子供が柔道をしてて試合についていったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/24 08:43:00

    私、剣道で同じような事があった。
    大学の時に友達に頼まれ、マネージャーという名目で学生連盟の会議に付き添ったら「強そうな子入ったなー、何段?」って。
    剣道着を触った事さえなかった0段ですが。

    当時172cm65kgぐらいの大女だった。

    • 0
    • 8
    • シロクマ
    • 18/04/24 08:36:26

    ワハハ

    サッカーしてる息子の母親ってあまり太ってる人いないね。

    • 0
    • 18/04/24 08:35:01

    ちょっとうける笑

    たまにそういうお母さん見るよ!デブというかガタイがいいのだろうね。

    • 0
    • 18/04/24 08:32:18

    笑ったよ~
    何歳から柔道させてるの?
    うちも旦那が柔道経験者で息子にさせたいみたいなんだけど…まだ1歳

    • 0
    • 18/04/24 08:11:33

    ただブクブク太った感じのデブじゃなくて、見た目ガッチリした感じなんじゃないかな?
    今から始めてみたら?

    • 0
    • 18/04/24 07:57:40

    前も見たなー、この文章(笑)
    なんか切ないね(笑)
    まるで有段者みたいよね

    • 1
    • 18/04/24 07:56:25

    体形だけじゃなくて、柔道やってそうな雰囲気なんだろうね

    • 0
    • 18/04/24 07:25:41

    うける
    ただのデブなのね
    子供は柔道してるがっちり体型なのね

    • 1
    • 18/04/24 07:21:22

    朝から自慢しないでよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ