夏は無地Tシャツくらいしか買わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/06 00:14:54

    去年までは無地Tにデニムばかりだったけど今年はレインボーとか派手な色が流行ってるからプリントやロゴプリントのTシャツがいっぱい出てるからそればっかり買ってる。

    • 0
    • 18/05/05 16:50:24

    >>26
    わかる。無地の服にデニムに髪はサッと束ねてるだけなのにカッコいい人憧れる。
    同じ事しても近所のおばさんにしかならない。

    • 1
    • 37
    • コビトカバ
    • 18/05/05 16:48:47

    沢山服買っても最終的に使いやすく使用頻度が高い物は無地じゃない?残ってるのいつも無地

    • 0
    • 18/05/05 16:46:42

    私も無地ばっかり( ̄▽ ̄)
    下はデニムか白パン。
    白か黒かグレーのVネックTシャツのローテーション。笑

    デザイン変わってる系も無地ばっかり。

    柄ものとか、可愛いなーって思うんだけど、顔が濃い目?なせいか、うるさくなる。泣

    • 0
    • 35
    • モルモット
    • 18/05/05 15:42:56

    >>19私は加勢大周だよ

    • 0
    • 18/05/04 20:31:38

    スタイルいいんだろうな~。うらやましい。私もシンプルが似合う体型になりたい。いつもロングカーデとあで腰回り隠すもん。

    • 0
    • 18/05/04 20:27:04

    >>31Uがかわいいと思って着てる
    Vめ挑戦しようかな

    • 0
    • 18/05/04 19:32:31

    >>31
    ババアはVネックの方がスッキリ見えるらしいので最近はVネックを選んでる

    • 0
    • 18/05/04 19:06:45

    みんなVネック派?Uネック派?

    • 0
    • 18/05/04 19:05:58

    授乳中で子供に襟引っ張られて酷いことになるから今のところH&M愛用。
    昨日400円のTシャツたくさん買ってきた!

    • 0
    • 18/05/04 19:00:27

    私も白ばっかり。合わせやすいしね。
    いろんな形の買う。

    • 2
    • 18/05/04 18:58:36

    >>17私も仕事のスーツのインナーTシャツはここで買ってる。意外ともつよね。

    • 0
    • 18/05/04 18:54:15

    遅くなってすみません。
    みなさんコメありがとうございました

    無地T白かわいいですよね~!
    私はただのベージュじゃないベージュ?も好きです。

    無地T仲間が沢山いて嬉しいです
    オススメの色あれば教えてください

    • 0
    • 18/04/25 12:45:42

    結局、アイテムじゃなくて着てる人の問題よね
    シンプルな物なのに、めちゃくちゃオシャレに見える人になりたいわ
    ダサい人は何着てもダサい

    • 2
    • 18/04/25 12:00:51

    私も夏は無地Tにデニム。これしか着ないからいつも同じだと思われてるだろうな(笑)
    お店によって形違うしカーディガン着るときのインナー用、1枚で着る用って使い分けてる。
    白と黒の無地Tだけで10枚はある

    • 1
    • 18/04/25 11:50:20

    >>9
    それタンクトップでしょ?笑

    • 1
    • 18/04/25 11:42:46

    私も無地か、ワンポイントくらいが多い。冬以外着てる。肌寒いときは上にカーディガンとかパーカーと羽織ればいいしね!
    好きなのはプチバトー。

    • 0
    • 18/04/25 11:40:18

    >>19
    笑った

    • 0
    • 18/04/25 11:38:59

    私毎年白ティ買いかえてる。
    1年たつと食べこぼしシミや脇が黄色くなってる…涙
    黒は暑苦しいし、グレーは汗ジミできるし、結局白!白ばっかり!

    • 0
    • 18/04/25 11:16:23

    ダサいかどうかはヘアメイク、合わせる小物、本人のスタイルによる。

    • 0
    • 18/04/25 10:08:55

    同じく!
    夏はほぼ栄作スタイル。

    • 6
    • 18/04/25 06:01:01

    逆にかっこいいとおもう
    私なんかスタイル悪いし無地Tぐらいじゃ決まらない

    • 3
    • 18/04/25 06:00:01

    H&Mの無地Tがかなり使える

    汚れたらソッコー捨てられる安さもいい

    • 3
    • 16
    • ハムスター
    • 18/04/25 05:57:56

    ダサいのか…
    私も夏は無地Tだ。ジーンズにもタイトスカートにもロングスカートにも合うし、カーディガンにも合うし。今年新調しようと思って探し中。

    • 5
    • 18/04/24 19:59:43

    ださい。

    • 0
    • 18/04/24 19:52:44

    スタイルよくないと難しい

    • 2
    • 18/04/24 18:20:35

    私も。
    ちょっとよそ行きの時はレーヨン素材だとちょっとちゃんとしてる風になる

    • 2
    • 12
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 08:19:17

    私は無地だとダサくなる。無地でもちゃんと着こなしてる人凄いよね!!

    • 0
    • 18/04/24 08:17:23

    Tシャツはシンプル過ぎて色々隠せないからインナーぐらいにしか着られない。
    シンプルを格好よく着こなしたいな

    • 0
    • 18/04/24 07:16:43

    私も夏は無地Tよく着ちゃう。

    • 1
    • 18/04/24 07:15:21

    私が着たら、山下清みたいになる

    • 5
    • 18/04/24 07:12:42

    >>6
    ジーパンに白ティが似合う(様になる)人が、真の美人だと思う。

    • 8
    • 18/04/24 07:03:14

    >>6
    センス無いのね

    • 8
    • 6
    • チーター
    • 18/04/24 06:50:44

    >>1
    白はださい。小学生みたい。

    • 0
    • 18/04/24 06:49:33

    私も無地ばっかり買ってる

    • 1
    • 18/04/24 06:42:00

    >>1 吉田栄作になりませんか?なりそうで出来ません涙

    • 3
    • 18/04/24 03:14:48

    美人でスタイルよければなんでもオッケー。私は不細工だからそんなわけにいかないから羨ましい。

    • 5
    • 18/04/24 00:09:38

    ほぼいつも夏は無地Tにジーパンが黒パン。

    形のいい無地Tシャツおしえて!

    • 4
    • 1
    • カンガルー
    • 18/04/24 00:02:53

    私もだ。男も女も白Tにデニムが好き。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ