勘の鋭い人!直感でお願いします!五万?十万?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 20:39:21

    五万

    • 0
    • 73
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 20:37:16

    十万

    • 0
    • 18/04/26 20:21:01

    五万

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • コビトカバ
    • 18/04/26 20:02:46

    ライオンさんもういないかな?

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 18:54:49

    10万

    • 0
    • 67
    • モルモット
    • 18/04/24 18:54:22

    5万

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 16:25:14

    五万

    • 0
    • 18/04/24 16:24:09

    >>62違うライオンさんですか。

    • 0
    • 18/04/24 13:57:31

    >>62

    これから結果くるところ?
    まだそこしか応募してない、、

    • 0
    • 18/04/24 13:54:22

    接客 たまに事務 か 接客の選択。
    あなたは 接客向き。
    近々 働いています。

    • 0
    • 18/04/24 13:49:59

    ライオンさんもういない?

    • 0
    • 18/04/24 06:38:09

    五万

    • 0
    • 18/04/24 06:37:29

    10分

    • 0
    • 18/04/24 06:36:45

    毎月の収入かな?仕事選び?

    • 0
    • 57
    • ハムスター
    • 18/04/24 06:35:42

    5万

    • 0
    • 18/04/24 06:28:21

    10万。

    • 0
    • 18/04/24 04:23:12

    >>53
    実は昨日面接やめたんだ合わなそうで、、
    応募したのもうひとつあるけどそこは何も連絡ない。そこじゃなさそう別のとこかな?

    今日ハローワークいっていいとこ見つかるといいな。

    • 0
    • 18/04/24 04:21:21

    >>52
    いえいえ!感謝されるような事じゃないですw

    • 0
    • 18/04/24 04:19:19

    >>51
    五月ってのは浮かぶんだけど直感だと2個目の会社なんだよね。
    でも私の言葉をそんなに信じないでね!本当に勘だからさw

    • 0
    • 18/04/24 04:15:03

    >>48ライオンさん、そんな大切なことを教えてくれてありがとうございます。
    男の人なら該当するの三人しか居ないから
    気を付けます!!

    • 0
    • 18/04/24 04:11:33

    >>50
    お金関係でね(T-T)
    今の家で過ごしてたほうが良さそうか。
    前に迷いなく実家の方がいいて視える人に言われたわ!

    採用の結果が早く来た職場で働いてよさそうですか?

    • 0
    • 18/04/24 04:06:51

    >>47
    不仲なんだ?家族で笑ってるのが見えるよ
    それならいま離れたら良くない気がするな

    • 0
    • 18/04/24 04:04:13

    五万

    • 0
    • 18/04/24 04:03:41

    >>46
    さるさん浮かんで考えてたから偽物でも大丈夫だよw

    男の人だね

    • 0
    • 18/04/24 04:02:44

    >>44ありがとう(^^)
    私一重なんだよね。二重にしてもいいかな?w

    あと実家から通うのと実家離れるのどっちが良さそう?両親不仲でキュークツ。。

    • 0
    • 18/04/24 04:01:03

    >>43なんか他の人まで聞いてくれていたのかな?
    御免なさい。
    本物サルです!
    私の身近な人、
    胸押さえるって、男性?女性ですか?

    私が不調なわけではないんですね。

    色々と鋭そう!!

    • 0
    • 18/04/24 04:00:54

    もう寝ますw主さんいっぱいコメしてごめんねw
    おやすみなさい

    • 0
    • 18/04/24 03:59:26

    >>42
    見てないからわからないけど浮かぶのは笑顔が爽やかw受付とか接客向いてると思うよ!

    • 0
    • 18/04/24 03:57:12

    >>40
    ネームがかわったw
    黒いシルエットだけどさるさんではないと思う
    さるさんの身近の人 胸押さえてる姿かな

    • 0
    • 18/04/24 03:57:12

    >>39
    そうだといいな。運を逃したくない。
    一般事務で仕事探してるけど受付とか接客もの関わる仕事の方がいいかな?

    お金ないし決まるまで短期のバイトしながら探そうかな。

    • 0
    • 18/04/24 03:55:55

    >>38丁寧にありがとうございます。 不運は体調の面だけかな? 因みに身体のどこが不調になりそうですか? 教えて貰えたら有り難いです。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 03:53:00

    >>37
    今より良くなる意味で!
    なんか重いもの乗っけてるからそれがなくなってくるよ

    • 0
    • 18/04/24 03:51:39

    >>36
    さるさんの場合ちょっと不運があるかな。
    気を悪くしないでね 体調の面で出費が多いと思う

    • 0
    • 18/04/24 03:51:12

    >>35
    どっちの方向にですか?
    お金や家族苦労しそう?

    • 0
    • 18/04/24 03:49:25

    >>34ありがとうございます。
    ホント、当たりそうですね。

    少しでも貯金しないとダメだから、困ったな~

    • 0
    • 18/04/24 03:48:36

    >>33
    その子を見た時に泣いてる姿が浮かんだんだよね あ、すぐ別れるなってのは直感w

    かなり変わると思うよ!

    • 0
    • 18/04/24 03:47:01

    >>32
    何年がとかまではわからないけど
    今年は臨時収入はあるよ!
    でも出費も多くて貯金はできないかな。

    • 0
    • 18/04/24 03:44:43

    >>31
    直感?

    仕事するようになったら今の状況からよくなりそう?変わらなそう?

    • 0
    • 18/04/24 03:44:17

    ライオンさん。すみませんが私もお願いしたいです。

    臨時収入ありそうですか?

    お金は貯まりそうですか?

    • 0
    • 18/04/24 03:41:22

    >>30
    多いかも汗
    友達が彼氏出来て それ1ヶ月以内に終わるよって言ったら終わったりとかはそういうのは多いかな。友達に怒られたけどねww

    • 0
    • 18/04/24 03:37:53

    >>27これから暑くなるのに大変だわ(笑)
    ライオンさんは普段から思った通りになることが多いのですか?

    • 0
    • 18/04/24 03:37:33

    >>28
    男の子だったよ!

    • 0
    • 18/04/24 03:37:04

    >>24おー!子供ですね!なんか凄いわ!
    男の子?女の子?

    • 0
    • 18/04/24 03:34:17

    >>26
    営業かはわからないw外で歩きながら電話してる感じ
    楽しそうにしてたから良いところそうかな?

    • 0
    • 18/04/24 03:32:05

    >>25

    営業的な?w
    私に大変な職場そう?いいところ?

    • 0
    • 18/04/24 03:29:54

    >>23
    ただの主婦だよw

    どんなことかぁ
    なんの仕事とかはわからないけどスーツ?みたいな格好で電話してる姿が浮かぶな

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ