みんな陣痛どれぐらい痛かった?

  • 妊娠・出産
    • 116
    • ボール
      18/04/25 19:57:42

    マイホーム建設中で義実家に同居してた時
    シンママのコウトさんに
    「幸せに暮らしてんな!!
     私なんか彼に逃げられて堕ろせなかったから産んだだけ!!
     ズルい!!ホントムカつく!!」って罵倒されてお腹蹴られちゃった

    衝撃で破水してうめき声を上げてたら
    買い物から帰ってきたトメさんが慌てて通報してくれて無事出産できた
    なので陣痛なしですが蹴られて破水した痛みとトラウマで入院

    コトメは義実家から追い出され、こちらも接触禁止です
    それでも自宅前にいて、怖かったのでセ×ムさんに来てもらったら刃物持ってました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ