床が夫の陰毛だらけ&トイレの尿の飛び散り

  • 旦那・家族
  • ゾウ
  • 18/04/23 21:56:14

スレタイ通りですが何年も悩まされ続けています。

昨日もトイレをピカピカに磨き上げ、
家中の床を掃除機&雑巾がけ。

努力むなしく一日も持たずに
床中に陰毛、テーブルに陰毛、子どもの服の襟に陰毛。
トイレは尿が床にも壁にも飛び散り、足の踏み場に困るほど。

子どもをトイレに連れていくたびに乾いた尿を踏むので毎回おふろで足を洗う。

親や親戚、友達が急に訪ねてきても歓迎することもできない。

私はフルタイムで週6で働いて家事も育児も全て私がしているので常にコロコロ片手に動くわけにもいかない。

毎日何度も言いまくっても全然治らない。
トイレに行く前に「座ってして!」と言ってもダメ、
家ではいつもパンイチで常にパンツの中に手を入れてワサワサしてるからその都度やめろと言っても10秒後には手はパンツの中。ズボンを穿かせても気づいたら脱いでる。

衛生面も最悪。

掃除機かけて、トイレ掃除して、と言っても意地でも絶対にやらない。怒鳴ってもやらない。
ごめんねと言うだけ。謝るだけ。

もう疲れました。離婚しかないのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/24 23:39:14

    ごめん。無理だわ。
    私なら、やめてくれないなら離婚してって言うと思う。
    歳とってまで我慢できないから。

    • 0
    • 18/04/24 05:17:12

    >>25
    旦那がやってる。
    きったない。吐き気する。

    • 0
    • 18/04/24 04:15:19

    陰毛は剃る!
    立ってするならトイレ掃除させる!
    出来なくても主が見張りながらさせる!
    どうしても無理なら介護用オムツ履かせる。
    有事の際にすぐ避難出来る格好してろ。
    パンツで外出る勇気あるからズボン履かないんだろうと脱いだら外に出す。嫌なら履け。

    • 1
    • 18/04/24 04:13:43

    男の陰毛って、すんげぇ長くない?

    • 1
    • 18/04/24 04:05:35

    夫に陰毛剃ってもらったら?

    • 2
    • 18/04/23 23:42:37

    何年か前に旦那のトイレの使い方だか、臭いが気に食わないで殺人あったよね。 ちょうどトイレトレ中だったから、その殺意少し分かっちゃったよ。

    • 1
    • 18/04/23 23:38:58

    ちょっと気持ちわかる

    • 1
    • 18/04/23 23:19:55

    旦那と義父がトイレ立ってするし汚すぎる!!って10年目で離婚した友達がいる。他にも理由はあっただろうけど、毎日の事だからこそ耐えられなくなるんだろうね。

    • 4
    • 18/04/23 23:04:52

    >>29
    育ちが悪いのは重々承知しておりましたが
    たしか結婚前にした2年間の同棲ではこんな悩みなかったような、、気にならなかっただけかな?

    • 4
    • 18/04/23 23:03:27

    >>27
    おっしゃる通りでございます。
    本当に気持ち悪い。
    何度も発狂しながらも今に至ります。
    正当な離婚理由になりますかね(><)

    • 1
    • 18/04/23 23:02:26

    育ちが悪いんだから仕方がない

    そんな人だと見極めつかなかったの?

    • 0
    • 18/04/23 23:01:16

    >>25
    えええええええええ??!!!?!!?!
    義母さん!!!!???!?!?!
    ごめんなさい、全力で引いてます。笑

    たしかお笑い芸人のHIROさんが
    ウォシュレットから菌が入って入院してましたよね。
    絶対使っちゃダメですよ:(´◦ω◦`):!!

    • 0
    • 18/04/23 23:00:57

    気持ち悪い。ほんと気持ち悪すぎる。私なら無理だわ。そんな汚い家に居れない。

    • 1
    • 18/04/23 22:57:19

    >>14
    恥ずかしながら、間違いないです。
    わさわさした手で冷蔵庫あさって、
    わさわさした手で子どもにご飯をあげてます。
    そして、飛び散った尿を踏んだ足で家中を歩き回り、布団に入りますm(_ _)m
    うわー、文にすると余計に殺意わく。笑

    • 1
    • 18/04/23 22:55:16

    >>8やだー!うちと一緒だわ!ちなみに義母もそうやるらしいよ。
    これ本当に苦痛でウォシュレットのノズルにも付いてるからウォシュレットを使いたくないんだよね。

    • 0
    • 18/04/23 22:54:46

    >>12
    ボクサーですm(_ _)m
    そして、履くとしたらハーフパンツです。
    もう本当にありえないですよね(><)

    そして、トイレ前で待機めちゃくちゃいいですね!!!神が微笑んでくれた気がしてます!!笑
    明日からフル活用させていただきます!!!

    • 1
    • 18/04/23 22:51:59

    >>11
    笑っちゃいました。www
    ち〇こを触ってるので痒いとかではないと思いますがその言葉は使えそうです!笑
    次からは、毛じらみ!性病!浮気か!汚い!的な感じで言ってみます!!

    • 0
    • 18/04/23 22:49:43

    >>9
    本当に最悪すぎて本気で殺したいくらい殺意わきます。(><)
    なんでわさわさするのか本気で理解不能ですが恐らくクセでしょうねm(_ _)m
    本気で気持ち悪いですよね。

    • 0
    • 18/04/23 22:48:26

    >>8
    うっっっわ!!!きつすぎる!!!
    あんな夫を持つ私が言うのは失礼ですが
    ご主人、だいぶモラルに欠けてますね(><)
    理解不能すぎる、、、
    せめてお尻拭いてからウォシュレット使ってほしいですねm(_ _)m

    • 0
    • 18/04/23 22:46:11

    >>7
    共感してくださってありがとうございます。
    本当に本当に殺意わきます。銃社会じゃなくて良かったです。笑

    • 0
    • 18/04/23 22:44:56

    >>6
    共感してくださって嬉しいです(><)♡
    旦那様、えらいですね。
    うちも言って改善してくれたらいいのに。

    • 0
    • 18/04/23 22:43:19


    >>4
    共感してくださってすごく嬉しいです(><)!!
    うちのはボクサーでこれなのでもうお察しですかね、、本当に離婚か剃毛しかないのかもしれませんm(_ _)m

    • 0
    • 18/04/23 22:42:16

    >>5
    そうなんです。本当に心の底からありえないんです。
    夫のことは嫌いではないのでまだなんとか生活できてますが愛がなくなったらと考えると恐ろしいです。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 22:37:52

    >>3
    トイレ2箇所は羨ましすぎます!!!
    でもあの野郎絶対に掃除しない、、、、
    そもそも義実家がゴミ屋敷同然なので
    掃除するという習慣がないのかもしれません。

    わたしの友人も離婚してトイレが汚くなくない!小さいけどすごく幸せ!と言ってました(><)
    小さいことに思えてもトイレは日常に欠かせないものですもんね。ストレスが積み重なります、、

    • 0
    • 18/04/23 22:37:16

    パンツワサワサした手で冷蔵庫触ったりしてるんでは!?(>_<)

    • 0
    • 18/04/23 22:34:30

    >>2
    何度も言いましたが
    じゃあやって~( &#710;ω&#710; )ニヤニヤ
    みたいな感じでまたむかつきます。
    でもたしかにもう剃毛しか手はないのかもしれません。
    教えてくださりありがとうございます。

    • 0
    • 18/04/23 22:32:45

    トランクス?トランクスならボクサーにしてみたら?
    ズボン嫌がるならハーフパンツにしてみるとか。
    飛び散るのは本人が気を付けない限りどうにも出来ないね。
    ドア開けたまま後ろで仁王立ちで見張る?
    またはトイレ前で待機して「拭け!」とトイレクリーナー渡す。
    ちゃんと掃除するまで仁王立ちで見張る。

    • 0
    • 18/04/23 22:32:33

    毛じらみでも飼ってんの?
    触るとか無理

    • 1
    • 18/04/23 22:32:25

    >>1
    はい、そうです。

    • 0
    • 18/04/23 22:30:50

    まじか、、最悪だ!!何でワサワサしないといけないんだろ?

    • 0
    • 18/04/23 22:30:45

    うちは便座の裏のウンコの飛び散りに殺意。
    ウォシュレットをマックスにして長時間当てるらしく、ウンコ色の水が飛び散りまくっていて吐き気がする。

    • 10
    • 18/04/23 22:25:03

    わかる!お風呂も凄いし洗濯物にもたくさん付いてる!!さついわくよね!汚い!

    • 4
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/04/23 22:20:26

    陰毛がすごい落ちてるの、わかる!
    なんで?って言うくらい落ちてるよね。
    マジキモいわ~。
    手をパンツの中に突っ込むのは起きてるときはやらないけど、寝てるときは入れてる。
    汚い、気持ち悪いっていってから、あんまり寝てるときも見なくなったかも。気づいてないだけかもしれないけど。
    陰毛は、絶対認めないわ。旦那のなのに!

    • 6
    • 18/04/23 22:17:53

    ありえない!汚すぎる!私なら耐えられない。

    • 3
    • 4
    • ハムスター
    • 18/04/23 22:12:32

    わかります、普段旦那のことは嫌いじゃないけど、トイレに入る旦那には殺意がわきます。座ってと何度言っても座らないくせに掃除もしない。
    主さんの旦那はトランクスですか?うちはボクサータイプに変えてからは、毛問題は多少落ち着きました。
    日常のすごいストレスです。ほんとにタヒねばと思ったりします。

    • 2
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/04/23 21:58:43

    離婚した旦那がそうだった。トイレは、二個あったから一つは旦那専用にしてて旦那が掃除してたけど。
    隠毛がダイニングテーブルとか子供にくっついてたりしてると本気で腹が立ったな。
    それが理由じゃないけど、離婚してよかった。

    • 1
    • 18/04/23 21:57:49

    剃毛って御存知?

    • 0
    • 18/04/23 21:57:34

    旦那?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ