ。

    • 0
    • 18/04/24 07:36:49

    尻軽は快楽とお金しか生まない
    幸せは生まないのよ

    • 0
    • 18/04/24 07:32:04

    男に相手にされなくなったら
    終わりだから。
    若いうちは何とかなっても
    年とって鼻もひっかけられなく
    なったら詰むんじゃない?

    • 0
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 07:30:04

    自分の事を自分が大事にしてないからじゃない?
    貢いでもらうとか尽くしてもらうとは違う意味で他人から大事にされなくなっちゃうとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ